✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 担当、副担当さま(by 新入生)

この記事は約1分で読めます。

ベスのブログを読み出したばかりの新入生です。これからよろしくお願いいたします。

私の担当、副担当はどなたで、どのようなことをして下さっているのでしょうか?

A. こんにちは、私が担当でカラムといいます。仕事はリアルイギリスとシャンバラのパイプ役をしています。副担当はシャンバラ空軍で整備・補給をしています。

 

生きる上でのアドヴァイスがあればお教えください。

A. 私の仕事だからかもしれませんが、人に会ったらジョークを言う。ジョークがわからない相手は警戒すること。理由は笑ってくれた時は相手を大切にしているからで、笑わないときは自分の感性に生きている。それはいわば自分の尺度から外れないようにしているので付き合い方に注意して方がいいという意味です。ジョークは学ぶことが多い。とアロムさんに叩き込まれましたwwww

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました