✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 二重の虹

この記事は約1分で読めます。

Q.
アロムさんこんにちは(*^^*)
都内で二重の虹が出ました☆ミ
太陽フレアの影響から地球を護るために重機を動かしていると、シャンバラの方に伺いましたが、その影響なのでしょうか
私たちの歌の実験も、何らかの影響力を発揮できたのでしょうか?

 次元移動がとても大きい時に、虹が出たりすると以前伺ったので、今回はどのようになったのかな?と思いました。
すこしでもいい次元に移動していたい、移動できていたらいいな~と思いましての質問です。
よろしくお願いします♪

A.
今回は明らかに皆さんの歌の力でこれだけの奇跡が起きました
なにせ日本中で虹が見えたんです
ツイッターみましたか?
もう、科学班の部屋は歓声で大騒ぎです
おめでとう!!!(*^o^)乂(^-^*)(ノ^^)八(^^ )ノo(^^o)(o^^)o
12月もこううまくいくといいですね。
次元移動はできています
大丈夫、まだ監視体制ですが、みなさんがいれば大丈夫です
雷もなるでしょう
ぜひ、みなさん、がんばろーーーぜ!!!
今日は乾杯です
飲むぞーーーー
あ、ちなみに司令官は金曜は這ってでも出るそうです
がんば♪
質問をありがとうございました

コメント

  1. くまさん より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    はい!お待ちしてます

  2. honey dew より:

    今日も虹出てますっ

  3. シャーリン(奏悠) より:

    >くまさんさん
    おはようございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    本当に忙しい中いつもありがとうございます♪♪
    とても参考になりました!
    考えたら送りたいと思いますので、その時はどうかよろしくお願い致します(♡˙︶˙♡)

  4. honey dew より:

    3日くらい偏頭痛で、日中は天気も悪いし寝て過ごしてました。虹なんで全然気付かず。
    でも、良い方向へ次元移動してるならなによりです(^^)

  5. ユリア より:

    きゃ~~~!!
    アロムさんお忙しいところありがとうございました~!!о(ж>▽<)y ☆
    私たちの歌で・・・!
    嬉しいです~。
    科学班の皆様も大騒ぎするようないいデータがでたのでしょうか?
    次回も、初心を忘れずに楽しく歌いたいと思います♪
    今夜は「世界で一番美しい瞬間」という番組を見ていたのですが、スコットランドで二重の虹がかかっているところが映りました。
    東京で見たリアルの二重の虹とTVでもう一度見せていただいて、嬉しさ倍増でした!
    がんばりま~す♪
    司令官さん這ってでも来てくださるなんて心意気が素晴らしいですね。
    でも無理は禁物・・・とも思います。
    体が資本ですから~!
    ところで・・・アロムさんの最後の「がんば♪」が気になるのは私だけ・・・?
    司令官に質問がんば♪って意味なのかしら・・・???
    ドキドキΣ(゚д゚;)

  6. ありす より:

    >じゅんじゅんさん
     サロンですかね~( ´艸`)
     みなさんの笑顔、みたいですね(*^▽^*)
     って、今頃へべれけだったりして~~。
     床に転がってたら、また落書きしちゃうぞ~~♪
      γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

  7. じゅんじゅん より:

    アロムさん
    今日は乾杯です
    飲むぞーーーーーー
    ってどこで飲んでいられるのでしょうかね?(´・ω・`)?
    合流したい地球女子がたくさんいまーす!!
    いますよね??私だけσ(o・ω・o)??

  8. みい より:

    やったーヾ(*´エ`*)ノ
    良い次元に移動してるんだ~♪祝杯だ~☆
    >くまさん
    うわ~!!すごいすごい☆くまさん!(´∀`∩)
    もうすご過ぎて、感謝の言葉も見つかりません。
    とりあえず、くま神を拝ませてください~
    (-人-*)<ありがたやー

  9. うかぴよ より:

    素敵~♪♪♪
    急ぎツィッターみて大感動!
    アロムさん。嬉しいご報告、本当にありがとうございます!!!
    次回からも全力で頑張りますっ(*´ڡ`●)

  10. くまさん より:

    ベスさん、スタッフさん、こんばんは!Kです。
    文化祭について、私たちのチームの概要をまとめましたので、お送りします。
    コメント欄では見にくいので、以下ページに記載しました。

    >各チームの皆さま
    チーム別にまとめページを作りますので、詳細が決まりましたらKまでお知らせ下さい!
    ↑みたいに、ショーやブース内容をまとめさせて頂きます(^^ゞ♪

タイトルとURLをコピーしました