✨シャンバラ への質問は こちら

霊エネルギー: お経巻き、お札巻きのやり方とシャンバラ

この記事は約2分で読めます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!

お経巻き、お札巻きについてお聞きします。
また職場の人間関係のことで申し訳ありません。

職場、私の分まで仕事をしてくれる親切な人がいます。

お互いの為にならないので、相手からの親切をオブラートに包みながら断ったら余計に親切がしつこくなりました。怒っても無駄でした。

相手はおそらくメサイアコンプレックスではないかと思います。
はじめてこの言葉を知ったのですが、とても迷惑してます。

相手が助けてくれた後にミスが出まして、それが自分のミスになることが多くなりました。濡れ衣が多くなりました。

もう人間関係のグループが固まってしまって、簡単に逃げられそうにありません。仕事を辞めるわけにもいかず、悩んでます。

自分が仕事を辞めずに、相手と円満に縁を切りたいです。

質問です。

・お経巻き、お札巻きで、効果を発揮するにはどのようにしたらよいでしょうか?

たとえば、お経巻きなら相手の名前を書き、四字熟語は円満縁切がよい・・・とか。それとも親切停止がよいでしょうか?(汗)

A. これは・・・まずはこの4文字熟語をしてから質問に来てくれた方がよかったな。

このお札巻きのいいところは3日しても効かないなら間違っているってわかることです。例えばいじめているのがこいつだとあたりを付けてお札巻きをしても3日たっても元気なら違うやつだということ。次に3日やって様子を見る。思うままに30日たてば10人wwww

さて、これで影響が見えないときのコツ。自分を巻くんです。結局自分が問題があったなんてことがある。とりあえず円満縁切りで行きましょう。それから迷ったらOリングでもコイントスでもして決める。何時間も迷わない。やればわかります

 

・シャンバラの担当さんに聞いたら、相手との「タイミングを外す」というイメージが浮かびました。

簡単にいうと、堅く考えすぎず、自分の好きなようにやる、堅く考えずマイペースに楽しくやれば、そういう相手はコンプレックスを刺激されて去る・・・。お前らしさを忘れるな!わがまま幸せオーラを出せ!的な。(笑)

これは妄想でしょうか?励まされたんでしょうかwわかりづらくてすみません!

どうぞよろしくお願い致します!

A. 的確なアドバイスです。流れるままの人間が一番強い。疑いながらですがねww

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. スノウ より:

    さっそくお札巻きしたところ、最初の人にすぐに効果がありました!数人いるので、他の人も試しているところです。
    その人たちは昔の自分に良く似ているので、いまになって自分が体験させられてるんだな~と痛感しました。
    こんなに苦しい思いをさせられるんだと・・・
    また、自分は親切にされると相手を良い人間だとすぐ信用してしまうので、無防備だったのでしょうね。
    自立をさせない無言の圧力は、相手の意思を無視して周囲から孤立させていくとても邪悪なものなのだと感じました。
    シャンバラの担当さんかもしれないアドバイス、疑いながらも参考にさせて頂きたいと思います!ありがとうございました!

  2. tuty より:

    メサイアコンプレックス、初めて聞く言葉だったので勉強になりました。なるほどね〜、質問者さま有難うございました。

    • スノウ より:

      コメントありがとうございます。私もこんな言葉があるなんて、全然知らなかったです。親切は良い事だとずっと思っていたので・・。一人の方が仕事が出来るんですが、それを阻止されてる感じです;でもいい勉強になりました!もう誰にもそんな事したくないです。

タイトルとURLをコピーしました