✨シャンバラ への質問は こちら

D-1 極力、他人に悪い感情を持たないようにするには、他

この記事は約4分で読めます。

Q.
Dチームの皆さん、こんにちは~☆はじめまして。(´∀` *)
「職場」というわけではないのですが、人間関係の根本的な問題だと思うので、質問させてください~。
私の目標に、「できる限り、極力、他人に対して悪い感情を持たないような人間になりたい」というものがあります。完璧なんて絶対無理だと思いますが、「人の欠

点や悪いところに寛容で、気にしない性格」というのは、自分のストレスも少ないだろうし、色んなことが良い方向に進むと思うので、そういう人間になりたいのです。。。( ´・ω・)
「自分だって誤解されることは多いし、気づかずに変なこともしてるのだろうから、人のことも気にしない~」となるべく、思うようにしているのですが・・・感情的に難しいことも多いです。

人から嫌なことをされたときに、なるべく悪い感情を持たずに、思考を切り替えられるようなテクニックみたいなもの、何かありますか?
(以前、「怒らないこと」というお坊さんの本の中に、「怒らないためにはどうしたらいいか?それは単に怒らなければいいのです。」と書かれてあるのを読んで、怒ったことがあります(`・ω・´;;))
つまり・・・凡人にも実践できるアドバイスだと助かりますー。(´;ω;`)

A.
嫌なことをされたときは、あなたの中でその嫌な事態が必要だから起きていると解釈します
なにが必要で起きているのか考えましょう
悪い感情を出す暇などありません。怒るだけ暇だと我々は思ってしまうのです
答えが出ると驚くような偶然をもらえます
その時、非常にうれしくて、ありがとう!!ってその人に言っていると思います
まして、それがお金が転がり込むことにつながると思ったらうれしくないですか?

 Q.実は、「他人の悪いところや欠点に寛容」「人の良い特性だけを見る」「人の悪口批判を滅多に言わない」というのは私の母がまさしくそういう人なのです。母は、昔から宗教や霊的なことには一切関心がないにも関わらず、スピリチュアルな本を読みまくっている私よりも遥かに人間ができています。
このような寛容な性格って、やっぱり、過去生の積み重ね+今生の経験値+自分の選択なのでしょうか?それとも、もともと、そういう性質の?魂なのでしょうか?例えば、宇宙人の本などを読むと、「地球人の嫉妬心や憎しみの感情がどんなものか理解できない。体験してみたい」というような特徴の宇宙人が出てきて、「え!最初からそんな風に作られてたら楽だ。。」と、思うのです。あと、性格は前世と逆になる・・・とか、不思議な法則もあるようで・・・実際のところ、どういう理屈なのかと思ってるのですが・・・

A.
いろいろなパターンがあると思うのです
その中でもこのような人は元々、地球での転生が最後の人に多いのです
もう最後だから何でも許せる
という状態です
いい方の子供でしたね

Q.別の質問です。「隣の次元で世界戦争が起きている」ということです。それで、パラレルワールドに関して、どうも受け入れるのが難しいことなのですが、やっぱり、この世界戦争が起きている隣の世界にも、「私」「自分」が存在しているのでしょうか・・・?そう考えると、「世界戦争起きずに済んだぞー。わーいヽ(*´д`*)ノ」っていうのも違うような・・・「自分」とは何なのか考えてしまいます。。シャンバラにいるのも自分ですし。

A.
そうです。意識がたまたまこの次元に集中していただけで、同じ魂がその破滅の次元に存在する限り、その感情はひときわ強いと思います
多分
「世界戦争起きずに済んだぞー。わーいヽ(*´д`*)ノ」
と思う人は隣の次元で核で死んでいる人ですし、そうは思わない人はまだ核で荒廃した町で生きている人たちです

Q.時々、目を閉じると、「現在の自分とはかけ離れているけども、ハッキリとした未来の自分」が映像としてパッと浮かぶことがあります。「本人が想像できる時点で、そういう次元が存在する」と言う人がいるのですが、未来の自分自身の状態をはっきりイメージできるのなら、それは未来の可能性として「アリ」なんだと思っていいのでしょうか?
(どんな答えであっても、結局、自分の都合の良いように解釈しちゃう気もするのですが~(´∀`∩)♪聞きたいです)
わ~;結局、沢山聞いてしまいましたー。よろしくお願い致します♪(><*)

A.
はい、未来があるから想像できます
その画像ははっきりをしているでしょう
可能性は常に無限です
質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    そうかっっっ!!!
    ピコーン☆Σ(・ω・)(←豆電球が点灯した音)
    実は、最近も、まさしくそういうことがありましたー
    色んな出来事が積み重なって、辛くなり、
    嫌な考えでグルグルになるわ、胸がどきどきソワソワ、
    解決策を考えて奔走しているうちに、偶然
    「あっ!私のやるべき事と目標はこれだぁ~!」という流れになったのです。
    以来、毎日が充実していましてー。(´∀`∩)
    そういえば、今日も朝からウジウジすることがあったけど
    その出来事のおかげで、偶然、お宝情報に出会って
    ずっと気がかりな出来事の解決策発見☆でした。(*´д`*)
    そうか。じゃ~・・・今後は意地でも「嫌なこと」が起きたときには、
    「何かいいことあるぞサイン」だと思うことにしよう。。。
    あと、昨日、この質問を真剣に考えていることで、
    自分的にピッタリな頭の切り替え方法を思いつきました。
    「なーんか、こういう感情的なこと質問してもなあ~~」
    と迷っていたのですが、聞いてみるもんだー(´д`*)
    「怒るだけ暇」ですかぁ~・・・
    今まで、「私は、こんなこと考えてる暇はないのに、何を怒ってるんだろ!」
    ・・・と思っていましたが、やっぱり暇だったのかw
    はい~幸運にも良い人の子供になりまして。。
    えー、地球最後の転生の可能性ですか・・・。
    「来世でまた、うちのお母さんの子供に生まれる計画」
    が無くなってしまうぅうう~(´Д`;)
    本当にどうもありがとうございました。
    おかげで周波数上昇~でした。

タイトルとURLをコピーしました