✨シャンバラ への質問は こちら

D-1 欠如しているもの

この記事は約5分で読めます。

Q.
Dチームさま、皆さま、こんにちは^^
軍師の皆さん、いつも素敵な回答をありがとうございます♪
共存共栄のことをお聞きしまして、「つまり、相手の欠如したものを理解、分析するといいでしょうhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12068790218.html」とお話していただきました。 相手のこと、なのですが、私達はいったい誰と対峙しているのだろうかと、思う事があります。全ては一つ、ワンネスとも言う中で、敵だと思っているその存在は敵なのだろうかと思う事もあるのですが、ちょっと大きくなりすぎるので、客○について、お聞きしたいです。
—引用始まり—
(付けたし:シリウスA・B)どちらも素晴らしい性質の星です
ただBは非常に研究熱心です
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12046969779.html
★そのお相手の星は連合に加盟していないそうですが、もしかして太陽系内に存在するのでしょうか?
A.いいえ、シリウスです
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12023874570.html
客家が北斗七星を祭った一族です
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12044698684.html
いいえ、契約したのは超古代人が遺伝子操作した者たちです
だから、聖書などの予言をやたら実行しようともがくのです
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11929916561.html

Q.レプはほとんどが知性あるいいレプであり、一部の過激派についても、連合軍の力により今では一緒の道を歩もうとしている、もしくは脅威にはならない状態であると思えばいいですよね?(違ったら教えて下さい)

A.
はい、そうです

Q.
シリウス(もしくは北斗七星も)が、背後にある客○が、まだシャンバラとは行く道を違えたままであるで、宜しいでしょうか?

A.
そうですね、今は交渉中ということになります

Q.このシリウスについて知りたいのですが、アダム・イヴを創る時の5宇宙人の内の一つであり、そこから地球への関与、及び支配が始まっているのですよね? それなのに、シリウスからの転生者がここの読者にも結構いらっしゃるのはどうしてだろうと思いまして。おまけに、シリウスって他でもいいという話しかあまり目にしません。シリウスが大きすぎてシリウスの一部が客○を援助しているのでしょうか?それだと、シリウスの他はただ見てるだけ?

A.
まず宇宙は広い!!ということを忘れてはいけません
シリウスの方から来た人たちはwww沢山いるのです
その中でこの連盟に所属している一部の組織が人身売買にかかわっているとしても、それがすべてだとは決して思ってはいけません
むしろほんの一部なのです
いいシリウスは当然います
しかし、○家はその中では異質です
この異質な組織がいて、ただ茫然と見ていたわけではないのです
ちなみにここでいう○家は中国人ではないですよ
もともと○家は全ての民族で構成されています
それはまた別の時に話しましょう
よって、彼らの存在がこれまで何度も皆さんが未来へ行く歴史を阻んできたことも事実なのです
そんな感じでこれから情報がはいったらみてください

Q.また、シリウスの他に北斗が出て来てますが、シリウスと北斗は同じ目的で今も一緒に動いている、で宜しいでしょうか?

A.
はい、そうです

Q.契約したのは超古代人が遺伝子操作した客○なのでしょうか?それだと、聖書の予言を実行しようとして、最後の審判(戦争?)を起こしたいと思っているのでしょうか?でも、契約は破棄されたともお聞きしたのに、なぜに躍起になるのでしょうか。知らないのかしら?それとも大きな流れの中で、流されていくようにただ向かっているのでしょうか。
すみません、だいぶ混乱しているかもしれません。

A.
契約の破棄は自覚がありません
一部しか伝えられていないようです
遺伝子操作したのは超古代人というより、地球に降り立った宇宙人=シリウスです
しかし、混乱の極みは、ここにはたくさんの宇宙人がきて、いろんな研究所になっていました
それぞれが自分たちが作った種族を大切にしました
だから、どれが偉いわけでもないのに、なぜか自分が偉いという遺伝子を入れ込んでしまったのです
そこで優劣の感覚が備わりました
時にはある宇宙人が遺伝子操作した種族を捕まえて別の宇宙人が遺伝子を加えたこともあります
そうなると遺伝子操作した元は何かというほど混乱してしまったのです

Q.色々思いますが、まとまりませんので、ズバリお聞きします。客○において欠如しているのは何でしょか? イブは失敗作でもその後の客○は成功例なのですよね。それでも、足りないのって、次元操作能力でしょうか。沢山持っていてそれでも渇望しているように見えますが、先ずは彼らの歴史でも見ないといけないでしょうか?一緒にこの地球に住むものとして、共に幸せの道を歩めるといいなと思います。
そして、この宇宙すべてが幸せで光り輝きますように。今週の歌をそんな共存共栄への第一歩を進みたい思いで、隣の次元への地球への祈りと共に私は歌いたいと思います(核を落としたのは誰かなって思ってw見当違いかもだけど~)。
ありがとうございます。よろしくお願いします(ぺこり)

A.
国連でスピーチをお願いしたいくらいの内容ですね
○家(www逆になっているwww)や皆さんに欠落しているのは、自分たちで何とかしようという自覚です
いつもえさをもらい、いつも天候を調整してもらい、いつも誰かが守ってくれる
果ては口を開けていれば、望みのものを何でももらえる
そうでないと嫌われたと思い悲嘆にくれるか、略奪してでも手に入れようとする
その場所より他の場所がいいと、移動し、そこに人がいようが割り込んでいく
それも毎日祈ればすべては許される
何が共存共栄でしょうか?
本当の共存共栄とは何かをここで知らなければ、たぶん地球の未来は無い
そんな危惧を感じるのです
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    ありがとうございます!
    回答が深すぎて、う~~ん、う~~ん言ってましたw
    ま、悩んでもすぐ変われるわけではないのでw、でも、言われたことを心において、「自分たちでなんとかしようと」自覚できなくてもw、もがいてみたいと思います(;'∀')
    何でも、もらって生きて来たんですねぇ。もしくは略奪か。そして、その存在に祈りを捧げるだけの毎日だったと・・
    心がぐるじいぃぃぃぃ
    でも、○家も自分たちでなんとかしようとしているわけではないのですね。つまり、後ろのシリウスとか北斗に頼って、それを過信して?動いている、ということでしょうか。
    同じ、自覚がないもの同士w、この地球で楽しく暮らしながら、もっといい未来に、宇宙から見ても誇れる星になれたら、最高ですw
    どうせ、魂はどっかから来てるんだから、同じなのになぁw・・と、危機感ゼロですみません!汗
    と、とりあえずですね、明日の歌を、心こめて歌えたらと、思います♪
    ①レプが同じ道を歩めて、本当に嬉しく、感謝です^^ 本当に、よかった。
    ②交渉はどこが、誰としてくださっているのか分かりませんが、地球も宇宙もよい次元へいきますように~
    ③はい、シリウスは素晴らしい星と前の回答にもありましたし、そうだと思います。
    やはり中国人というわけではないのですね。全ての民族で構成されているって、すごいですねぇ
    全ての民族に入れる遺伝子だから??
    全然分からないので(;・∀・)、情報が入ったら、見てみます。
    ⑤遺伝子操作はシリウスなのですか?ま、メインですねw
    その後、シリウスは黒人を作ったようですが、うーーん、よく分からないけど、ミトコンドリアイブの女性がアフリカで発見されてるから、アフリカ拠点だったのかしら・・
    まだまだ、よくわかってない事ばかりですが、いつも色々ご指導くださり、感謝しております^^
    いつか、先生を超えるようになりたいなぁと思う、うつけをこれからも、よろしくお願いします<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました