✨シャンバラ への質問は こちら

■ 理解力がなくて

この記事は約2分で読めます。

もう少し説明ください
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12070185083.html
Q.
そこで今のところは『JJリーダーによるメイクショー』、『水着ショー』の二つがショーとして挙がっていると思うのですが、このメイクショーを最初にしていただくというわがままは無理ですか? 勿論、主催者さまのご都合とJJリーダーのご都合もありますが、メイクして頂いたその姿でスタンプラリーを回れるものと思っていた人が多かったようです

 そちらのお仕事を増やすことはしたくないので(すでに増やしてるが…汗)、むりはしない程度で検討してみてください。
A.
では、オープニングを水着ショーの会場で行い、そのまま最初にメイクショーをしましょうか
それならメイクもしてもらい最後に水着ショーで、JJも休めるでしょうから
~抜粋終わり~
Q1
ここでいう
『JJリーダーによるメイクショー』は
「C2リーダーによる妖艶メイクレッスン」のことをさしていますか
それとも 別物でしょうか

A.
C2リーダーはJJと言います
同じです

Q2
なぜそんなことを質問したかというと
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12070191202.html
Q1
「C2リーダーによる妖艶メイクレッスン」もブースのひとつとして 打ち合わせ会に参加するという意味ですか
A.
C-1のブースになったということで、他の生徒にはメイクをされることで参加になります
C2リーダーはこちらの打ち合わせ会に出るので、問題はありません
~抜粋終わり~
という意味が よくわからないからです
「C2リーダーによる妖艶メイクレッスン」は
『JJリーダーによるメイクショー』と
ショーに格上げされ 私の手から離れ
金曜日の打ち合わせは 私は出なくてもいいという意味になりますか
よろしくおねがいします

A.
おお、そうでしたね
ぜひあなたがC2リーダーのフォローになっていただきたい
手を離れたというより、飛び出した感じですwwww
打ち合わせ会に出る旨、ブログを作ってください
お願いします

コメント

  1. ユリア より:

    >ありすさん
    アロムさんからの回答を読んで、ツイッター検索してみました^^
    いろいろな場所から綺麗な虹が見えていたんですね~。
    ありすさんも同じ時間にご覧になってたのですね~♪
    とっても綺麗でしたね( ´艸`)

  2. 続きです。
    やはり、アセンションすることで願いが叶う
    自分のこころに嘘がつけなくなる。
    その自分のこころが外の世界に作られていく。
    すると、この悪あがきをする自分を律することが必要なのかもとも思います。
    Q 願いの叶え方もタイプ別があるのでしょうか?
    悪あがきをするタイプはこれ!みたいな。。。
    グダグダとまとまりなく書いてしまいましたが、
    今さらながらの質問かもですが、願いを叶えることについて、アロムさんに教えて頂きたいのです。
    よろしくお願いいたしますm(__)m
    あっ!質問変わりますがもひとつお願いいたします!
    Qえっと、スケールの文化祭で占いブースしようと思ってます。地味に、ひっそりとwww
    どうも天使さんがきてくださってるんですが、
    虹色の玉持ってらっしゃいます。
    どなたか分からなかったのでブログで伺ったら天使さんですと教えて頂きました。
    天使さんてことは火星人ですよね?
    あの、火星人である天使さんの得意技とかあれば教えて頂きたいです。。これも天使さんによるんですかね?もし、私のところにいらっしゃる天使さんがどなたかご存じならば。。その方の得意技教えて頂きたいです!それを生かした出し物したいのです。その方にお願いするときも火星人天使さんの作法とかもあれば知りたいです!
    お疲れのところに遠慮の欠片もなく、長々と質問すみませんm(__)m
    よろしくお願いいたします!

  3. ありす より:

    >ユリアさん
     こちら、神奈川でも見えていますよ。
    柱になってます♪
    きれいな夕焼け空になりました(*^▽^*)

  4. アロムさん こんにちは!
    今日もよろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)
    以前のアロムさんの回答のお言葉で気になったものがありました。
    以下 抜粋です。
    Q:「日本国民」の郡霊から抜出すには「深層アストラル体が納得すると離れます、やってられないわでいいと思いまう」とのことですが、深層アストラル体自体があまり理解できないたよくめわかりません、ただ宣言すればいいだけなのでしょうか??
    A.
    ただ宣言だけではなりません
    万策尽きてこそ願いが叶うのです
    抜粋おわりです。
    ここから今回の質問です。
    万策尽きてこそ、願いが叶うということについて
    お伺いしたいのです。
    願いが叶うとき。。。
    魂の力がぬけたとき。とブログで教わりました。
    こっちは何となくゆるゆるした感じ。
    楽しい感じがするのです。
    万策尽きて…ていうのは えーい!もうどうにでもなりやがれぃ!みたいな開き直り。
    煮て食うなり焼いて食うなり好きにしやがれぃ!みたいな感じがするのです。
    この開き直りはやっと魂の力が抜けたって感じがします。
    私は悪あがきをするタイプです。
    諦めが悪いのです。(サクッと忘れることもあるのですが( ̄▽ ̄;))執着しているのかもしれません。
    執着は願いの実現を妨げるイメージがあります。
    しかし、この万策尽きて…というのは諦めが悪くて
    何とかならんか!と様々に思いを巡らした結果
    願いが叶うってことですよね。
    Q こうやったらどうだろう?と思う方法が出てくるうちは願いが叶うにはまだ遠いってことなんでしょうか?
    Qひょっとすると、自分の個人的な願いはゆるゆる楽しく魂の力を抜くことが、ベストな方法で
    世界平和などは万策尽きて。。が必要なのでしょうか?
    続きます

  5. ユリア より:

    アロムさんこんにちは(*^^*)
    都内で二重の虹が出ました☆ミ
    太陽フレアの影響から地球を護るために重機を動かしていると、シャンバラの方に伺いましたが、その影響なのでしょうか?
    私たちの歌の実験も、何らかの影響力を発揮できたのでしょうか?
    次元移動がとても大きい時に、虹が出たりすると以前伺ったので、今回はどのようになったのかな?と思いました。
    すこしでもいい次元に移動していたい、移動できていたらいいな~と思いましての質問です。
    よろしくお願いします♪

  6. サラリンコ より:

    Q.アロムさんは受肉型なので、選べるから違うかもしれませんが、星の周波数に協和するか、否かで次の人生の男女が分かれるそうですが、記憶を維持しているなら、自分が女性だった時の記憶もありますよね?それらの記憶って何の邪魔にもならないのでしょうか? アロムさんを見てるとならないのだな!(キッパリ)とは思いますが…w それとも、協和するしないで決まるのは地球だけでしょうか。
    すみません! 今日もまた絡みたいだけのクズ質問しかないですが、どうぞ真面目にお答えくださいましw お体にはお気をつけてお仕事頑張ってください~(We love aromさま~♡)

  7. サラリンコ より:

    アロムさん、皆さん、こんにちは^^
    アロムさん、お仕事お疲れ様でございます♪
    ブログでお会いできて、嬉しいです(^O^)/←もっと出て来てね、の催促♪
    Q.「何やら水着の件でふかーーくお話がしたいとか?????」とのことですが、という事は、水着ショーに出れると言うことですか? モーさんも一緒に?ワクテカ←強欲w
    私たち、アロムさんが来てくださることをとっても心待ちにしてますの( ̄▽ ̄)
    是非、是非、おいでくださいまし^^
    そうでないと、アロムさんの等身大モデルがなんか悲惨なことになりそうな予感www(どっかに等身大のモデルマネキンがあの水着姿で飾られるとかなんとか…)
    え?私じゃないですよ~w 発案も、制作もまるっと関係ないです。ただのいちアロムさまファンです(*´▽`*)
    アロムさんが、出られる時のバック音楽はきっとランバダとかの怪しげなのになるのですかね♪(英語・日本語あるから)←ほら、もう音楽まで決まってますよ~(うっそ)
    Q.アロムさんも誰かの教師をされたり、今後されるご予定はありますか? 忙しすぎてそれどころじゃないでしょうかw
    ただ、単にアロムさんが教師なら遊びに行きたいと思ってるクズです(テヘペロ)
    Q.交渉人、アロムさんですが以前に話された火星での「美人の集まりです
    天使があのレベルですからね。今回はかたっぱしから断られたので、次回作戦を練って挑みますhttp://ameblo.jp/aromlinea111/theme3-10088043505.html」
    の、作戦は上手くいってますか?w 火星人と地球人ではアプローチ方法とか違いがありますか? 火星人というと熱血とか浮かぶのですが、恋が激しいというイメージにはさっぱりなぜか行きませんが(天使のせい?w)、作戦を練られたぐらいでしたら、火星人の好みとかよくご存じかなと思いまして(今後何の役にも立ちそうにない質問♪)
    つづく

  8. シャーリン(奏悠) より:

    アロムさん、おかえりなさいまし~( *˘ ³˘)♡♡♡
    待ってました!このまま水着ショーに引っ張って行きたいくらいです!!
    ★今も変なニュースばかり流れていますが、『妖怪ウォッチ』というアニメにさえ、火星に行くのを目標としていたり、火星に住んでる内容の話とかがあり、つい笑ってしまいますが、今の火星はどんな状態なのでしょうか?
    ★今は、セレブ達がどんどん地球から脱出をはかったり、地下に潜ったりしているようですが・・・・・今だからこそ、私達がこの状態を変えれるのかな?(ヤバすぎるのが居ない間に世界を幸せに住みやすく変えちゃおう!)・・・と思いながらも、やはり、知識が無くてはダメなんだと思っています。
    今の私達には、やはり学ぶ事が優先なのでしょうか?きちんと独立出来るように今は学ぶ事。でも、いずれは支配層が戻って来る・・・・・前の世界に戻されないように、賢くなっておく!騙されないようになっておく事が今は必要なのでしょうか?
    最後に、水着ショー・・・・・楽しみにすんごく学生みんなで待っております!あ、良かったらお迎えにみんなで行きますよ?☆(≧∀≦*)ノ
    では、お疲れの所申し訳ありませんが、よろしくご検討下さいませ♡

タイトルとURLをコピーしました