✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 開校記念祝賀パーティー

この記事は約2分で読めます。

おはようございます

アロムです

お久しぶりです♪

今週はスクール準備最後の週となりました

23日の予定は今日明日中にはブログに上がると思います

書くのはBリーダーです。

それからShリーダーとKリーダー率いる固定化軍団が今週はあがきます、あがきます、あがきます

(すみません、ちょっとハイです:ベス)

そして23日は開校記念祝賀パーティーを開きます

学校に申し込んだ方はもちろん、申し込んでないむっつり傍観者までいらしてください

ただし正装

男性はスーツないしタキシード

女性はドレスないし民族衣装

それでお願いします

開校に当たり宇宙人が多数(学生より多いくらい)の出席がいらっしゃいます

現在、副司令官とBリーダーは校長、学長、で主催者側、スタッフは来賓の受付で大わらわですwww

がんばれよ~~^0^(

ベスと私はギャラリーとして今週は他の部署のフォローに当たります
学生の皆さんはとにかくスクールとの扉がちゃんと機能するか確認をお願いします

翌日24日から出入り自由になりますから

カフェテリアやカフェも24日から24時間オープンです

夜中こっそり行くもよし、日曜に入るもよしありがたい時間のつぶしどころです

さて、23日は本当は歌の実験をしようとぶつけましたが、受付担当のスタッフに泣いて止められましたwwww

本当に忙しいらしい・・・wwwww
てなわけで、パーティーは当日夕方6時には開いていますのでどうぞいらしてください

半日とはいえ地球時間で2日ありますから長いです

気長にいきましょう
あと、今週は開校記念として教育という視点で始めます

なので、またもフローレンス、マックスウェル、バウアー・・・え?名前言ってはダメ?

ではCリーダー、Bリーダー、連合軍副司令官の順で行いますwwwwww

教育では、教育現場、教育計画、教育者の育成など、私は全く知らない世界を広げます

ぜひ、関心のある方は質問をお願いします
では今週もよろしくお願いします

あと少しエイ、エイ、オーーーー!!!

ではおやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz

コメント

  1. Shire より:

    >kikiさん
    そうですね~♪
    お昼寝体制も開校と共に目覚めるのでしょうかwww
    とりあえず、ツアーをお楽しみ下さいませ♡どうぞよろしくお願いいたします。

  2. kiki より:

    >Shireさん
    まだ、あがく…‼︎
    それは大変だわ。今までの御苦労を考えると頭が下がります。
    私も寝てばかりはいられまい(汗)
    私ができることお手伝いします~!
    こき使ってくださいよぉ~。
    ああ、楽しみだわ☆

  3. みい より:

    >ハグさんさん
    ハグさん、ありがとぉ~(*´ω`*)
    もう~決めて、自分の衣裳部屋(そんなもんがあるw)
    に吊るしますた。(´∀`∩)
    アロムドラえもん、具現化よろしくw(-人-)

  4. ハグさん より:

    >シャイアさん
    他人事ですよ~~~^^
    もう既に現実逃避か?!wwwwww
    はいはい、最後まで付いて行きますので、邪魔!ってポイしないでねwww
    あ、アロムド○えもん!がきっとプレゼントしてくれるぅ~~←メチャ無責任発言だ(爆)
    >みぃさん
    フフフ、そそ何でもいけるの捜して下さいね!
    着物は(日本の民族衣装、正装です。キリッ)どんな体型のも合うし、受けますよ、きっと!←知らんが(てへぺろ☆)

  5. みい より:

    この記事読んで朝からくだらないことで悩んでしまったw
    も~いいや。
    いかなる体型でもOKなドレスを着よう!(`・ω・´)
    ちなみに、学園祭の出展とか、私たちが先生をもてなすんですよね?
    コレ、どうするんでしょう。(・ω・)

  6. みい より:

    ハグさん、シャイアさん、
    昨晩はお世話になりました&お疲れさまでした~(*´ω`*)
    >そういえば、ドレスのこととか全く考えていなかった・・・・・・
    (・ω・)リアルなら
    パーティドレス選びなんかは
    自分の体型とか似合うものとかわかってるから
    コレっていう選択肢があるんですけど
    シャンバラ自分って、何が似合うのか
    検討もつかないんで、どれ着たらいいのかわからない~w(´Д`;)
    とりあえず、胸の大きさを知りたいですw
    (貧乳だからこそ着てもOKなドレスってあるじゃないですかw)
    あと、あんま豪華&複雑なデザインだと本当に反映されるか疑わしい~(`・ω・´;;)

  7. Shire より:

    アロムさん、さすがよくご存知で( ´艸`)
    そうですよ~!皆様!!突貫最終コーナーですから!ガンガンいきます♪(私もちょっとハイか?ww)
    そういえば、ドレスのこととか全く考えていなかった・・・・・・助けてド◯えもん!!www
    >ハグさんさん
    これこれwww既に他人事ではございませんから~!最後までどうぞよろしくお願いいたします♡

  8. ハグさん より:

    >それからShリーダーとKリーダー率いる固定>化軍団が今週はあがきます、あがきます、あ>がきます
    >(すみません、ちょっとハイです:ベス)
    おぉ~軍団になってるwwwwww
    どんだけあがくんだろう?( ´艸`)
    ↑他人事~♪
    皆様お疲れ様です
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました