✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.1.21

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、アロムです。担当祭りは盛況ですね。できたらタイトル名をちょっと個性的にした方がいいかもしれません。後で思い出して検索して区別がつかない。だってみんな「担当さんへ」wwww★でも◎でもいいのでちょいと印をつけましょう

担当祭りは今週も引き続き行うので頑張って質問をしてください。

さて、明日22日は歌プロです。セリフも2018年版に代わりました。チェックしましょう。楽しんで盛り上げてください。昨年の歌プロの影響は正月から太陽☀️が反応しています。これってすごいよね。もっといろんな美しい変化を見ましょう。この歌プロの初心はなんでしたっけ?そう、嘘の空をぶち壊せ!ですね。満点の星もあと少しです。ガンバ!

それから今回の変更したセリフに皆さんの長年しみこませたマインドコントロールを解除するセリフも入れたのできっと変化が起きるはず。戦争モードで嫌になるけどそうでない人間も多数いることを信じて、気楽にご参加ください

さて、もう一つ実験がありました。そう、世論調査に皆さん参加することです。数字のマジックを見破れ!って勝手に題名を付けます。だってもどかしいんだもん。もっといろいろ主張ができるのに日本人はやっぱりアドレナリンの遺伝子を切除された民族なんだな。まあ、それがなんであんな戦争をしたのかは不思議なんですがおとなしい人間ほど切れると怖いってことなんでしょうかね

だから楽しんで闘うと盛り上がる。ええじゃないかの踊りもそんな中で広がりました。今回は世論調査に出たらどこまで影響が出るか見てみましょう。べつにどこに支持するかなんてこちらでは言いません。でも、きたら正直になること。楽しいぞ

アメリカが分断されそうですね。これも一気に何かを主張するのでしょう。すみわけ、エササニが言っていたけど考えてみたら日本の江戸の町はまさしく住みわけですよね。人形町、兜町、小伝馬町。東京になっても電気街、古本屋ばかりの神田、ね、町内みんな同じ職業なんだよ。すごくないですか?同じイニシエーションを持つ人間で構成された町がある。金星を模範にしているなんて話は別としてもすみわけって日本では当たり前。今回すみわけってそんなに悪くないって日本人は思うでしょう。白人だけの町、黒人だけの町、いいじゃん。でもどちらも自由に行けることが条件。すみわけはそうでなくちゃ!

てなわけでアメリカが新しく生まれ変わるのを見られます

今週も面白いぞ! よろしく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました