✨シャンバラ への質問は こちら

担当34: 担当のLindseyさんAlexさんへ

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは。
担当のLindseyさんとAlexさんに質問させてください。

いつもご指導、ならびにフォローくださり、ありがとうございます。
お二人にお会いできたことを嬉しく思っています。

お二人の容姿や雰囲気については質問できないとの事でしたので、
肉体側の認識をお伝えだけさせて頂きます。◎Lindseyさん
優しいけれど、とても冷静でクールな方(無駄なことはしない感じですかね…)、でもユーモアのセンスがある印象です。金髪で短髪。二十代後半~30台前半。身長185cmぐらい

◎Alexさん
20台半ばぐらいで、とてもフレンドリーな印象がします。肩ぐらいの長さの金髪です。この3月から認識し始めました…(もっと前からいたらごめんなさい)。身長176cmぐらい

何もかも違っていたら、ごめんなさい。
でもお二人とも素敵ですw

以下、質問です。

Q、
お二人のご職業を教えて頂けますか?

A.
アレックスです

担当のリンジーは現在連合の研修に行っています

仕事は軍人です。所属は遠隔操作で人命救出する仕事をしています

私は軍法会議担当の裁判官です

Q、
肉体とアストラル体がリンクすることについて質問です。
最近、人前で話すことが少し楽に出来るようになってきました。苦手意識はありますが、以前のように胸から喉のあたりが硬直して声が出にくくなるということは無くなりました。これは本当に嬉しく思っています(*´ω`*)

出来るようになってきた理由は、Alyssaが頑張ってプレゼンなどを学んだ成果で、アストラル体と肉体がリンクしているからでしょうか?
それとも、肉体界の精神面が落ち着いて、自分に対する自信が出てきたからでしょうか?

A.
後者でしょう
もちろん肉体とアストラル体がリンクすることはありますが、あなたの場合はチャクラの故障からきていたのでそれが自信とともに修復したのだと思います

Q、
勉強について、Alyssaに、アドバイスをお願い出来れば幸いです。
肉体界については、バラモンさんから教えていただいた「風をよむ」ことを
教えて頂いた翌日から毎日続けています。

以上です。
これからも肉体・アストラル体ともに楽しく頑張りますので、
ご指導のほど宜しくお願い致します(*´∀`*)

A.
「何もかもを自分でしてしまうことは人生の楽しみを半分にすることだ」

というシャンバラのことわざがあります

つまり、人と一緒に行うことのほうが学びも楽しさも多いのです

最近少し自分だけで楽しみすぎですwww

どうかもう少しだけ人と絡んでください

質問をありがとうございました

これからもよろしく

コメント

  1. くまさん より:

    Alexさん
    ご回答をありがとうございました。
    リンジーさんが軍人だとは知りませんでした…。
    そして、今連合に行ってらっしゃるとは~。。
    どうりで最近お見かけしないと思っておりました(^_^;)
    人命救助のお仕事なのですね。なるほど。常に冷静さが求められる仕事ですね。お疲れ様ですm(__)m
    そして、私の身体のチャクラが修復されてきたとのことで、驚きました(壊れていた事も驚きでしたがww)。治るのですね…?治らないと思っておりました。。
    > つまり、人と一緒に行うことのほうが学びも楽しさも多いのです
    > 最近少し自分だけで楽しみすぎですwww
    > どうかもう少しだけ人と絡んでください
    リアルと違い過ぎますwww
    もしかして、ぼっちなのでしょうか?それは可哀想ですねwwww
    分かりました。シャンバラでは、意識的に人とコミュニケーションを取ろうと思います。真面目さはリアルにはあまり無い所なので、とても愛おしく感じるのですが、ぼっちはつまらないので、彼女に教えてあげようと思います(^^)
    ありがとうございました!
    リンジーさんにも、宜しくお伝えくださいませm(__)m

  2. キララ より:

    担当のサっクラちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))、アレキサンダーちゃん( ´ ▽ ` )ノいつもお世話になっております!いつもまっことありがとうございます!
    質問が出来るとわかってから毎日ワクワクしてたら金曜日になってしまいました、汗
    Q① サクラちゃんのご職業はなんでしょうか?
    いつも麗しい微笑みで、優雅でいらっしゃいます~☆黒のスーツには見えず、白っぽいお洋服です。
    Q② 私はとてもねぼすけです。よく寝ます。。。寝てる間お勉強してますでしょうか?
    してるといいなぁ…
    起きて受けている授業と、内容が違う気がします
    Q③ ジャンバラで私は子どもの姿を満喫しております!最近はフワフワドームを作りました。そしてサクラちゃん用のソファはバラのソファだし、、思えば…リラックスできませんね!汗
    なにか欲しいアイテムとか、私に言いたいことなどあればおっしゃって下さいまし☆
    質問は以上です。
    いつもいつもほんとうにありがとうございます☆サクラちゃんが大好きです!勉強もがんばります!
    エレクトワ

  3. 木彫りっこ より:

    担当さんへ
    ★ 何方かの回答に 「そろそろペットから人間に格上げしましょう」  というのを見つけ、昔 べスさんからペットという単語を聞いていたので ドキッとしました。
    勉学より踊ったり 庭園や林で動植物と遊んでる方が多いので、私も未だ格上げならず ペットかも、、と不安に思い乍らの質問です。
    それを聞いた頃は タ○さん、ポ○さん、Mさん、会○、ア○ムさん、ジェ○さん、、、方々、いらして マリーべルさんの血の一滴は タ○さんから頂いたとの事を読んでとても驚きました。そこで質問です。
    ①  私に一滴を下さったのは何方でしょう?担当のシンシアさんでしょうか?
    それとも上記にあげた中の何方かでしょうか?
    (確信のないまま担当さんはシンシアさんと思っていますが、間違っていたら御免なさい。)
    ○もしかしたら、シンシアさん 最近留守か出張か はたまた部屋の居心地悪くて いらっしゃらないか、最近会えてない気がします。
    そこで質問です。
    ②  シャンバラというと 食べない寝ない汚れないイメージで、 台所 ベッド 家具などあまり無く 有るのはソファー兼ベッド兼デスクみたいな 巨大なお蚕の繭を半割りにしたようなのが数個、1階は植物園状態で、自分だけがいいと思っていたかもしれません。
    ある担当さんが 「居心地いいソファーをください!」と言ってるのを読んで、私も独りよがりだったかもしれないと気が付きました。
    そこで、なんなりと言って下さい!シンシアさんにとって居心地の良い部屋、それはどんなでしょうか?
     
    ○以前ずーっとパソコンの前にいましたら いきなり頭を殴られた感覚があり、担当さんから(?)やりすぎの警告かなと思った事がありました。私は何でも始めると集中してしまって融通切り替えが出来ず、時間の使い方が超下手糞です、先日の質問の回答では無防備なので心配との事。授業では 「皆が幸せに暮らせるコミュニティ作り」が夢で学んでるつもりです。こんな私ですが
    ③ 担当さんから何か私に伝えたいことありましたら聞かせてください。
    いつも超我儘を見守って下さってありがとうございます!

  4. 蓮名 寝子 より:

    シャンバラでの私の2人目、エレナです。
    ファーレン(ファーレ・ルゥ)という名前で学生をさせていただくことになりました。
    リアルでは一人なので、質問を投稿してもいいのか迷いましたが、出してみます。
    【質問 ①】
    ランティスという方がファーレンの担当だと思っていたのですが、アルテシアローズの方の担当さんだったと知りました。
    改めて、名前は?と聞いた時、「アーサーってことでいいよ?」というお返事だったので、「カイルじゃないですか?」と聞き直したら、「それでもいいよ。」と返って来た感じでした。
    どちらも違う気がするのですが、「慣れるまでは何でもいいよ」ということでしょうか?
    【質問 ②】
    私は常には、シャンバラに居る感じがしません。
    むしろ、本当は別の場所の住人で、学生をしたいからシャンバラに滞在する時間をいただいている感覚です。
    例えば、一週間ごとに行き来している感じです。
    別の場所に居ても、通信教育のように授業は受けられる手続きをシャンバラ側では担当さんが手伝って下さったのでしょうか?
    将来は、もう少し長くシャンバラで過ごす時間をとれるようになりたいと希望を出しているかと思いますが。
    【質問 ③】
    担当さんの方々の血の一滴で、私達のアストラル体が作られたとの記事がありました。
    シャンバラを知る前から自分のアストラル体を固定化済で、別のアストラル界にも出入りしていた人たちも居ると思います。
    私もアルテシアローズも、シャンバラで目を覚ました者ではありません。
    姿も必要に応じて変えています。
    ただ、出来るだけ学生としては子供の姿で居ようと決めています。
    その子供の姿は担当さんの血をいただいて固定化したものでしょうか?
    よろしくお願い致します。

  5. リリアン より:

    私の担当さんいつもお世話になり有難うございます。
    質問1. 担当さんのお名前をジェームズさんと呼ばせて頂いてますが、違っていたら正しいお名前を教えてください。
    質問2. 担当さんの本来のご職業はなんですか?
    質問3. 私へ何か伝えたい事、アドレスなどありましたらお願いします。
    以上です。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

  6. ちとぴー より:

    再提出です。確かに…支離滅裂でした。
    よろしくお願い申し上げます。
    1,わかっちゃいるのにやらない、わかっちゃいるのに止められない、このリアルの現状は、毎日をしっかと過ごすコトから大いにハズレ、自己嫌悪する甘えん坊。打破するヒントをお願いします。
    2,担当は、どなたかのボディガードさんと兼任されてるミッシェルさんで良いのでしょうか?おーい、気づけよな!とどんな時にメッセージくれてるのでしょうか?最近の事で何かあれば知りたいです。
    3、なかなか一歩を踏み出さない尻込みする自分は、やはり毎日をしっかりと過ごすベスさんに一蹴されるだけの存在だと思いますが、泣、でもどっこいやりたいのだと踏ん張るコトが第一なのでしょうか。
    以上、あつかましい質問を再提出いたしました。お疲れのところすみませんがよろしくお願い申し上げます。

  7. スー より:

    自問自答は、実は担当との語らいだということを知って、私も担当さんと会話できてるんだと気付かされました。
    昨日も、方向音痴で道に迷った時、どう行くか知ってる!と思いとハッ!としました。ナビ設定やり直しで正しかったことが分かりましたが、実は家を出る時からその設定でいくように教えてくれていましたね。面倒くさがりなところが悪いところです。いつも気長に待ってくださり、ありがとうございます^^
    Q・本当にギリギリ間にあうタイミングまで待ってくれてることもありますね。ご職業は何ですか?
    最近いないニックさんと、最近来られた青い瞳のアレンさん(今朝そう呼んだ自分にびっくりしました!昨日まで分からなかっただけに、呼んだということは夢で教えてもらった?)お二人にお聞きします。
    ニックさんは次元操作ですか?キャサリンの容姿が分からずいた時、リアルの右目が一時期キャサリンの目になってました。右目が似てると質問した時、本当によく似てますねと回答がありましたが、いつの間にか戻ってました。写真とっておけばよかった!教えてくれたんでしょう?ありがとう
    Q・2
    お二人の座右の銘は何ですか?私のは書きませんが伝わったでしょう。シャンバラの家でもっと仲良くできると思うの。よろしくお願いします^^
    Q・3
    今リアルで解決したいことがあります。よく話してることです。上手に話を聞きサポートし元気になってほしいと思ってますが、担当さんのようにうまく聞けてない。担当さんはどんなことを言われても耐えられるよう訓練をされてるから何でも言えばいいと教わりました。どのようにすればドンとこい!ができますか?お願いします。
    また馬に乗って、山に行こう(^v^)好きだと思ってるんですが、違ったらついてきて下さいね。感謝してます。これからもよろしくお願いしまーす^^

  8. マリア より:

    はじめて質問します。
    Q1
    私はシャンバラの担当者の名前をジェーンさんと呼んでおりますが、合っていますか?
    違っていたら教えて下さい。
    Q2
    シャンバラの担当者とのつながり方について、リアルの世界で起こっていることは同時にシャンバラでは把握できているのですか?
    シャンバラからリアルのことを同時進行で理解できるということですか?
    Q3
    シャンバラの部屋へ行っても知らない人と会ったことがないのですが、どなたか訪ねて来た方はいますか?
    大いなる自己に会いたいと思っています。
    どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました