✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 私の担当のジェームスに質問です♡

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、シャンバラの皆様 いつもありがとうございます。

担当のジェームスに質問をお願いします。

いつもお話を聞いてくれて、ありがとう(*”*)!

Q.私は、物心ついた頃からシャンバラに行っていたそうですね。
その頃からの担当だと聞きましたが、私の担当になったのは、その当時はくじ引きではないと思うので、たまたま振り分けられたというような感じなのかなぁと想像しています。

正直なところ、私の担当になってどうでしたか?笑
長い間変わらずに担当して下さっているので、気になりました。

今まで、あまり人生をイキイキと生きてこれなかったので、担当になってハズレだったと思われてないかなぁ~と、申し訳なく思っています!

これから もっと楽しんで生きたいと思っているので、どうぞ末長く宜しくお願いします(*”*)☆

A. 別にそんなに卑下することはありませんよ。担当で楽しいひと時を過ごしています。何より最近は会うと笑顔で応対するようになりました。うれしいです。

 

Q.私がシャンバラの部屋に行く以外に、ジェームスは私のリアルの世界に、意識を飛ばしたりして遊びに来られたりはしてますか?

私がシャンバラの部屋に行くみたいに、知らないうちに、自分の側にいたりすることがあるのかなぁと疑問が前からありました。

A. いいえ、それはしません。だったら直接行きます。今回は仕事でスケジュールが合わなかったのでいけませんでした。次は6月にあります。。よろしく

 

Q.最後に、私へのアドバイスやメッセージ、言っておきたいことなどありましたら聞きたいです♪

宜しくお願いします(*^^*)

A. 小さいころからしっているのでこうして質問に来るのが大いにうれしいです。アドバイスなんてありません。これからも楽しいキャンパス生活を満喫しましょう

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. ジェニファー より:

    ジェームス、お返事ありがとうございます☆
    私は笑顔で応対出来てるんですね!良かったです。それが嬉しいと思ってもらえてるとに感動しました。ジェームスのその気持ちが嬉しいよ(*^^*)
    最近は、お部屋に入って、こんにちわと挨拶する時に、心の中で笑っているからかもしれません 笑。
    それはジェームスとお話しするのが楽しいからです。前にリアプロでお会いしたと聞いたような気がしますが…6月にジェームスに会えるなら、今から楽しみにしています☆

タイトルとURLをコピーしました