✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: (*´∀`)♪わっしょい♪ 

この記事は約3分で読めます。

担当祭り(*´∀`)♪わっしょい♪わっしょい♪

担当祭り待ってました。質問、宜しくお願い致します。

先ず初めに…
シャンバラでの自分の名前がよく聞こえてないのか、まだハッキリ分かりません。。。ほんと今更です。が。。。

担当さんに呼ばれる名前は、
◯◯〜リア⤴︎!◯◯リ〜ア⤴︎!!!と聞こえるような気がします。

【マリア】?ただの【リア】?
【アマリア】【アメリア】【アリアナ】【アリアンナ】【アリーヤ】
【アンジェリア】【アンジェリーナ】???

質問①私のお名前は、何て名前でしょうか?:;(∩´﹏`∩);:(もう降参ですww)

A. 私の名前は何でしょう?♬wwww全部ちがうなあ・・・wwwwアマリアでなくアメリア(Amelia)。小惑星の名前から付けました。

 

質問②blogで発表される色んなイベントがありますが、あー、行きたい、やりたいな、参加したい!と思った時に、担当のウィルさんに、行きたいから宜しく〜〜と伝えているつもりです。

文化祭、パーティー、感謝祭やら色々、、行ってるつもりです、スクールパーティーでチケット7番をゲットしたつもりでいるし、色んなイベント当日、シャンバラへ行ってるつもりの私ですが、それらのつもりの自分は実際問題、それぞれのイベントにきちんと参加しているならば、一体どんな姿形•様子で、私はそこにいるのでしょうか?教えて下さい。

A. アメリアはポニーテールが大好きな8歳です。髪は茶色、瞳は青です。いつも私の近くから離れなかったのですが、今はそれはなく楽しそうに参加しています

 

質問③ご自身が小さい頃からシャンバラにいる人もいますよね?

私は前回、ウィルさんからの血の一滴からのご縁を聞いた時に、J人との事でした。そうなると、なんとなくJ人ゆえにシャンバラとの関わりは長いのかな〜?と、ふと疑問に思いました。

わたしは、いつ頃からシャンバラにいるのでしょうか?

A. 5歳のころからいます。リアルでは12年前かな。

 

(*´∀`)♪主担当のウィルさんと、副担当さんへ+αのメッセージです。→→→
いつも私のお世話をありがとうございます。

リアプロ、また来て下さいね。
お越しになる時は、もうちょっと、ザ★分かりやすい!が希望なので、やっぱりお声かけして頂けたら嬉しいです。

それと、それと、それと!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
肉体界の私達複数人vsスタッフ担当さん達複数も楽しそうで、淡〜〜く望んでます。(なんて良いアイデア〜〜自画自賛wwww爆笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾キャハ)

なにぶんシャンバラ、未だに知覚よく分からない?シャンバラ意識滞在時間も短いwww。気が向いた時にシャンバラ入りしますので、これからも宜しくお願いします。

副担当さん、まだ貴方までは知覚出来ずな感じです(´-`).。oOたぶんw
医療班チームの皆様及び、肉体界のボディーガードのロバートさんやサブボディガードの方々にも、ずっとお世話になってます。毎日毎日ありがとうございます。

では、超ワガママな私ですが、皆様ぜひ肉体界でもハッピーにワクワク今世を生きる応援サポート宜しくお願いします♡♡♡

A. ありがとう。これはみんなで共有します。こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました