✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: ロバートさんへ

この記事は約1分で読めます。

ベスさん(大量の打ち込みお疲れ様です) シャンバラのみなさん、いつもありがとうございます。

担当ロバートさんへの質問です。

軍人だと聞いていますが、仕事で心がけていることは何ですか?

A. 仕事で心掛けていることはどこも同じでしょう。あるだけの力を出し切ることです。

 

趣味はなんですが?

A. 筋トレです。

 

私が気づいていないことで、伸ばしたらいい才能とか、やってみたらいいことってありますか?

A. 部屋に花を飾ることかな?花の絵でもいいし

 

シャンバラでの知覚はいまひとつな私ですが、コミュニケーションはとれていると思います。
ロバートさん、これからもお世話にまります。

もっとお顔がはっきりと見える日が来るといいな…

A. こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました