✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: シャーリーよりアーサーへ

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様、スタッフ様、いつもお世話になっております。
担当祭りとの事でドキドキしながらも担当さんに質問させていただきます!

①妄想ではヨーロッパ系のお顔で長髪ブロンド?で想像していますが合っていますでしょうか?

A. はい、あっていますよ (*^-^*)

 

②職業は何ですか?
以前妄想で聞いた時は軍関係と仰っていたような…

A. 軍も含めた重機の設計士です。いろんな要望に応えながら最良の重機を創造します

 

③私へのアドバイス等ありましたらぜひお願い致します(^^)

A. もう少し細かいところまで注意が行くといいと思います。僕たちがよくやる方法で常に四隅を確認するというのがあります。四隅が大丈夫なら8割がたミスはないということです。書類も上と下の端を確認する。掃除も四隅を確認する。ここがきれいなら全体がきれいです。

あと少しの心配りでできる人間か否かが分かれます。できる人間になってください

 

いつも見守ってくださりありがとうございます。
お部屋に入ると笑顔で迎えてくれるので安心します。
これからもご迷惑をかけるかもしれませんがよろしくお願い致します(>д<)ゝ

A. いつも楽しみに待っています

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました