✨シャンバラ への質問は こちら

B. パワースポット

この記事は約2分で読めます。

Q.
お部屋のような、限られた空間でも周波数が異なる事があるのですね、驚きです!
質問です。
いわゆるパワースポットと呼ばれる場所や、風水の気が良いと言われる場所は周波数の高い場所と思っても宜しいのですか?

A.
パワースポットでいくつか我々も見てきましたが、特別周波数が高いところはありませんでした。
高くはありませんが、有機電気が濃く、強い所ではありました
つまり、酸素がたくさんあって、その酸素がマイナスイオンを含んでいるところだと思ってください

Q.
またそのような場所でも、周波数が異なる所があるのでしょうか(地下水路の関係等)

A.
周波数が異なるところはおっしゃる通り、地下水脈が走っているところは強いし、時に周波数が違います
神社で神隠しなどと言いますが、全部とは言いません、ほんの一部に置いては俗にいう異次元の入り口で周波数が異なり迷い込んだ話はたくさんあるはずです

Q.
また北枕が良いとか、悪いとか聞きます。
最近の熱帯夜、涼しい所を求めてぐるぐるさ迷うのですが、こういった方角は気にしなくても良いのでしょうか?
どうぞ、宜しくお願いします。

A.
もともと北枕は身体によく、また北からのエネルギーで活性化すると言っていい方角です。
ではなぜ悪いというかというと、皇帝なりが他の人間にこのエネルギーが行かないようにわざとそういう話にしたようです
ちなみに鬼門もそうです
しかし、同ってことは無いと思います
気にするとそれだけ眠りが浅いからいいことがなくなるってことで、気にしなければ何も怖いことなんてありません
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. トイプー より:

    早速のお返事有難うございました(^-^)/
    パワースポットも電気が関係するのですね~!
    電気のお話は聞いてきましたが、いろいろな電気で出来ているのが、なんとなくわかってきました。
    シャンバラのお部屋造りを始めたら、現実でも建築が気になるようになり、そんな所からも方位に関する質問が出てきたようです。
    方角は気にせず、心地よい場所で今宵から眠ります。
    いつもお返事有難うございます。

タイトルとURLをコピーしました