✨シャンバラ への質問は こちら

歌の実験の結果報告

この記事は約1分で読めます。

Bリーダーです

先日は歌をありがとうございました

先日の報告をします

あの日から次元の歪みが起き、今日、明日と歪みが皆さんにも感じるほどになる模様です

変なニュース、あり得ないニュースが入ってくるでしょうが、気にせず生活してください

千○田区の歪みが特に強く出ます

議事堂のてっぺんは元々ある物質でできているので、違和感を常に持ち続けたと思いますが、それがある意味不能状態になるのではないかと思われます

皆さんの冷静な歌声の協力と、そのあとの言霊がなせる業です

変化は見えないところで起きます

変化は期待した時には起きないものです

しかし、巨大な物が崩壊するときは予測が付きます

どうかどれも想定内なので安心して静観していてください

いつもありがとうございます

コメント

  1. f より:

    それと、この建物も、空のホログラムの機能をしていると言う事でしょうか?
    よろしくお願いします。

  2. きゃさりん より:

    >MOMOさん
    ありがとうございます(^人^)
    私もMOMOさんやみいさんと同じく、英語の歌詞だと間違えないようにって歌詞にばかり気を取られてしまうので日本語のほうが気持ち込められると思いました♪( ´▽`)
    正直言うと三部混声合唱のほうの故郷もいい歌だから歌ってみたいなと思いました(コソコソ)。
    今回ありすさんの『最後の歌の後、夜空にピキピキピキッってヒビが入りホログラムが壊れるイメージ』提案が素晴らしかったから効果も上がったのかなぁと思いました( ^ω^ )効果があるとやり甲斐もありますね♫

  3. f より:

    医療班の週の質問で妥当か分かりませんが、よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12060515820.html
    より抜粋。
    議事堂のてっぺんは元々ある物質でできているので、違和感を常に持ち続けたと思いますが、それがある意味不能状態になるのではないかと思われます。
    ----------—-
    この建物に使われている物質を調べたところ、
    議事堂の内部に使用された大理石は37種類に及びその他日華石や花崗使われていることに加え1階外部の花崗岩は、山口県黒髪島産の「黒髪石」であり2階から上部は、広島県倉橋島産の「尾立石」であることです。議事堂「中央棟」も「尾立石」(おたていし)が使用され、薄いピンク色しているようです。
    また、平成15年9月3日に「中央棟」に落雷があり「尾立石」の一部が破損。
    更に尾立石を調べると、
    産地:日本(広島県)
    倉橋島の宮ノ浦で採掘されている。
    石質:「議院石」と同じだが、やや粗目の中目白みかげ石。
    色合い:ベージュ色をした桜みかげ石。
    特徴:硬質で変色しない。
    用途:建築・土木向けであり、貼石や敷石、間知石、橋の欄干、捨石のほか、まれに墓石材にも利用される。
    とありました。
    ある物質とは何でしょうか?
    この尾立石の事でしょうか?
    また、【違和感を常に持ち続けたと思いますが、】と、ありますが、それはどの様な作用があるのですか?
    よろしくお願いします。

  4. MOMO より:

    >みいさん
    やっぱり!私だけじゃないと思ったら、みいさんもですか^^
    次回も歌いやすい日本の歌がいいですね♪
    きゃさりんさん”ふるさと”Good choice!です^^

  5. みい より:

    やった~(´∀`∩)報告どうもありがとうございます*
    7月に何もなかったので、遣り甲斐があったし
    今回は全部の時間に参加できました。
    このブログで色々教えてもらってるおかげで、安心して世の中見つめてられそうです。
    ありがとうございます。(*^-^*)
    >MOMOさん
    うん、私もそういう感じです。英語だと別のものに気を取られるるる~
    簡単に歌えてよかった~(*´ω`*)

  6. MOMO より:

    今回の歌がふるさとで、とても気持ちを込めて歌いやすかったです。
    英語の歌詞だと、間違えないよう歌うのに気を取られ感情移入しづらかったのですが、やはり日本語の童謡は簡単でYOUチューブを見なくても歌えて個人的に良かったです。
    実験も良い結果が期待出来そうで嬉しいです。

  7. より:

    おおお凄い・・
    皆様に感謝・・!
    そして、こうして ご報告して下さることに感謝です
    前回、時間で◎○△など入れて下さったのも、とてもありがたかったですし
    歌の提案、周波数が上がる題名、最後の歌でのイメージ提案
    そして、それを受け入れて下さるシャンバラと連合の方々
    思い切り楽しんで歌う皆様と、もう感謝感謝しか言葉が出ません。
    みなさま、いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました