✨シャンバラ への質問は こちら

太陽について教えて下さい

この記事は約3分で読めます。

こんにちは♫野菜も高く、寒さもかなり厳しい2月になりましたね(;_;)ベスさんはお身体大丈夫ですか?

異様にインフルも流行り過ぎて(こちらの市内、あちこちで学年閉鎖やら学級閉鎖の最中です)、小児医療の先生、デューイ先生に習いながら色々調べていくうちに…太陽が気になり出しました。

太陽自体をほとんど分かっていません。

①太陽に住んでいる方たちがいる
②コロナなどの影響(太陽が活発になると)地球にも人にも影響が出る
③太陽にも活動周期?があり、これからは休眠?活動が引くくなる為、地球もますます寒さが厳しくなる等、こちらのブログやあちこちのネット検索しながら、今情報集めている最中でしたが…頭が痛い(*ノД`*)・゚・。

休んでからまた調べよう〜と思ってみましたが、気になる( 笑 )くっ…知識無しは辛い(泣)

すみませんが教えられる範囲で構いません。どうか、太陽の事を教えて下さい。

★太陽は生きてる、また住んでる方達がいるのを確かこちらのブログにて知りました。太陽が活動周期から外れてきた?のは…地球と同じく、住む方達の問題からなのでしょうか?

A. これは肉体界で生きているわけではありません。あくまでもメンタル界の話です。肉体界の太陽は当然人は住んでいません。ご安心を。しかし、地球同様に活動周期があり、それが多くの変化をもたらします

 

★本当に冬は太陽の黒点が見えない日が多く…寒い日々が続いてます。(冬は寒いのが当たり前だと教わってきたけれど…)

魔法陣にて…太陽の活動(少しだけ…の力加減が難しそうですが)を動かす事は可能ですか?

例、太陽を魔法陣にて少しだけ揺り動かす?振動?…あ、地震に繋がるからしてはいけないのかな(汗)

A. 太陽にとってはくしゃみくらいの温度上昇でも20℃上がれば人間は生活できません。当然地下生活になるでしょう。というほど追い詰められるので太陽活動を動かすなどとは思ってはいけません。

 

なんとか太陽黒点増やしたい!日差し欲しい!(インフルなどの病気を活発にさせない為にも)

との考えから、多分アルベール先生の所に行き、太陽を魔法陣で何とかしてみたい!とお願いしてみました。

A. 単純です (;^ω^) 3月にふたたび太陽の光量が下がるのでその時に考えましょう。日差しと温度が違うことを感じることでしょう。3月には昨年同様に昼なのに暗い、夕方が早く来たみたいだ、日陰にくると暗いなどという現象を見ることができます。報道に出なければ知ろうともしない皆さんにとってはいい経験ですよ。

 

試した事
床に五芒星、周りにストーンを5つ置く
さらに天井に六芒星。真ん中に太陽。

で鈴…チベッタンベル?の様なもので、音を響かせていました(なんの意味も無かったらどうしよう泣)2回目にした時は…長い白い物も使ってみたような気もします。

★上記のやり方(太陽のイメージが微妙でしたが)
では…太陽には意味無しでしょうか(泣)
あ、または鏡…で太陽をジリジリにしてみるか…
うーん。

まさか、インフルを勉強していて太陽に結びつくとは思わず、しかも太陽の事についての知識も無く(泣)

地球と同じでした。。。さっぱり分かっていなかった。
今回は思いっきり恥ずかしい質問ばかりですが、知りたいです。どうか、教えて下さい!よろしくお願い致します。

A. 教えることは一つ。自然の動きに逆らわないことです。すべては流れです。

太陽を動かすなら少なくとも五芒星ように6人の神官、六芒星ように7人の神官が必要です。つまり単独でやっても意味がない。山をお嬢さんひとりで動かすようなものです。焦らず静観してください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. シャーリン(o^^o)♪ より:

    おはようございます。
    メンタル体では太陽には住んでる。肉体的には住んでないから影響が出ない…
    あ、前にシャンバラでの出来事はこちらに影響出る?ようなうろ覚えの頭がありましたが…太陽は違うのかなぁ?
    ( ゚д゚)ハッ!
    でも、それを言い出したら火星、水星とかも影響出るのか!となりますものね(泣)あぁ。だめだこりゃ(泣)

    3月に光量が減る時がチャンス?ニヤリッ。その時に先生に改めて聞いてみます〜答えが聞けたら嬉しいけれど…。
    (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

    兎に角、自然に逆らうな!が先ずは基本。
    ついつい台風と同じ感覚を…←相手は太陽なのに
    すみませんでした〜(泣)
    でも。そうなるとシャンバラを初め、あちこちの太陽を教えてくれるネットで言われる通りいつかは太陽も活動休眠になり…氷河期時代がやはり、やはり来る…のですね。
    蓄えやそれに備えるしかないのか(泣)

    あ、でもシャンバラは「太陽を動かすならそれ相当の方達(神官)を7人集まれば…」動かせるのですねっ!凄い!動かせる〜(〃艸〃)
    見たい!近くで見学したいっ!

    ベスさん。スタッフさん。お忙しい中教えて頂きありがとうございます(*´▽`)ノ
    ちょっとニヤニヤも出来(太陽動かせる事)優しい回答にもホッと出来ました。助かりました♪

タイトルとURLをコピーしました