✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 夢について

この記事は約1分で読めます。

今朝の夢が記憶に残ったので教えてください。

夫婦と娘3人で行動しています。

車で走っている時、対向車から来る車に私の左足を挟まれました。車には傷が入っていないのに、私の左足の革靴には3つの先が尖ったもので強く押された型がくっきりとついています。痛くはありませんでした。

これは何でしょうか?

A. ええっと・・・(;^ω^)  夢判断という世界は専門ではないのですが、とにかく事故に注意しましょうwww

 

その後、我が家に来た恰幅の良いおばさんが、外出しょうとしている私を何処かに連れていきました。

とってもとっても大きくて天井が見えない丸い建物の講堂で、私は右の方の三階位の高さのところから、前の大きなスクリーンを見ています。たぶん色んな人の顔?が出たり消えたり。一人バシャールの顔だけは知っていたのでわかりました。

これは私のただの夢ですか?

A. 少なくともシャンバラとは関係ありません

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました