✨シャンバラ への質問は こちら

【お疲れ様でした♪】歌プロ: 書きプロ予行演習(4/8)のお知らせ

この記事は約6分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
SHです。

「今週の予定2018.4.1」でアロムさんからお知らせがありましたように、来たる4月8日、第3回歌プロの予行演習を行います????

予行演習ですが、本番いつもの歌プロと全く同じ要領で行います。
今回は、その中でも特に「書きプロ」の練習となりますので、皆様、ご準備よろしくお願いいたします!

******************

2018年4月08日(日) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)
*いつもの午前・午後10時、で覚えてくださいね*

10:00 (22:00) : アメージング・グレイス(『オ』と『ウ』の間で歌う)

以下の動画を参考に、メロディーだけ、『オ』と『ウ』の間で歌います(口の形を『ウ』にしながら、『オ』を出すように歌うと、非常に歌いやすく綺麗な音で歌えます)。

(事前にCMが流れる場合がございますので、前もって一度動画を再生して巻き戻しておいて下さいね)

10:03 (22:03)アンパンマンのマーチ

通常フルバージョン:https://youtu.be/U5aRoUhzUaU

ひらがな歌詞バージョン:https://www.youtube.com/watch?v=7LWYy0HJWKk
(途中にプチ歌詞間違いがございます、が、気にしなーいww)

本当は深いアンパンマンマーチ(注:戦時中の動画です):https://youtu.be/bUTi8kzVvmA

※上記3件削除確認  (追記:2022.1 .11)

英語版(English)

追記(2022.1.11):アンパンマンのマーチ

10:07(22:07)地球人に向けたメッセージ(3回)

以下のメッセージを、地球を抱きしめながら、あるいは側にいるお子様、ご家族の方とご一緒に、または自分自身を抱きしめるような気持ちで、ゆっくりと『3回』語りかけて下さい。

****************

ガイアの希望 共存共栄を守って武器を捨てよう

手をつなごう

話し合おう

互いを信じ合おう

軍は 人を殺めるものでなく 人を救い 活かしうるもの

*****************

10:09(22:09):書きプロ

ということで書きプロについて説明をします。その前に四文字熟語をたくさんありがとうございました。ひとまず✨皆さんからの作品✨を全部見てください。そのままコピペしています。

①+++++++++++++++++++++++

いつもありがとうございます。
書きプロのお題を提出します。
地球維新、友愛世界、新生地球、共存共栄
以上です。よろしくお願い致します。

②************
書きプロ楽しみです!
いくつか作ってみました。

自己管理
自己分析
自己責任
(↑ 繰り返し大事だと言われている)
真実開示
偽装不能
真相告白
正直一番

熟語って明朗簡潔で面白いです。

③************

正直生活
安心政治
互助自立

書きやすい漢字で・・
組み合わせ次第で意味合いも微妙に変わりますね。

④******************

ベスさん、シャンバラの皆さん

お世話になってます。
いつも素敵な情報をありがとうございます。
書きプロの四文字熟語を考えてみました!
こんなのどうでしょう?

・地球調和
・縄文復活
・平成穏和
・官僚解体
・家族平和
・自分源泉

地球にあらゆる調和が戻るように。
人の中にある縄文の血が、もっと平和な心を思い出せるように。
混沌とした平成の世が、穏和な流れになりますように。
財務省が解体しますように、、、笑
一人一人の家族が幸福であるように。
みんながあるがままの自分で創造的な人生を生きていけるように。

あと書きプロとはまた違う形になってしまうかもしれませんが、提案があります。

以下のブログでゴルゴダの丘という所は地球にとっても重要な場所だと書かれていました。


ゴルゴダの丘
隣の次元について質問した時に、なぜゴルゴダの丘が引き合いに出されたのかがわからなかったのですが、過去記事    で解説されているのが見つかりました。 「肉体界地球とアストラル界地球=シャンバラ(、この)2つの地球が次元を移動するときに、どんな状態でもバランスを...

ゴルゴダの丘に住む人々の心が少しでも穏やかになれば、現地の内乱を鎮め平和への道を模索して行けるようになるのではないでしょうか。

書きプロの参加者で、”ゴルゴダの丘周辺に住む人々”とお経巻きかお札巻きで書いてどうなるか実験してみたいです!

もちろん、シャンバラの皆さまの判断と参加者の方々の賛否両論を伺ってからですが。

⑤******************

○地球礼讃
○平和推進
○生命尊重

四角四面な感じのばかりですみません…

⑥*******************

寛容謙虚

⑦****************

平和共存

⑧*******************:

民意創界
ってどうでしょう。

私たち、一般の市民の意志が世界をつくる、という意味で。
これしか考えられなかったです。

よろしくお願いいたします☺

⑨***************

こんばんは
遅くなりましたが間に合えばよろしくお願い致します。

互尊安泰(ごそんあんたい)
互尊はお互いを認め合い社会で多くの人々と一緒に生きよう。の意味
安泰は無事安全で何の不安も危険もないこと。の意味

合体させて作りました。造語です。m(__)m

⑩***************

時間が過ぎてしまい、すみません。期限切れでしたら、スルーでお願いします。

朝、ふっとひらめいたので、投稿します。
家内安全をもじって、地球安全。
よろしくお願いします。

+++++++++++++++++++

以上より5つをシャンバラスタッフの独自の判断で選びました

8日に書く文字と15日に書く文字は違います。目的が違うので

8日に書く文字は10:00と22:00の回で変えます 次の順です。

????10:09開始????

①新生地球

②互助安泰

③寛容謙虚

④平和推進

⑤真実開示

????22:09開始????

① 地球安泰

② 民意創界

③ 平和共存

④ 家族平和

⑤ 互助自立

+++++++++++++++++++

書き方の説明です

① 紙とペンを準備し、歌プロのセリフまで来たら10:09/22:09から1分ずつゆっくり一つずつ書いてください。計5分かかります(紙は折り畳む&持ち運ぶ事を考慮して、それほど大きない、メモくらいが良いと思います。縦書き、または横書きのどちらでもOKです)。

② 書いた紙は小さく折りたたみ、財布等に入れて皆さん1週間持ち歩きます。

③ 土曜(14日)になったら何時でもいいので燃やしましょう(燃やせない人は、水封じを行って下さい)。

******************

以上、8日の書きプロ予行演習のお知らせでした。

現在、Facebookページでも、全世界????へ向けてイベント案内&告知を行なっています(ほぼ毎日、プチ投稿をご覧いただけますw)。よろしかったら「いいね????」もしくはシェア、で広めていきましょう♪

今月はこの演習、そして15日(日)に本番&次元操作日を迎えます。歌プロとしては1ヶ月ブランク後の今回ですので、ぜひ〜予行演習でウォーミングアップを行いつつ、両日楽しんでご参加頂ける事を期待しています✨

ご質問等ございましたら、コメント欄、もしくは質問フォームにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。

いつも本当にありがとうございます!

コメント

  1. うかぴよ より:

    歌っている最中、じんじん胸の真ん中が動いてるようなグッときました。不思議なことに書いた文字が空中に浮かんでいるイメージがあります。(書き書き企画、ありがとう〜!)
    皆さんの気配を私も感じられたような気がしてプチテンションアーップ!なんだか嬉しいぞ〜(^^)/w
    夜も一緒に歌ってつぶやいて書き書きするよ〜ん〜????ルルル〜????

  2. 何処までも遥か彼方 より:

    参加出来ましたー✨歌の最中に、空見上げて武器をポロポロ捨てる兵士の様な方々が浮かび、他にもイメージが出てきました。最後にはデッカい宇宙船が輝く地球の側に何故かノソーっと✨
    書きプロ、書いてる最中に胸がじわじわ熱くなりました‼︎昨日、早とちりして間違って夜やったんですが、良い練習になった様で本日スムーズにこなせました(°▽°)✨
    効果が楽しみですね‼︎書きプロ、提案して下さった質問者様に感謝です‼︎✨
    ありがとうございます‼︎

  3. 匿名 より:

    書きプロをした後、固定化の柏手を一回いれてみました。皆さんはどうされてますか?これで良いですか?

    • フランソワ より:

      私はメッセージ×3の後にパン!
      書きプロ後(10:14)にパン!しました。
      各自の流れのままにでいいのかな。

      書きプロの出だしでPM用の熟語を書きかけるミスをしてビビりました!
      すぐ気づいて修正。予行練習で注意できてよかったです。
      講堂にいっぱい人の気配ありました!

      • まるまま より:

        私も、書きプロってことで、講堂に行きました!
        みんな、講堂に行けばいいのにな…って思ったのですが、実際、いっぱい人がいたのですね!!よかったぁ^^

タイトルとURLをコピーしました