✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: もしや、ゾーイさんでは!?

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!

9月のリアプロは、そちらから私たちに声掛けしてくださるとのことで、ホッとしました。こちらは、とても便の悪い田舎なので、わざわざ来てくださったのに、私が気づかない…、なんてことになったら、とても申し訳ないと思っていましたので…ww

キョロキョロしていてください、とのことでしたけれど、小さい子どもと外出していると、子どもしか見ていないことも多く、視野が狭くなってしまうのです(汗)

でも、一度だけ…、ひょっとして…、ということがありまして、今でも、その光景が頭に浮かびます。

少し前のことになりますが…。
実家近くの駐車場で、一人タバコをふかしている、黒髪ショートカットの男性を見ました。

副担当のゾーイさんかな!?、なんてチラッと思ったのですが…。
ゾーイさんは男装はするそうですが、女性だとお聞きしていましたし、タバコなんて吸う??、という疑問もあり、スルーしてしまいましたww

もしや、この方は、ゾーイさんでしたか!?

A. まだ行っていません。今出張でシャンバラにいないのです。

来月帰ってきたら地球に行くそうです。申請書も出ています

 

それから、担当のフランソワさんは、全然わかりませんww
私の発表会のときでさえ、姿がわかりませんでした。
発表会からは、まだいらしてませんよね?

もし、来てくださってたら、気づかなくてごめんなさい!!

A. はい、そのように伝えます

 

9月をとても楽しみにしています^^
よろしくお願いします。

A. いろいろ楽しみですね。ぜひ担当と打ち合わせて取り決めでもしてください。もちろんタイミングが合わずにいきなり声掛けしてしまうこともあるかもしれませんがそれも楽しんで

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま より:

    回答ありがとうございました!
    あの男性が、ゾーイさんではなくて、よかったですww
    来月、申請が出ているとの情報が得られたこともよかったです^^
    …ということは、来月は、担当さんとも、副担当さんともお会いできるのですね!!楽しみです~

タイトルとURLをコピーしました