✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.2.22

この記事は約2分で読めます。

おはようございます、アロムです。いやあ、おととい今週の予定やったのでまた?って感じですwwww

さて、ワクチンが本格的に世界規模で接種をしています。まあ、僕はやらないけどね。昨年6月にかかったし(ドヤ!)皆さんはどうするかは調べて考えて決めましょう。

もししないと判断した時は拒否はしない。このブログの合言葉にしましょうか?譲りましょう。「どぞ!」って。打つと決めたらそれもよし。止めません。実際どっちにしても同じ結果だという説もあります。そう、死ぬときに人のせいにしないで、いかに粛々と受け止めるかが基準です。

人生を楽しむ。

さて、今週は土星に遠足です。とはいえ多くの申請書と許可書などなど手続きの連続で、担当達は浮足立っています。まず土星遠足の記載が追加されたので再度確認お願いします。お菓子いくら迄ってwwwwwwしっかり準備をしてください。

次に今週の課題です。「医療班」だそうです。まあ、もう説明は要りませんね

日本のニュースが異常だと海外では取りざたされていますが、それは昔からです。けっして今日昨日の問題ではない。だから、ただほど高いものはない。ニュースも手間なく入るものは疑う姿勢に徹しましょう。殺されますよwwww

では今週は短いですがまだ仕事の最中の呼び出しなもんでこれからロシアに行ってきます。

では今週もよろしく

PS:あ、追記あるかも。

コメント

  1. サーシャ より:

    コビットに関連して、こちらをシェアします。夢の新薬となるといいなあ。

    • ごもく(グリュイエール) より:

      これも面白いですよねー🤣
      Covid−19に効果があると言われる柿渋をタブレット化に成功。
      カバヤ食品やります。

  2. サーシャ より:

    コビットの無症候性感染者の特徴、占める割合や周囲への広げやすさについてです。シェアします。
    https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20210227-00223644/

  3. anne(アンヌ) より:

    「銀河鉄道999」の鉄郎がメーテルからもらったパス。このパスのことが以前から気になっていました。
    その理由は、999に乗ったら永遠に戻って来れない片道切符と言われているのに、パスはアンドロメダへの往復↔️になっていることでした。

    先日、伊比裕一郎さんの「目覚めよ日本人vol.25」というYouTubeを見ていたら、原作のラストでは地球に帰る時、列車が999から1000になっていたそうです。これ、知らなかったです。やっと納得出来ました。

タイトルとURLをコピーしました