✨シャンバラ への質問は こちら

D-1 今回のような質問のときは

この記事は約2分で読めます。

Q.
「水着ショー」企画 「万事屋」企画が
コメントにあり にぎわっています
それを見ていての 思いつきをどう実現していったらいいのか教えてください

A.
いや、行動あるのみです
妄想でいいのでやったぞー!!と思えばできます
スタッフに水着を着せる・・・・着せる????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・すみませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(あ、はまった:ベス)
いや、スタッフが着るか交渉してください
今、スタッフは依頼があった順に答える体で、順番のくじ引きをしています
ご指名はともかく、指名しなくても2名欲しいという依頼に対して行います
よろしくお願いします

Q1
C2リーダーさま お受けいただけますか
C2リーダーによる妖艶メイクレッスンを
開催していただけますか
舞台の上に 鏡は据え置き
モデルは すっぴん
自前で用意した衣装を身にまとい
メイク道具を持参して登場します
リーダーには
そのメイク道具で お化粧をしていただきたいと思います
そして できれば リーダーもメイク道具を持参していただき
リーダーのメイク道具を最後に使って
「こういう道具もあるといいかもね」
みたいな アドバイスもあったら うれしいです
服は
洋服に限らず 着物や民族衣装あり
ラフな衣装もあれば
正装の方もいて 様々です(たぶん)
甘い企画書で申し訳ありませんが
早いもの順と聞いて
名乗り出ました
お受けいただく条件や
アドバイスが ありましたら
教えてください
お許しをいただけたら
モデルの募集を開始します
よろしくお願いします
・・・・・・・

A.
C-2リーダー、JJが受けました
準備はこちらでするので、前もって誰が化粧をするのかまえもって教えてくださいとのこと

Q2
以上のような内容の文化祭についての質問も★印を使ってで いいでしょうか

A.
勿論
質問をありがとうございました

コメント

  1. M より:

    >聞香さん
    素敵な企画の提案をありがとうございます。
    私もメイクお願いします。私は10代で(メイク必要なし!?)躊躇していたのですが、小さい子達も参加されるようで、リアルでメイクがうまくなれれば・・と
    (^-^)
    1 サラリンコさん
    2 ユリア(Julia)さん
    3 さん×3 《桃桜》
    4 じゅんじゅん
    5 湯のはな
    6 F
    7 キララ
    8 M
    C2リーダー、よろしくお願いします。

  2. キララ より:

    >聞香さん
    ステキな企画で大、大感謝です~!
    是非参加させてくださいませ(≧∇≦)
    ジャンバラヤのコは6.7歳ですが…リアルに反映されるといいなあ( ´ ▽ ` )
    1 サラリンコさん
    2 ユリア(Julia)さん
    3 さん×3 《桃桜》
    4 じゅんじゅん
    5 湯のはな
    6 F
    7 キララ
    どうぞよろしくお願いします。

  3. f より:

    >聞香さん
    ステキな企画ですね。
    わたしも参加希望します。メイクお願いしたいです。
    1 サラリンコさん
    2 ユリア(Julia)さん
    3 さん×3 《桃桜》
    4 じゅんじゅん
    5 湯のはな
    6 F
    どうぞよろしくお願いします。

  4. 湯のはな より:

    >聞香さん
    ステキな企画を有り難うございます
    わたしも参加希望です。メイクしてもらいたいです(*^^*)
    1 サラリンコさん
    2 ユリア(Julia)さん
    3 さん×3 《桃桜》
    4 じゅんじゅん
    5 湯のはな
    6
    お願いします

  5. じゅんじゅん より:

    >聞香さん
    参加希望です
    よろしくお願いしますぅ
    参加希望者リスト
    ※順番はブログに詳細が出てから決めますが、
    人数を把握しやすくするために番号をおねがいします。
    1 サラリンコさん
    2 ユリア(Julia)さん
    3 さん×3 《桃桜》
    4 じゅんじゅん

  6. >聞香さん
    >ユリアさん
    よろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)
    参加希望者リスト
    ※順番はブログに詳細が出てから決めますが、
    人数を把握しやすくするために番号をおねがいします。
    1 サラリンコさん
    2 ユリア(Julia)さん
    3 さん×3 《桃桜》

  7. ユリア より:

    >聞香さん
    シャンバラの子は10歳くらいとのことで小さいのですが、ぜひお願いします♪
    メイク楽しみです~(^-^)ノ
    ・・・・・・
    参加希望者リスト
    ※順番はブログに詳細が出てから決めますが、
    人数を把握しやすくするために番号をおねがいします。
    1 サラリンコさん
    2 ユリア(Julia)

  8. 聞香 より:

    ブログ読者の皆さま こんにちは
     いよいよ、学校が始まりますね。
    まだ授業も始まっていないのに
    文化祭なんてと 思っていた私ですが 
    水着ショーの企画に触発されて
    自分でも意外なのですが
    名乗り出てしまいました
    提出した企画内容は このぺ-ジにあります
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12069087678.html#cbox
    お読みになって
    賛同くださる方は
    お名前をお願いします。
    以前ダンス申し込みのように
    参加名簿の部分はコピペでお願いします
    また 皆さまのご意見をいただいて
    企画を加筆・修正していきたいと思っています
    こんなの ありえない
    なんて意見も 出し合いながら
    より楽しく より美しいイベントにしていきたいと
    願っています
    ぜひ ご参加ください
    ・・・・・・
    参加希望者リスト
    ※順番はブログに詳細が出てから決めますが、
    人数を把握しやすくするために番号をおねがいします。
    1 サラリンコさん

  9. >聞香さん
    わぁい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    是非是非参加させてくださいませ!!!
    妖艶メイク~ うっとり~~
    自分でやるとベラになるんです。
    ベロにもなってるかも(名作 妖怪人間ベムよりw)
    JJさま(海外ドラマクリミナルマインドの美人と同じお名前にもうっとり~)
    よろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)
    わぁいわぁい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  10. じゅんじゅん より:

    >聞香さん
    ステキな企画をありがとうございます(#^.^#)
    はーい(^^)/
    お願いしたいです
    水着ショーと被らなければお願いしたいです!!
    こちらもバックステージから観たい(準備段階から)
    いろいろ企画が目白押しですね~
    よろしくお願いいたします
    楽しみにしています( *´艸`)

  11. 聞香 より:

    C-2リーダー JJさまへ
    有難う御座います
    ここのところ
    お化粧の効用を聞いて
    試してみたいけど
    自分でやると
    おばけになりそうで・・・
    自分がどうかわっていけるのか
    今から楽しみです
    早速この後 募集をかけます
    *´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

  12. サラリンコ より:

    きゃーーー!
    私もJJリーダーにしてもらいたいーーっ!!
    あっちの子が逃げないように、お菓子持参で行きます!w
    JJリーダー、主催者の聞香さん、よろしくお願いします!
    (お願いだから、水着ショーと時間は被らないでーーっ)

タイトルとURLをコピーしました