✨シャンバラ への質問は こちら

RS: ▲マリーの構想 4

この記事は約4分で読めます。

ベルさん、こんにちは
今日もよろしくお願いします。
前回の回答で

 

*******************************
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=5020

▲利用方法は、リアルの自分が何かをしているとき(本を読んだり
歌を歌ったり、絵を描いたり)にアストラル体の子も同じことをします。
そのとき、指導をお願いしたいときは前もって担当さんを通じて
指導してくださる方をお呼びすることはできますか?

A.
エキスパートの人材は選択が難しく担当も時々迷うのでそのセンターを作る予定です
こちら側の都合なのでそれ程公にはできませんが、的確な人材が派遣されると思います
*******************************
と、いただきました。
ありがとうございます。
心強いかぎりです^^

▲センターを作るそうですが、それは、まるっとお任せでいいのですよね?

 

 

【A】
はい、まるっと大丈夫ですwww
*******************************

 

▲それぞれの家の大きさは、使用する人によって違っていいと

思いますが、そういうのはだめですか?

 

A.
大きさだけはきめてください
そのほうがスタッフが迷わないので助かります
今回は固定化をしないのでせめてそれだけはお願いします
*******************************

 

▲はい。わかりました。大きさは決めることにしますね。
7つの家、全て同じ大きさにします。
450 x 318

 

Q>
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%AE%B6%E3%81%AE%E5%A4%96%E8%A6%B3
よりお借りしました。
こんな家にしたいと思います。いかがでしょうか?
それで、屋根のいろを、赤。黄色、緑、青、紫、茶色、黄緑色にします。
屋根の色が目印になります。
つづく
家の画像がうまく反映されないようなので
方法はまた考えますのでよろしくお願いします。

 

【A】
屋根の色を変えるのですね?家全体の色かと思っていました
了解しました

 

つづきです。
***********************

A.
見た目小さな掘っ立て小屋、中は豪華な勉強部屋でいいと思います

それから道具は派遣したエキスパートが用意するので、任せてください
もちろん意に合わなければ変更は可能です
派遣社員=指導霊wwwというと見方がかわるかなあ・・・

**********************

▲見た目小さな掘立小屋で、中は豪華な勉強&作業場ということでいきましょう。
気に入りました。
道具や資料はエキスパートの派遣社員さんがご用意してくださるんですね。
すごーーく嬉しいです。
仕事を増やしてしまって申し訳ないです。が、頼りにしてますのでよろしく
お願いします。

 

【A】
ありがとうございます
入ってくる生徒さんの意向もあれば集約していただけると助かります

 

▲エキスパート=派遣社員=指導霊ということなんですね。!?
なんと!!指導霊の方たちのバックアップをいただけるんですねーー
すごい事です!!
たとえば、過去の偉人たちや天才といわれたような方たちが
エキスパートとして来てくださるなんて・・・・感涙ww

 

【A】
アインシュタインが椅子を準備する光景を思い浮かべてにんまりしていますww
そうですね。そうなります

 

▲エキスパートさんおお願いする場合、担当さんに連絡を
することになるとおもいますが、どれくらい前に連絡すれば
いいですか?

 

【A】
担当が捕まればそこで要請してください
エキスパートが捕まるのに時々時間がかかりますが、あくまでもこちらの都合(研修に行っていることもあるでしょう)なのでどれくらい前と言わずその場で頼んでください
これで、問題がなければ、次回からはそれぞれの家について
進めたいとおもっています。

 

▲最後にベルさんに質問!!
ベルさんは、自分の性格はどんなふうだと思っていますか?
これから毎回、一問づつ質問したいとおもいますがいいですか?
いいですよね!?
よろしくお願いします(^^)/

 

A.
結構ブログ初めのころから参加していたのですよ
なので、この質疑応答の形式が一番慣れ親しんでいます
性格?
う~~ん・・・
( ̄_ ̄ i)
・・・・・
想像にお任せします。自分の性格なんて考えたこともない・・・
自己紹介に自分の性格を相手に伝える習慣がないもんで・・・
ではよろしくお願いします
質問をありがとうございました

コメント

  1. マリーベル より:

    ありごあとうございます^^
    アインシュタインさんがエキスパートとして来てくださるようになるんですね!!
    みなさん、これはすごいことになってきました。
    これを利用しないなんてもったいないです。
    来てほしい人をいまから頼んでおくのもいいかもしれませんね。
    もしありましたら、コメントに書いてみてください。
    ベルさんがセンターを作ってくださるらしいので、
    シャンバラにいる偉人や天才のひとに登録してもらいましょうよ。
    できるかどうかはわかりませんがトライしてみましょう^^
    まとまった段階で、ベルさんに申請してみます。

タイトルとURLをコピーしました