✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 宇宙太古の歴史

この記事は約2分で読めます。

Q.
質問をお願いします。

バシャールによれば、オリオン星人ははるか昔に「この宇宙」で生命創造の実験をした「別の宇宙」からやって来た爬虫類人のアヌンナキによって創られた人型生命体だと語っています。

質問①
この説が本当だと、アヌンナキの歴史はそうとう古いと思うのですが、彼らは本当に「別の宇宙」からやって来たのですか?

A.
????なんで古いと思うのでしょうか? (・・。)ゞ

別の宇宙といっても細胞と同じ宇宙が他から、他の細胞から来たと思えば、決して古いとか新しいとかの表現にはならないはずです

違うかな・・・

質問②
オリオン星人にはポジティブとネガティブがいて、オリオン戦争を引き起こしたネガティブが地球に来ていたとある本に書いてありました。
これが本当だとすると何のために地球に来たのでしょうか?

A.
これは本当ではありません

とバッサリ切られたらどう出るつもりですか?wwww

それに、日本だって、外国でもポジティブとネガティブの対立は常にあるのですから、別にここに限らずとも同じだよということを言いたかったのではないでしょうか

なんのためにきた?

周波数が近いからでしょう

それだけネガティブな星だったと思います

質問③
Pさんの本のなかでアンドロメダの人たちも別の細胞(宇宙)からやって来ていて、前にいた細胞(宇宙)を破滅に導いた存在を倒さなくてはいけないといった事が書かれていたと思うのですが、それとアヌンナキは関係がありますか?

質問は以上です。
よろしくお願いします。

A.
倒す・・・そうですか。

まあ、歴史を変えるとはどういうことか・・・

まあ、どうでもいい内容です

もうあのころとは違う

そう思っていてください

質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    >MOMOさん、ハグさん
    ありがとうございますm(_ _)m
    時間取れず、今コメント確認しました(^_^;)
    新居でPC無いんで、なかなか行けずにいまして。
    今日のツアーも時間的にダメなんだけど、あと何日かのうちに夜に部室に行ってみます。
    なんせ、まだプリントして確認することからですわ(^_^;)
    ドレス選びもしなきゃだし~
    面談もあるというし(^_^;)

  2. MOMO より:

    >べスさん
    すみません、有難うございます^^

  3. べス より:

    >MOMOさん
    どうぞどうぞ、自由に使ってください

  4. ハグさん より:

    >honey dewさん
    MOMOさんが仰る様に、ご都合の良い日時教えて下されば、みえないながらもご一緒させて頂きますよv^^
    見えないみんなで行くのも面白いかもしれないですwww
    写真や記事を参考にここの椅子はグリーンかな?とか、しっかりチェック出来てそれはそれで有意義な氣がしますよ!^^!
    是非是非ご一緒させて下さいね~
    ごもくさんもご一緒出来ると嬉しいけど、見られて無いのかなぁ?(^^;

  5. KOTO より:

    ベスさん、ブログをご覧の皆さん、昨日は
    お騒がせ致しました。
    この場をお借りしてお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。ネットから離れていたため、沢山の方にご心配をおかけしましたm(_ _)m
    お陰で初ピグ、初ツアーを体験することが出来ました。皆さんと学校をより身近に感じることが出来嬉しいかぎりです。
    声を掛けくれたMOMOさん、ハグさん、Shireさん、そしてベスさん、皆々様、お礼申し上げます。ありがとうございました。

  6. MOMO より:

    >honey dewさん
    ハニーさん、大丈夫ですよ。ボチボチ行きましょ^^
    ツアーに行っても、そんなにバーンと見えるようになるわけではないので、皆ボチボチです。
    ハニーさんの都合の良いときにミニツアーでも出来たらいいなぁ!!見えない分からない私ではお役に立てないのですが、、、^^;すみません。。

  7. honey dew より:

    リアルに埋没してて、ツアーは1、2度参加したかしないか…自分の部屋もあまり行けてないし、スクールへの扉のデザインも出来てないです。扉、あるんだろうか…
    23日までに固定化を進めようと思いつつ、出来てません…
    こうなりゃ、 日々を重ねて実感していくしかないかと思ってます。
    皆さん、楽しく学びながら参りましょう(^^)

  8. MOMO より:

    >ベスさん
    勝手にコメント欄を利用し呼びかけをして、すみませんでした。
    お陰さまで無事KOTOさん合流できました。
    お騒がせして、ごめんなさい。

  9. KOTO より:

    >ハグさんさん
    あちこちで捜索願が出され出頭しました!
    土下座及び始末書でございます!
    スミマセン、マッサージ機に1時間以上座っておりました・・・。
    ハグさん、MOMOさん、ご心配をかけし、申し訳ありませんでした!

  10. ハグさん より:

    >ごもくさん
    初めましてかしら?個人的にはwww
    ひとりもいいけど誘って下されば、部室集合でみんなでまわるってのも出来ますよ~
    シャイアさんが居なくても、みえなくてもいいんじゃないか?って思ってるんですww
    よろしければお声を掛けて下さいね!
    部室の伝言板に日時書いておけば、都合のつく人が集まると思いますv^^
    勿論違う方法でも構いませんので、お声かけ下さい(^人^)
    今回も満員だそうですし、みんなのやる気が凄いです!^^!

  11. MOMO より:

    >KOTOさん
    URLを残してコメント頂けると、そこからお部屋に行って、招待できるのです。
    とのことですので、設定をURLを残せるよう設定し直してもう一度ハグさんのブログにコメントしてください。
    ガンバ!!!

  12. MOMO より:

    >KOTOさん
    ハグさんからの伝言です。
    >KOTOさん
    捜してますが、違うかも(^^;って感じなのです。
    URL消してられますよね!
    そこを残しておいて下さるとお部屋に辿り着けるので、招待できるのです。
    よろしくお願いします。
    参加表明ありがたいです(^人^)
    ハグさんに急いで連絡お願いします!

  13. KOTO より:

    >MOMOさん
    すでに連絡のコメントまで入れてくれてアリガト~号泣です (T_T)/ 
    あとは家族のいらん邪魔が入らないことを祈るのみ!PC前で正座して待ちます!

  14. MOMO より:

    >KOTOさん
    良かった!KOTOさん、生きてたよ^^なんてね。
    うんうん、参加しようね!
    私もピグにあんまり慣れてないけど、出来る事はフォローするから、分からない事は聞いてね!!!

  15. KOTO より:

    >MOMOさん
    生きてますー!
    コメント欄に名前があったので「は!?」とびっくり。
    声をかけていただいてうれしいです!
    昨日までお盆のおさんどんと子守に溺れていました。スクールまでもう時間もない、と焦っていたので、これも流れとありがたく参加させていただきます。(PC超素人なので心配ですが、当たって砕けます)
    MOMOさん、ありがとうございます(^o^)丿

  16. MOMO より:

    >ごもくさん
    おお!良かった!!お元気そうで^^
    そっか、そのような事情がお有りなら仕方ないですよね^^;
    また来週もありますから、これからも何か企画があるでしょうしね!!!
    またご一緒しましょう♪♪♪

  17. ごもく より:

    >MOMOさん
    今のぞいてびっくりしました!
    ひやぁ~!
    お気遣いいただいて、うれしいです。
    本当に、本当にありがとうございますっ!(涙)
    参加したいのは、山々、山10個くらいなんですが、
    昨日は、盆の入りでこちらで集まりがあり、
    明日は自分の実家に泊りがけで行くため、
    実家で親のPCを借りるのはちょっと難しそうです・・・。
    今週末、タブレットを購入予定なので、
    ホントーにご一緒出来ないのは歯がゆいのですが、来週突貫工事でひとり固定化ツアーをやったるか!と考えています。
    MOMOさん、ご配慮いただき、本当にありがとうございます。
    開校後でももし機会がありましたら、いつかいつか、必ず参加したいですm(__)m
    ほんとに、ほんとにありがとうございました。
    いつかぜひ!

  18. 聞香 より:

    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11996561886.html
    Q.そもそも、シャンバラの方と、人間は体の構造が同じですか?
    副腎などはあとで作られているとしたら、リンパ腺などはシャンバラの方にはないのかと思いまして。
    A.
    それは秘密です
    そのうち皆さんも同じ変化をするので・・・
    Q6
    Q2で述べた
    歯周病で
    歯を支えている骨がとけだしているのを
    噛み合わせをなおすことで 
    歯を支えている骨は再生するというのは
    シャンバラの医療からみると どう思われますか
    いろいろあちらこちらへと とんですみません
    よろしくお願いします

  19. 聞香 より:

    再生能力について教えてください
    Q1
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11950165029.html
    薬が開発されたということですよね?
    違いますか?
    腕1本は確かに我々でも引きます
    でも、可能性は無くは無い
    というのも、再生能力は非常に高いのが人間です
    まあ、そういうように遺伝子操作されたのですから当然ですよね
    1関節までなら可能です
    ただ2関節、ましてや上肢1本丸丸というのはどんなもんか
    いやいや、いろいろある物です
    いい質問ありがとうございました
    追伸: あ、ちなみに遺伝子操作された人種しか効きません
                     ~抜粋終わり~
    以前 上記のような回答がありました
    ここで語られている 
    遺伝子操作された人種とは どの人種ですか?
    Q2
    なぜ 上記のような質問をしたのかというと
    歯周病で 
    歯を支えている骨がとけだしているのを
    噛み合わせをなおすことで 
    骨を再生し 歯が抜けなくてすむ
    という話を聞いたからです
    早速調べてみると
    確かに再生され 歯を抜かずにすんだ報告が
    ありました
    ほかの歯科医にも聞いたのですが
    諸説のひとつみたいです
    Q1で尋ねた人種以外の人間(遺伝子操作されていない人間)は 
    人体の再生能力は低いのですか
    Q3
    遺伝子操作されていない人間とは 
    レプや縄文人のことですか
    どの人種にあたるのかおしえてください
    Q4
    今世での(前世で負った魂の傷による
    怪我・病気が原因ではない )怪我や 病気は
    超微細菌の働きによって
    正常というのか 健康というのか
    本来その人にとって一番いい状態に 
    戻ることは 
    いくつになっても
    (限度はあるかもしれませんが) 可能ですか
    Q5
    リアル界のベスさんの体に変化が起きたそうですが
    以前いわれていた 以下のことですか
    秘密を公開してもいい時期に来ていたら
    わたしたちに
    どんな変化が起きるのか 教えてください
    ※つづく

  20. MOMO より:

    >KOTOさん、お元気ですか?あとちょっとでスクールが開校されます。明日合わせてあと2回しかツアーがありません。
    是非、ツアーご一緒しましょう!!!!!
    ツアーに参加するとシャンバラを感知しやすくなるそうです。
    ハグさんのブログのコメント欄にピグの自分の部屋に何時頃いるから来てくださいとお願いすると来てくださり、「シャンバラ妄想推薦委員会」の承認をしてくださいます(もし自分のピグ部屋にロックがしてあれば解除してくださいね)。
    そしたら委員会の部屋に入れますので、明日夜10:00までに入室されればOKです。
    KOTOさん、待っていますよ^^
    >ごもくさん、お忙しいのでしょうか?もしちょっとでも参加できるようなら、ごもくさんもご一緒してみませんか?途中抜けてドロンするのも有りだそうです。
    みなさん、そのへんは自由に参加されています。
    確かごもくさんは認証を受けてられると思うので、ハグさんかShireさんのブログコメントに参加表明されるだけでOKですよね。
    ギリギリでも受け付けてくださいます。私は当日連絡なしに行ったことありますがOKでした。
    ごもくさん、待ってます^^

  21. MOMO より:

    ふわ~とした質問でしたが、答えていただきありがとうございました。
    また質問させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました