✨シャンバラ への質問は こちら

AR:アロムさんの水着♡

この記事は約3分で読めます。

Q.
アロムさん、皆さん、こんにちは^^
アロムさん、お仕事お疲れ様でございます♪
ブログでお会いできて、嬉しいです(^O^)/←もっと出て来てね、の催促♪
「何やら水着の件でふかーーくお話がしたいとか?????」とのことですが、という事は、水着ショーに出れると言うことですか? モーさんも一緒に?ワクテカ←強欲w

 私たち、アロムさんが来てくださることをとっても心待ちにしてますの( ̄▽ ̄)
是非、是非、おいでくださいまし^^
そうでないと、アロムさんの等身大モデルがなんか悲惨なことになりそうな予感www(どっかに等身大のモデルマネキンがあの水着姿で飾られるとかなんとか…)
え?私じゃないですよ~w 発案も、制作もまるっと関係ないです。ただのいちアロムさまファンです(*´▽`*)
アロムさんが、出られる時のバック音楽はきっとランバダとかの怪しげなのになるのですかね♪(英語・日本語あるから)←ほら、もう音楽まで決まってますよ~(うっそ)

A.
wwwwwwwwwwwwww
さすがYOSHIMOTOの座長、口から出るすべてが地球を救ってくれますなあ・・・
では、副司令官に頼んで座長の等身大のモデルマネキンを学校の校門に飾りましょう
え?同じいがぐりを胸にもつけてwwwどうだ!!
水着をいがぐりにしようといった犯人はでてこーーーい!!ヾ(。`Д´。)ノ

Q.アロムさんも誰かの教師をされたり、今後されるご予定はありますか? 忙しすぎてそれどころじゃないでしょうかw
ただ、単にアロムさんが教師なら遊びに行きたいと思ってるクズです(テヘペロ)

A.
笑いの科学の教師にと話が来ました
しかーし!このコメントのようにレベルの高いジョークはどこにもない!!
なので、むしろ教えてくだせ―― Bリーダーに頼んでかの人を教壇に据えようか

Q.交渉人、アロムさんですが以前に話された火星での「美人の集まりです
天使があのレベルですからね。今回はかたっぱしから断られたので、次回作戦を練って挑みますhttp://ameblo.jp/aromlinea111/theme3-10088043505.html
の、作戦は上手くいってますか?w 火星人と地球人ではアプローチ方法とか違いがありますか? 火星人というと熱血とか浮かぶのですが、恋が激しいというイメージにはさっぱりなぜか行きませんが(天使のせい?w)、作戦を練られたぐらいでしたら、火星人の好みとかよくご存じかなと思いまして(今後何の役にも立ちそうにない質問♪)

A.
交渉はうまくいきました。はい、成功です
交渉人の女性です。サロン会議の時に射とめました
ただし、口は凄腕交渉人でしたが、口より早くキックが飛ぶ女性です

Q.アロムさんは受肉型なので、選べるから違うかもしれませんが、星の周波数に協和するか、否かで次の人生の男女が分かれるそうですが、記憶を維持しているなら、自分が女性だった時の記憶もありますよね?それらの記憶って何の邪魔にもならないのでしょうか? アロムさんを見てるとならないのだな!(キッパリ)とは思いますが…w それとも、協和するしないで決まるのは地球だけでしょうか。

A.
そのきっぱり感はなんでしょう?
いやいや、邪魔になりますよ
なるから強気で押せなかった。ふん!!
(`ε´)

Q.
すみません! 今日もまた絡みたいだけのクズ質問しかないですが、どうぞ真面目にお答えくださいましw お体にはお気をつけてお仕事頑張ってください~(We love aromさま~♡)

A.
あざーーす♡
でもいがぐり水着はしません!(キッパリ)
質問をありがとうございました

コメント

  1. kiki より:

    アロムさん、お久しぶりです。
    いつもありがとうございます。
    またお会いできるのを楽しみにしています。
    私、子供のころから晴れ女だと言われます。
    出かける時間に、雨があがるといいなと思うと雨がちょうど上がったりします。
    昨日も台風で大ぶりの中
    小降りになったからもう上がっていいよと職場で言われたのですが
    「あ、大丈夫です。帰る時には止みます」なんて・・・
    根拠もない変な自身があったりするのです(笑)
    ホントにその時間だけ、家に帰るまでの間、雨が上がりました。
    先日も同じようなことがありました。
    Q.さて、この晴れ女とか雨女っていうのは
    どういうものなのでしょうか教えてください。
    どういった仕組みで天候が変わるのか教えてください。
    Q.昔の『日巫女』と呼ばれる人はそういった
    天候を動かせたということがあったと聞いたことがあります。
    過去世にそんな仕事をしてたといったことがあるのでしょうか?
    Q.天候を動かすというのは、どうやっているのでしょう、可能なのでしょうか?
    よろしくお願いします。

  2. サラリンコ より:

    アロムさん、ベスさん、回答ありがとうございました^^
    理解力不足のため、「YOSHIMOTOの座長」が誰かすんごい悩んでいたポンコツです・・(光栄ですが、他にいっぱいいますがな・・)
    おまけに、副司令官のイガグリ水着マネキンが出るのかと思ったクズ←アロムさんが怒られるわw
    胸にもイガグリつけるなんて、まじ、アロムさん、ひでーなと思ったら、まさかの私かーーーい!
    だからぁ、私は犯人じゃないってばーーっ(泣きべそ)
    13のシャンバラの子をいたずらに参加させようだなって、紳士はそんなことしなんですよぉヾ(。`Д´。)ノ ←いたずらに参加させてるのは私?
    ②Bリーダーに頼まなくても、しっかり教師と生徒の立場が逆転してますよw
    だって、彼女の時間が始まると同時にJさんのマシンガントークが始まりますからwwwww
    ③かわいい女性なのに、キックが飛ぶんだ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    いい女性をゲットされましたね~^^ ほほえましいエピソードをありがとうございます<(_ _)>
     
    ④え、邪魔になるんだ・・・
    ふむ・・ 惚れたら男女どっちでもいい気が最近する、まじヘッポコだけど、うーーん、うーーん@@
    ま、なったらその時考えよう♪
    お仕事早いアロムさんですものw
    お仕事ちゃっちゃと片づけて、颯爽と文化祭の水着ショーに参加して下さると信じてます~♡

タイトルとURLをコピーしました