✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: 担当者不明です(ふーみんより)

この記事は約1分で読めます。

いつも大変お世話になっております。 ふーみんと申します。

お経巻きを始め、また、杞憂に対する事についてもアドバイスを頂き、人生を楽しめるようになりました。 心から感謝しております。 楽しむという意味を初めて感覚として理解したのではないかと思っております。

先日の質問で、シャンバラの家の壁が壊れる事があると担当の方が仰っていると伺い、私にも担当の方がついて下さっていると解釈しました。とても嬉しいです。

担当の方がいてくださると仮定して、質問させてください。

質問1 私の担当の方のお名前を教えて下さい。

A. 担当のアルノシュトといいます。地球でいうチェコ系の姿をしています。

 

質問2 私へのアドバイスを頂けますか。

A. シャンバラに入っている自覚がないのと自分も担当は初めてなのでいいアドバイスは言えませんが、地道に進むしかないのでまずは部屋をもう少ししっかり作りましょう。どうしてもだめなら昔の子供のころの家を思い出してそこに毎日通うといいでしょう。私の存在を認めてくれるまで待っています

 

これから、たくさんのことを学びたいです。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました