✨シャンバラ への質問は こちら

修学旅行: 修学旅行での様子と名前について

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆さん、ブログスタッフの皆さん、いつも勉強させて頂いています。ありがとうございます。

少し遅くなってしまいましたが、先日の修学旅行での事を教えて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?
もしお答え頂けるようでしたら、お願いいたします。

知覚があまり出来ないので、参加出来ていたのか自信がありません。
ですが、リアルの私は、修学旅行の案内を読んだ時、むちゃくちゃ楽しみになって、絶対参加したい‼︎と思い、心の中で、担当のロイさんにお願いしました。

その日を指折り数えるくらい、楽しみでした。
修学旅行の日は、リアルの私は仕事だったので、時々しか妄想出来ず、しかも知覚がいまいちなので、スケジュールを見ながら、好き勝手な妄想をして楽しみました。

ですが、修学旅行の間ずっと、リアルの私は、心の底から幸せ感で一杯で、こんなにも安心して、リラックスして、幸せ感に包まれる事が出来たのは、初めてかもしれないくらいです。

不安な気持ちを持たずに、心から安心して、幸せを感じても大丈夫なんだと、何度も感じました。

①この感覚は、私が修学旅行に参加して、感じていた感覚なのでしょうか?

A. はい、その通りです

 

②修学旅行に参加出来ていたのなら、担当さんや副担当さんと一緒に参加していたのでしょうか?

A. 副担当バッカスはこの日仕事で参加できませんでした。一緒にいた別の人は担当の兄弟です。似ていたでしょう?www

 

③修学旅行に参加出来ていたのなら、私はどのように過ごし、何を楽しんでいたのか、なぜこんなに幸せ感に包まれていたのか、教えて頂きたいです。

A. 非常に楽しんでいました。自動操縦の時間もありましたが、時折リアルの感情を持ち楽しんでいたようです。幸せ感はこの時間に感じたものです。たぶん他の人もそうではないかと思います。

クルーズで1泊、旅館で1泊は今までとは違う感覚を与えました。その違う感覚が心にゆとりを与えたのだと思います。そんなに楽しんだならまた企画しましょう (*^-^*)

 

④以前、担当のロイさんに、シャンバラでの私の名前をお聞きした時、“自分で聞いてください”と言われました。
自信はないのですが、私の名前は、“シャイン”もしくは“シーラン”でしょうか?

A. シーラ(Sheila) といいます。イギリス系の名前です。

 

よろしくお願いします。
いつも、ありがとうございます。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. シーラ より:

    お答え頂き、ありがとうございました!
    あの幸せ感は、修学旅行で感じていた感覚だと分かり、ずっと知覚に自信が無かったのですが、自分の感覚を信じられる一歩になりました。
    シャンバラを妄想する度に感じていた安心感や、嬉しい感覚も、知覚しているのだと納得出来ました。
    修学旅行、本当に幸福感に包まれて、とても感動しました。
    ぜひまた、企画してください!
    これを機に、色々参加してみたいと思います♪
    名前も、教えて頂きありがとうございました(´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました