✨シャンバラ への質問は こちら

バレンタインパーティー&歌プロデー後半(当日)_2018.02.12:Little-Cooking

この記事は約22分で読めます。

🌟バレンタインパーティー&歌プロデー前半(準備)_2018.02.12:Little-Cooking から続き

🍫👘💐🍫👘💐

G.
G.

グスタフ:さあ、皆さんこんばんは
わたくし今夜の司会を務めるグスタフといいます

このパーティーではシャンバラ側の総責任者です

今宵はバレンタインパーティーで皆さんと

楽しく時間を過ごそうと思います。よろしく

hon:わーい
Col:よろしくお願いします。グスタフさん
sha,hon,h,sho,lul,cat,fra:パチ..パチこんばんは〜88…8👏👏 …..👏よろしくお願いします♪88..8

G.
G.

グスタフ:皆さんのチョコの生け花は美しく咲き乱れ皆さん同様に晴れの舞台を飾ります。ぜひ会場の生け花もご覧ください。特に学生たちを皆さん見てください。このパーティーのために日本の民族衣装「きもの」で参加してくれました

シャンバラスタッフのたっての願いであるAKBの着物の集団にあこがれを持っての依頼でした。たくさんの企画があります。ぜひ皆さんも楽しんでください

G.
G.

グスタフ:皆さん美しい。小さいおこちゃまたちも着飾りました。まずはアロムさんによる開会のスピーチと鏡開きと乾杯wwwすべてお願いします。アロムさん壇上にどうぞ

Dit,Col,fra,sho,win,cat,rey,hon,lia,sui:88..888👏👏…👏88…8👏👏… 👏👏 888888..88👏…👏👏👏パチパチ👏88..88👏 👏 👏

G.
G.

グスタフ:こんばんは、アロムさん、準備はいいですか?
鏡開きのために1級酒の樽を準備しました。ぜひ浴びるほど飲んでください
ごめん、私は泳げないwww酔う前に開会のスピーチをどうぞ

アロム:こんばんは、今宵は学生の皆さんの恒例のバレンタインパーティーにご招待いただきましてありがとうございます。日本の企業で正月に見た鏡開きを一度やりたい希望をかなえていただきましてありがとうございました。それもはっぴまで準備いただきました。感謝します。

ただ・・・背中に「祭」のマークをいれたつもりのようですがなぜかウ冠があります。何を察するのかな?それが謎で気になって仕方がありませんwwww

この背中の文字入れをスタッフは漢字を理解していないのかもしれません。さあ、何もいいません。ざっくり今夜はバレンタインだろうが差し入れだろうが楽しもうぜ!

アロム:では、鏡開きをします。たたいたら乾杯して飲み干してください。えええ、私一人では寂しいのでアイズとスタッフ数人がサクラで一斉に行いますでは、トンカチください。え?トンカチじゃあない?www

アロム:では行きます。せーの!!パン! 乾杯!!!!

A.
A.

アロム:ありがとう!!
さあ、これからのむぞ~おこちゃまはだめよ
桃のシュワシュワを飲みましょう

win:

A.
A.

アロム:ありがとう。張り付けていいよ。ぶれいこうだ~い。
ロシアのプーチンがデザートを食べたってね。ええ、プッチンプリン

Col:wwwwwwwwwww
sho:いきなりきましたねwww
sha:ハリセン用意〜( 笑 )

アロム:

fra:きた〜!
アロム:これ欲しくないかい?
Col:素敵だ~!欲しいです~ぅ

sho:ヤバいwwwww
sha:( 笑 )
fra:賞品?
jul:さすがアロムさんwww
Dit:欲しいです!w
cat:まずそうな笑笑

アロム:まずそうならこっちでしょう

Col:やだあああああwwwww
ten:非売品かなw
sho:うわあァキャ───(*ノдノ)───ァ
cat:こわいわーーー😀

fra:これ食べる勇気ない

アロム:僕なら頭から食べるけどね
fra:シャンプーハット被ってるみたい
アロム:意外に多い

Col:グリコwwwwww
sho:wwwww

win:


hon:いやあwwww
アロム:いかん本当に食べたくなった
cat:やせるプリン!
アロム:げ。手前は僕かも。シベリアおくりだ~

cat:行かないで〜

fra: 快調な滑り出しw
Col:いいっすねw

win:

Col:まだお酒は回ってないはず・・
アロム:トランプがカードを切ったとさ
fra:即座に対応する隊長もさすがだ
sho:ネタが凄いwww

アロム:実際にあるんだ

cat:ババは誰?
fra:すごい
アロム:この前買ってきた
sho:なんでも作るなぁ
Dit:ババはヒラリーさん?

win:


アロム:よく見たらこの5枚以外ジョーカーばかり うっそ~
Col:拡大してみたらヒラリーっぽいw
アロム:みんないるね
Dit:w

sho:ババばっかりwww
cat:ホンマじゃ

アロム:ホワイトハウス全員いるんじゃないかな
fra:これ誰と遊ぶんですか?このトランプでw
アロム:だれがジョーカーかな?wwww

win:


アロム:おおお
hon:スゲー
Dit:ぉぉ

Col:アメリカみやげに売ってるのかしら
アロム:うん売ってるよ

fra:売れてるんやろか
Col:おお!プリンはロシアみやげに欲しい
sho:ロシア土産には見えないってwww
fra:グリコがロシア政府と提携?!

アロム:日本語だしwwww
Col:そかw
fra:企画出すといいな
Col:まんまと騙されそうなwww私
fra:お、2のゾロ目

アロム:wwwwロシア語で Пудинг Пудинг なんだか顔みたいだねプーチンのプリンって

Col:ほんとだwwwww
cat:ホント
Col:ベスさんが絵文字で書きそう
アロム:本当かな

win:(リンク切れ🙇‍♀⇩会話からご推察ください)
sho:面白い😄
アロム:いいえだ!!!黒電話っていうんだって?真ん中の人
Col:プリン食べてババ抜きしてほしい

sho:そうですwww黒電話
アロム:確かに受話器みたいだね
sho:wwwww

G.
G.

グスタフ:えええええっとグスタフです。
すみません、アロムさんお楽しみ中悪いのですが動画の時間になりました
さあ、これから動画を見てもらいその中に入ることを練習しましょう
時間は3分。そのあとはインタビューなのでカーっとしましょう。いいかな?

動画:川栄李奈ら「AKB48」新成人メンバー22人が振り袖姿「平成27年 AKB48グループ成人式」1

Col:ありがとうございます
cat:はい

グスタフ:CMが流れるので少し早めに始めましょうか。一斉に入ると面白いかも。では、イッセーのせ で、クリックしましょう! イッセーのせ!! あ、CMない

Col:この辺でストップですかね?
グスタフ:そうですね。できた?
Col:ついでにアイテムもらっちゃったwww
グスタフ::難しいかな。あ、その手があった

アロム:おおおい!!もう一度しなよ
Col:匂い袋みたいです
アロム:アイテムもらおう!!
hon:流石だ

アロム:行くよ
jul:私ももらいましたwww
sho:すげぇ(Ü)
ann:おぉ!

アロム:川栄李奈ら「AKB48」新成人メンバー22人が振り袖姿「平成27年 AKB48グループ成人式」1
jul:抜け目ないって言われたwww
sho:貰ってこよ
fra:イッセーのせは無しで?
アロム:どうだ。ここ(⇑うえの動画)でもらえるよ
hon:金色の何かを貰ったような…

Col:匂い袋ってどんなアイテムなんですかね?
アロム:エネルギーを入れるものですね
Col:おお!入ってる?ってことですか?
アロム:そそ。ください!って手を差し出すともらえます
Col:ありがとうございます💕

cat:ピンクの袋をもらえた
sha:貰えました〜良かった✨

アロム:わからない人はリアルで手を差し出してください
cat:ありがとうございます😀
lia:いただきました~

アロム:感触があったらそれです
Col:うれしいな~♪

アロム:お札もらっているこの動画ですね
Col:あ!そうです
cat:似てますね。そうすればいいんですね

sho:小袋貰えました!

アロム:もらえた?
lul:貰ったのが矢筒みたいなんですけど、私、なにかしくじりましたか?

Col:白い袋のかわいいのもらいました
アロム:コリン すごいよ君は。掘れるぜ☓ 惚れるぜ⭕
Col:わああ うれしい💕
アロム:掘ってどうするねん
Col:😂

fra:飾り紐みたいなの
アロム:紐は結界の道具です。もらえたものがわからない人はいって。教えるから

ten:雫型のペンダント?石かな?頂きました♡
アロム:石じゃあないね… 大理石だ。石か……能力強化です

Dit:はい!何かわからないけど、お香の匂いはしました!
アロム:お香の匂い袋だね。浄化用です

lot:わーい!嬉しい!蒔絵の箱?合ってるでしょうか?あ!横入りすみません!
アロム:箱。あってるよ

h:衣服を貰えた気が???
sho:はい!ワインレッド色の手のひらサイズの袋もらいました!

Col:匂い袋多しですかね。今年のお守りにします
fra:いつもより華やかな状況だからかもらうものもいつもより華やかだ
アロム:配るんで汗ったんじゃあないかな

kis:ハイ🙌 薄水色のガラス玉?みたいなの頂いたような
hon:小さな金色の小槌のような…どうでしょうか
アロム:ガラス玉は能力強化。小づちは次元操作。欲しいものをいって触れなよ。降りなよ

sha:もう1回もらい直して来るかな(ノД*)・゚・。剣って(*ノД)・゚・。

shu:こんばんは〜、よろしくお願いします。白い繭みたいなのを山盛りもらいました。ぽこぽこしてまふ
アロム:治療用だね。何か体悪くした?繭は浄化や除霊に使います
shu:ありがとうございますm(_ _)m

fra:焦って二度頂戴して二度目がチリメンぽい帯でしたが・・
アロム:帯は結界用

jul:玉虫色の渦巻きもらいました

アロム:治療用だね。何か体悪くした?

Col:みんなすごいすごい✨やった~!
win: こんな感じ


アロム:ラッパ?除霊ですね
win:形が似ている。グルグル
アロム:材質は?
win:金属
アロム:ああああ、それは治療用です
win:ほほう

rey:金の小槌を願ったら、オークションの時の叩く棒の様な、脚気の検査の様なハンマーを頂きましたが、これも次元操作ですか?
アロム:ハンマーは治療用です。インフルエンザで使って

cat:矢をもらえました
アロム:矢はいろいろあるけどそれは治療用です
cat:ありがとうございます😀

ann:千手観音の持ち物、金環かな…
k.d:弓のような笛のような…ちょっと判然としませんが、長いものを貰えたようです
アロム:それも心の治療用

rey:あと、刺繍の美しい鞠を頂きました!これは何でしょう?お願いしまーす!💓
アロム:次元操作ですね。刺繍の人
rey:ありがとうご財増す!💓💓💓
アロム:ご財増す。いいね

sha:動画を覚えた思考の中ではアイテムはもらえないのでしょうか?
アロム:思い出しは難しい
sha:ありがとうございます

mon:金色の馬の頭の靴ベラみたいな…
アロム:靴ベラは周波数を安定させる道具です
mon:ありがとうございます

kis:おたまじゃくし型してるのもガラス玉でしょうか?丸の真ん中に点があるやつです。これも能力強化で良いのでしょうか?
アロム:ガラス玉。能力強化OK
kis:ありがとうございます😀

アロム:他には?

yan:小袋に入るような小判みたいな物をいただきました。多分金でしょうか?
アロム:いいね、小判は治療にも次元操作にも使えるよ
yan:ありがとうございます!

rey:🔥炎を頂きました。これは?何でしょう?燃えろいい女ですか?😆
アロム:おおお、たぶん最近入れ物もらってないかい?エネルギーを注入するアイテムです


sho:貝合わせで使うような貝をもらったかも知れません💦おもちゃ?
アロム:貝は昔から縁結びですね。入れ物って入れ歯って読んじゃった
sho:入れ歯(笑)エネルギーですか!へぇー(゚A゚)ありがとうございます!!
Col:入れ歯ケースみたい思っちゃうwww
アロム:入れ歯すげー
sho:あっ・・・すんません💦
アロム:ほい
win:あの・・・入れ歯ってマジ、アリですか?(笑)


cat:ペン?みたいなのをいただきました
アロム:それは相手に文字を充てるとそうなる。元気になれ~って。ペンの人ね
cat:はあい
アロム:ほい
cat:エネルギーを注入するペンですか?
アロム:キャサリンさん そうだよ
cat:わかりました。ありがとうございます😀アロムさん

アロム:他にはいない?

Col:もう一個もらったような。菊の花みたいな、どこだかの紋章みたいなものです
アロム:菊の御紋
Col:はい
アロム:へへ~~水戸黄門だ
Col:おお

mon:マグロを釣るみたいな大きい釣り針もありですか?
Col:スケ番デカみたいwwwふるww

Dit:ピンクのお花の砂糖菓子?におぐつもりが食べちゃった…😥
アロム:たべた~~~?
Dit:はい💦口に入れちゃいました
アロム:元気になるよ 砂糖菓子

sha:袋の中に沢山の金の粒?みたいなのは…次元移動か治療ですか?
アロム:それは浄化ですね 部屋に使うといいよ
sha:ありゃ。ありがとうございます✨
アロム:特に君の台所に巻くといい
sha:おー✨✨✨✨撒き散らします✨✨✨

アロム:シャーリンさん 浄化用ではなく結界用です シャーリーさん ごめん訂正です

jul:炎のようなのがついてる宝珠みたいなのはなんでしょうか?
アロム:ユリアさんは能力強化ですね
jul:アロムさんありがとうございます🎶


k.d:再送します😄弓のような笛のような…ちょっと判然としませんが、長いものを貰えた気がします

Col:水戸黄門はどうやって使いますか?菊の紋章
アロム:ああ、この紋所がわからんかと嫌な上司に向けるwwwww
sho:控えおろう!とかwww

Col:あははは、ひかえおろー
sha:( 笑 )
アロム:いきなり土下座
Col:なんやそれwww

アロム:へへ~~
ann:それ、いいな
Col:使うとこあるかなあ・・・

アロム:亭主に一発
Col:おお!毎日使うw
ann:(まる子に使いたい)
hon:それだ!

sho:wwwww
cat:その後、元気になあれ。ペンだね
アロム:そそ

G.
G.

グスタフ:こほん
アロムさん 盛り上がっているところすみません
プレゼント交換の時間です

rey:炎🔥の者ですが、入れ物って私のことで良いのでしょうか?はい、先日近未来的キューブ状の物をいただいています。その前にも、和風の宝箱などもあります
アロム:でしょ?
rey:すみません…😀
アロム:入れておいて保管
rey:はーい!😍

G.
G.

グスタフ:では、こほん。グスタフです
皆さん プレゼントの準備をしてください
担当さんのところへ行って。担当メンバーも準備開始です
会い向かいになりましょう ゆっくりでいいですよ 
さあ、お待たせしました!プレゼント交換です
え?バレンタインだったらチョコだろうって?

日本だけですよ。海外ではそれぞれ違う品を渡します

グスタフ:今回は担当に4字熟語を書いて送るという企画です。では皆さん扇子を渡しますよ。男性学生は女性担当から扇子を渡されます

グスタフ:いいですね。いいかな? それぞれ 将棋 扇子で検索かけました。次に担当からはかんざしがプレゼントされます

美しい。かんざしを挿してあげてください。ぼやけてるwwww 日本の着物に合った素敵なかんざしを皆さん担当に刺してもらってください

今回招待した連合のみなさんにも花札のチョコレートのプレゼントをお渡しします

美しい日本のカードチョコ。トランプのカードチョコはいいや。このチョコでこいこいをするといいでしょうwwww

では しばし 談話をしてください。私も少しチョコが欲しくなりました

次は23時40分に開始します 歌のプロジェクトです

Col:かんざしうれしいな
fra:うん!
Col:割と渋めw
cat:欲しいかんざしもらえてた
sho:嬉しいですね!
cat:嬉しいね

fra:房のついたチリチリ綺麗な音がするやつ
Col:さしてもらうのドキドキする 頭に刺さないかとwww ちがうかw
cat:赤い丸いの キンチョーした
lot:お着物に合わせくださったみたい!嬉しいです!

Col:画像検索するけど同じのってなかなかないなあ

sho:櫛っぽい・・・ハッキリみたいのにぃぃ(ノェ・、`)
hon:赤いサンゴのシンプルなのかな?
Col:いいね!!

mon:私も赤い丸いのかな?おかっぱなので鉛筆さしてる大工さんみたいな…
cat:コリンさん、ニック違う着物着てた感じ😀 かっこ良いわ
Dit:私、頭のど真ん中てっぺんに一回刺されましたwww
ten:ブリザードフラワーをかんざしにアレンジして頂きました( ´艸`)

fra:Ditさん ツボおし?
Dit:ww
Col:仕事人www
Dit:ギャグなのか、真剣なのかが分からないwww

Col:ターコイズに銀が付いている渋めの和洋に使えそうなのもらった!

fra:みなさん個性豊かな担当さんだなぁ
hon:泉門が開いたりして
Col:ターコイズ大好き
hon:素敵〜

Col:みせた~い
cat:みたあい
Col:これ!!これこれ!!コリンの頭見て!!
hon:なんとなく妄想
cat:どこ、どこ なんとなく😀

win:

fra:あ、なんかすごい不自然な角度で頭傾けてる人がいる!
hon:プリンスwwww
Col:さすが仕事人プリンスw
fra:あ、ターコイズ色はわかった
hon:ちゃらら〜
sho:www

fra:コリンちゃんやっぱアクション派手だわ
Col:え
win:エレキがカッコイイ仕掛人~仕置人の必殺BGM【高音質】

sho:頭を下げてコレコレ!って言ってる(Ü)
fra:見えにくいから分かりやすくてありがたい
Col:リアル同様うるさいねwww私
sho:カワユス♡
Col:うれしすw

fra:と言いつつ、チョコに向かうぞ
Col:そだ!食べてないわ かけあし!
fra:いたるところにお花があるけどむしっていいのか?いいのか?
Col:あかん。着物だったwww

sho:おお!食べねば
fra:綺麗すぎて崩せないよ

sho:毟るのは気が引けるなぁ💦
Dit:頂きまーす♪(既に頂いてまーす♪)

Col:シェフに何かつくってもらおっと
hon:甘酸っぱいような〜ベリーか?
Col:フルーツパフェ下さい

win:華歌留多(はなかるた)の中身は
Col:コーンフレークはいれないでw

sho:お花クンクン嗅いでみる、甘いチョコの香り💓
fra:花札チョコ、絵柄のはホワイトチョコなんだ
hon:あのままなんだね〜
win:そうみたい。全部絵柄ではないようですね~

fra:シャンバラシェフさんなら全部絵入りにされてるよ、多分w
Col:だね!

fra:定番のおにぎりから手にとってしまった私・・
Col:日本人の遺伝子がwww
sho:とりあえず食事系から始めたい✨
win:マジ、チョコ喰いたくなってきた!チョコの臭いが・・・
fra:そだ、バーガーも狙ってたんだ
Col:あま~いの

rai:アイテム、金色の袋に入ったコンパスを頂きましたが…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Col:コンパス来ましたか!
hon:おお、コンパス!
Col:これは。。。なかまかも
sho:チョコの香りがリアルでほんのりしててびっくり(周りにはない)
hon:だな

rai:魔法陣、上手く書いてね?描いてね???て感じ?
fra:コンパスはどう使うの?
Col:まだわかんないwww
rai::(;゙゚’ω゚’):

sho:レア物かな?(≧▽≦)
Col:教えてもらってないもんwww
rai:円を描く練習せーよ!て事かしら?
Col:あああああああ

hon:リアルなんか食べたくなってくるなあ
Col:チョコたべよ
fra:脳天グサッとかw(さっきもあったような)

win:どうだぁ!

hon:プリンスリアルでっかww
fra:隊長、目に毒です!リアルがやばい
sho:キャ───めちゃくちゃ美味しそうーー!パフェ食べたい!!差し入れ会の時はリアルはめっちゃポテチ食べてしまう•́ε•̀٥
Dit:リアルでヨダレが半端ないw

win:もっと特大サイズ用意しました

hon:明日どこかで食べてやるww
fra:串カツ(肉無し)

sho:デカ盛り✨あーーーパフェ食べたいぃぃ!
fra:アイス

hon:きれーい
fra:もう開き直りw
sho:可愛い😀
win:

Dit:ゎお
fra:また脱線しかけてますよ〜
hon:チョコは何処へwww
sho:なんすかwwwこwれwはwwwwΣ(゚д゚lll)

fra:着物でおしとやかなんだから

Dit:着物忘れてた…( ̄◇ ̄;)
Col:頭突っ込んで食べそうな大きさだよ。これはスタッフさんにwww
sho:そうだった…私も忘れてた

Col:おたまでどうぞ
hon:宇宙人の皆さまにウケるかも
Col:かもかも

win:

sho:前回のバレンタインパーティみたくなるwww
Col:かっこいい人みっけw みてこよw あ、このチョコの人じゃないよww
rai:コリンさん、イケメン?!:(;゙゚’ω゚’):?
Col:そよ~

rai:見たいーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Col:わたくしのイケメンセンサーが作動したの!

sho:この板チョコは途中で飽きそう•́ε•̀٥
hon:良いなあ見たい
Col:あそこの、カウンターみたいなとこに座ってる人 黒髪なの
Dit:キョロキョロ
Col:ま。他もイケメンだけどなwww
rai:(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

fra:食べた気になっとく


Col:窓の近く
Dit:イケメンパラダイス連合軍

G.
G.

グスタフ:では、長い宴もたけなわですが ここで歌のプロジェクトをします

皆さんぜひアメージンググレイスを一緒に歌いましょう

hon:ウキャウキャ
sho:チョコケーキやぁぁ💓
Col:歌忘れそうだったwww
fra:そやったそやった

G.
G.

グスタフ:その前にイメージは大事だというアロムさんに言われて
まず私グスタフの似た顔を張ります

Col:わ~お
sho:💓
グスタフ:

Col:わああああ
rai:言いにくいお名前ですが、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Dit:素敵❤︎
fra:アレ〜司令官!?
sho:わぁい✨

G.
G.

グスタフ:では恥ずかしいので歌に行きましょう

Col:ね。どこかでお見かけしたようなwww
グスタフ:AMAZING GRACE / Hayley Westenra

cat:おー見つめられてる 目がさめた
グスタフ:いきますよ せーーの
cat:はい

しばし歌プロのお時間


fra:再生できないかったので遅れて始めました
Col:🎶
fra:拍手が聞こえます
グスタフ:さあ、人類にメッセージ できたかな? おお

Col,fra:はい!はい
グスタフ:いいですね

fra:柏手も打ちました
Col:とほかみも言った
hon:はい
cat:固定化しました。気持ち良かった
Col:じーん

グスタフ:きっと願いはかないます
Dit:❤︎

G.
G.

グスタフ:2018年版歌プロ総合責任者 アイズ氏に

このパーティーの締めのスピーチをお願いします

Dit,Clo,sho,win,fra,rey:88…8👏👏👏…88…88ありがとうございます!素晴らしい会です😍rey,rai,hon:👏👏👏👏……👏👏…👏👏👏…👏👏👏

アイズ:ルクセンブルグの王子に似ているとベスから言われて恥ずかしながら張ります

cat,kib,fra,Dit,lul:8888…88888 お!王子〜!✨…8888

アイズ:今年の歌プロよろしく え~こんばんは、今年2018年の歌プロの総責任者になりましたアイズといいます。今宵はお忙しい中時間をいただき差し入れ会兼バレンタインパーティーにご出席ありがとうございました。この歌プロも少しずつ広がりを見せています。気象を変化させることを目的にしていた頃もありますが、皮肉なことにその変化は微々たるものでした。それが今回豪雪という中で歌プロが行われついに変化を数字で突き止めることになりました。昨日それでアロムさんが一言いいましたが、誤解もありお騒がせしました。決して雪が降らなかったことを言っていたのではなく、歌プロで次元を地域で移動できたことを言っていました。ぜひご理解ください。

アイズ:近いうちに今回のデーターをKリーダーがまとめて発表します。その時上越だけの話ではなかったと思うでしょう。そして、この意気で12月21日の本番に本当の夜空を経験することを信じています。今夜は皆さん長い時間本当にありがとうございました。差し入れした皆さんもお疲れ様でした。これからもこのスクールこそが冷静に氷河期だろうが宇宙船だろうが乗り越えていただきたいと思います。みんなありがとう!!

k3j,ann,yan,sho,lul,rai,lia,fra,sui,win,lot,cat,hon,shu,kib,rai,luk,cat,:888…8888…888…8…88👏👏…👏👏888…888ありがとうございました!👏 👏 👏 8888….8…88888…888888👏👏👏👏👏感謝します❤88..88ありがとうございます😀8….88ありがとうございます😀88…88ありがとうございました😀

アイズ:ありがとうございました88888888888888888

Col,k3j,jul,kot,sui,rey,h:いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。本日は皆さまありがとうございました。ありがとうございました✨パチパチパチパチ~☆888..88(最後来れたー)ありがとうございました👏 👏 ありがとうございました!🦄🦄🦄👏👏👏ありがとうございました!👏👏👏

グスタフ:お疲れさま

kib,lia,kis,hon,sho,cat:ありがとうございました。楽しかったです。ありがとうございました。
kis:ありがとうございました😀👏👏👏ありがとうございました😀ありがとうございました!ステキなパーティをありがとうございました😀

グスタフ:では、学生の皆さんは担当と部屋に帰ります。かんざしで担当をつつかない事

kot:ありがとうございます(来た、見た、終わった)
Col:アイテムも教えて下さってありがとうございました。ラッキー🌟
cat:誰だ、ドキドキ
ya:ありがとうございました❤

lot:皆さま、スタッフさまありがとうございました!アロムさん、アイテムみてくださり、ありがとうです!華やかなパーティ素敵でした!
アロム:おう!

Col:素敵な時間をどうもありがとうございました💓

h:すご~く楽しかったです。生徒会委員の方々、ありがとうございました、大変お世話になりました
k3j:ありがとうございましたー✨楽しかったー♪
win:ありがとうございました

アロム:ありがとう またやろうな
Col,ann,cat,😘ありがとうございました^^😀
shu:何とか、いいとこだけ入れて、良かった…です(^^)

sho:アロムさんとお話出来て嬉しかったです!ありがとうございました(๑✪ω✪๑)
アロム:おう

fra:充実した時間でした。今までで一番食い気に走らなかったw
Col:wwwwwwwwwww
shu:おもしろい

アロム:持ち帰りOKだといわれました
sho:shuさんやっと見つけた!また遊びましょうね!
rai:出遅れましたが、回想しますw
shu:うん

lul:素敵な企画、ありがとうございました^^
shu:ジュディさん❣
fra:タッパータッパーw

アロム:また、どんぶりで飲む輩がいるかもしれないので
Col:あははw
cat:バラモン先生😀

アロム:シェフの料理も持って行ってください
Col:アロムさんありがとう~💕

アロム:タッパー置いてあります
kot:リアルおなかすいてきた…
fra:その後の打ち上げ風景を撮っておいてほしいw
アロム:おう

uka:ありがとうございました!! 88888888随時、書き込みできなかったけど皆様とご一緒できたつもりの幸せ🎶に感謝です😀
sho:お料理頂きます!ありがとうございます!
lul:はい、部屋でいただきます。おやすみなさい

Col:グスタフさんお疲れ様でした。着物姿に満足されましたか?
グスタフ:おやすみ もちろん
Col:よかった(笑)

fra:お休みなさい!

グスタフ:いい夢をみてね
fra:は〜い!

sho:皆様のお着物素敵でした!
kot:皆様、ありがとうございました‼️‼️おやすみなさい😴
hon:ありがとうございました、おやすみなさい😘

アロム:みんなきれいだよ(アロム)

cat:アロムさん、皆さんありがとうございました、楽しかったです。アイテム使いこなそう♪おやすみなさい
Col:😀
fra:キラキラ会場でしたなぁ
Col:でしたねえ よかったよかった
sho:素敵でしたぁ💓おやすみなさいませ
アロム:おやすみ

Col:かえって飲みなおすかw未成年だったwww
アロム:ちゅ wwwwこら~~

Col:おやすみなさい・・・きゃっ

shu:キラキラ✨きゃ〜
rey:ありがとうございました!😀アロムさんも一段と男前でドキッとしますぅ〜www😆おやすみなさいませ💓
fra:モモのシュワシュワでw
win:


アロム:おう!あたりめーよ。こらこら
shu:笑いがとまらん
rey:てへっ😆🧚🧚🧚
k3j:プーチンプリン🍮部屋に帰って固定化してみます…✨皆さまおやすみなさーい❤

win:ではでは

アロム:ではでは

【完】

コメント

タイトルとURLをコピーしました