✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: マリアンヌ(セレンディピティ)

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、このブログにかかわるすべてのスタッフのみなさま、
担当祭り、ありがとうございます。

担当のザビエルさん、副担当のスコッティさん、いつもお世話になっております。
今年は、13年ぶりにインフルエンザになりそうでしたがひどくはならず、風邪のデトックス症状が続いています。

なかなかシャンバラを知覚できないですが、最近はシャンバラの私も少し大きくなり、現実の私も少しずつその雰囲気を感じられるようになってきました。
金髪で短いヘアースタイル、歌を歌っているイメージです。

①シャンバラの私は普段、どんな風に過ごしていますか?

A. いつもありがとう。君は窓際で私と副担との会話を聞いて楽しんでいます。我々が休暇のときは時々庭に出て花を触ったり、香りをかいだりしています。

 

去年、スクールの面接を受けた時、肉体が寝ると、天職を知りながら避けていたこと、適職については会わなければならない人がわからないと言ったそうです。

それで「こちらでアドバイスしました。のちに現実に出てくると思います。」と回答をいただきました。

もうずっと、新しいことをしてみたい! 何か見つけたい! と思っていて、今年こそ適職に繋がるような何かよい出会いを!求めています。

お経巻をしたり、出来るだけ悶々としないように気をつけています。働きに行こうかなと思うと調子が悪くなったりしていたので、身近なことで気がついたことは今までもしてきたのですが、お手上げなくらい段々何も思い浮かばなくなってきました。

②こんな私に何かメッセージをいただけますか?

A. 小さいころにご両親に言われたこと教師に言われたことにヒントがあります。それに逆らっていますがそれこそがあなたの天命です。意地にならずに素直な気持ちで向き合ってください

 

次はスコッティさんへの質問なのですが、よかったでしょうか?

2017年、節分の日の朝の夢で、私はスコッティさんのお部屋を訪ねました。
最初私は、スコッティさんを占い師さんだと思っていました。

中へ入り、スコッティさんと向かい合わせで座ったとき、テーブルの上に一枚の紙が置いてあり、地球の言語ではない文字で書かれた10項目?くらいの箇条書きされたものが見えました。すごくリアルな夢でした。

それに何が書かれていたのか、私へのメッセージだったのかな?と思いながら、未だに気になっています。

③もしよければ、その内容をおしえていただけますか?

A. カードはDream Cardです。数字は13「他人のマイナスの出来事に同調しなくていい」と出ました。

 

先日、部屋の暖炉の前の小さなテーブルにザビエルさんとスコッティさんへの手紙と四角い包みをふたつ置いてきました。

バレンタインデーにはお部屋でお茶ができるといいなと思っています。
またいつかリアプロでお会いできるのを楽しみにしています。

これといった取り柄のない私ですが、これからもよろしくお願いします。

A. 取柄がないというのは日本人特有の謙遜ということですか?そんなとりえのない人間などいませんよ。もっと自信をもって!!ヽ(^o^)丿

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました