✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ: シャンバラとどう付き合うか?ルチアーノさんへ

この記事は約4分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^
『シャンバラとどう付き合うか?』という今週のテーマで、再度質問よろしくお願いします。

自分の担当さんとも、おぼつかない会話で、なかなか双方向のコミュニケーションは短時間にとどまってしまうのですが…。
娘の担当さんともなると、ほんとうにこれでいいのかな??、ということ然りです。でも、お腹にいるときからシャンバラを出入りしている次女の担当さんは、なんとなくのお顔立ちやスタイル、雰囲気は把握しているつもりです。

一方、長女の担当さんは、担当祭りでの質問などから、『ルチアーノさん』というお名前で、女性並みの麗しさをもつ男性だとお聞きしていますが、こちらから一方的に話しかける(お願いする)ばかりで、お顔も、お返事も、わからずじまいでここまできました。

それが、今日、一瞬ではありますが、お声が聞えた感じがして、その声が、とても艶っぽく、魅力的に響き、ビックリしたのです!!

漠然とした対象に話しかけるより、なんとなくでも把握できるお相手に話しかけるほうが、話しかけやすいので、確認させてください。

あれは、長女(ゆりあ)の担当ルチアーノさんのお声だったんでしょうか?
(ルチアーノさんは、お声も麗しい??)

A. あなたの知覚も成長している証拠です。間違いありません

 

先週の日曜日に、長女が初めて、タップダンスのライブに出させていただきました。
このブログのコメント欄で、ルチアーノさんに応援していただくよう呼びかけた(つもり)
のですが、当日は、少しでも観に来ていただけましたか?

A. リアルではいけませんでしたがシャンバラからのモニターで見ていました。がんばっていたね。

 

本番を迎えるまで頑張って練習してきましたし、これまでの経験から、本番には強い子なので、それほど心配していなかったのですが…。
寝不足(前日の会場作りや、リハーサルが押してしまって)や、リハーサルの多さのせいで、本番を直前に控えた最終リハーサルで、すごく疲れたようで、ライトがまぶしいせいもあったかもしれませんが、目がうつろに見えたり、生あくびを隠すような仕草をステージから見せるので、とても焦ってしまいましたww

それで、慌てて五芒星の魔法陣を使ったり、ルチアーノさんに呼びかけて、医療班さんのヘルプを頼んだのですが…。
私の声、届きましたか?

A. もちろん

 

おかげさまで、リハーサルよりも良い出来映えで、大盛況のなか終演を迎えることができました!

もし、観ていただいていたら、感想をお聞きできたら嬉しいです。

A. 途中で少しタイミングがずれたけどすぐに体勢とり戻したのがすごいと思いました。むしろこの方が能力がないとできないことです。練習しただけのことがあります

 

この一年は、小学校でのストレスで体調不良がつづき、なかなか思うように改善しないクラスメートとのあれこれにやきもきしましたが…。
小学校生活の最後に、自分の好きなことで、大好きな仲間たちと、力を合わせて、楽しくて、大きな達成感を感じられる経験ができて、とてもよかったと思います。

以前の担当祭りで、「一皮むけるので風邪ひかないようにwwwww」(『ゆりあより、ルチアーノさんへ』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=44480)とありましたが、こういうことだったんでしょうか?
気持ちも新たに、春から中学校生活をスタートできたらいいな、と思っています。

A. 人の成長をみるのは好きです。いいですね。これからも気負いなく成長するのを見守ります。以前言ったことはこのことだと思ってください

 

それから、担当祭りでアドバイスをいただいてから、娘がアイテムとして受け取った杖なのですが…。(『ルチアーノさんへゆりあより』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=50974
感覚として、ちゃんと受け取れているのか、どんな杖なのか、まだわからないようです。

もし、受け取れて管理してしていただいているならば、何色のどんな杖なのか、教えていただけませんか?
受け取れていないようであれば、再度チャレンジしようと思っています。

A. 杖は頭が蛇の彫り物で長さは彼女の身長に合わせています。埋め込まれた宝石はないもののモーゼの、持っている杖に似ています

 

最後に、まだまだ言葉の使い方がきつくて誤解されることがある娘ですので、なにかアイテムで改善できれば試してみたいと思うのですが、次にはどんなものを受け取ったらいいですか?

回答よろしくお願いします。

A. 彼女には常に杖を与えています。もし言葉で追いつめられたら杖を振り回してください。きっと誤解が解けるはずです

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました!
    やっぱりルチアーノさんのお声だったんですね^^
    背景に輝かしいほどのバラの花が咲き乱れている…そんなイメージです。
    それから、モニターから応援してくださってありがとうございました。
    無事に終えられて助かりました!
    私自身も、蛇のステッキは前世からのなじみのもののようですので、娘の言葉にイラッときたら、振り回してみようと思います。
    親子でお互いに振り回していたら、笑えますねww

    「ライブを見ててくれて嬉しいです(モニターで) まる子」

タイトルとURLをコピーしました