✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.11.7

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、JJです。お久しぶりです。元気にしてた?

今週は先週の予告通り科学班が行います。ぜひお楽しみに

来週は神官です。再来週はなんとアロムデイですって!!私もあのいい加減さが好きなのよねwwwぜひ質問をお願いするわ。

今週は大統領選挙、いい戦いをしているけど残念ながらもう結果は決まっているって話。聞いたことがあるでしょう?残念だわ、大統領勝利演説中に強風が吹いて大事なカツラがえらいことになるよう神官にお願いしようと思っていたのに。それは見れないってことかしら。それでも今月はまだ広角次元空の中だから、もしかしたらもしかしてあのトランプさんになるかも、って最後まで期待してるの。

さて、そんな中ロシアにいるアロムさんがえらいことを指示しているって話。本当かしら?そんなことも含めて太陽が青い中お話を聞いてください。

それからミニ講座があるって知ってる?ジョン先生以下が特別授業だそうよ。神官としての心構えって内容らしいけど、楽しみだわ

最後に今1:23のデーター、過去30日のアクセス状況です

セッション
12,663
ユーザー
1,969
ページビュー数
57,173
ページ/セッション
4.51
平均セッション時間
00:06:53
直帰率
34.42%
新規セッション率
12.82%
うれしいことに男性がついに12%を超えているの。もう少し質問もあると面白いのだけど。

それから、ロシアのアクセスが1件だけありました。大体15か国のセッションがあるらしいの。なかなか増えないけど頑張っているわ。皆さんの質問あってのブログなのでぜひ奮って質問をしてください

いい1週間でありますように

今週もよろしく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました