✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定  2018.2.12

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、アロムです。今日は歌プロがらみで興味深い結果が出たのをお知らせします。

先日1月22日に歌プロがありました。その翌日白根山が噴火。日本中を騒然とさせましたが、おひとりの犠牲者を出したものの奇跡的に噴火そばにいながら皆さん助かりました。犠牲者の方にはご冥福を祈ります。それでも噴石が来ても御嶽山の惨状を見ているだけにこれは奇跡だと思ったものです。

そして、その頃私は籠城1週間の備蓄をおすすめしました。これは実は東京でももっと雪が降る次元が近づいていたので声をかけたわけです。しかし、あの歌プロで変わった。

その次元移動したのが数値になって出たのでざっくりお知らせします

まずは1月22日にアクセスした新潟県は上越市だけが10人のアクセス数を出しています。

次に今回の豪雪のデーターを見ましょう。まるで歌プロが作った次元移動地点を囲むように2m級の雪が降りました。今回一番降らなかったのは関東ですが、ここは言わずもがな数百人の歌プロ参加者が集ったところです

いかがでしょう?楽しくて嫌なことが起きないならぜひ歌プロにご参加ください

この件の詳しい内容はKリーダーがもっと具体的なグラフで来週にも発表しますのでお楽しみに

 

さて、今週は今日差し入れ会から来た

学生: バレンタイン・パーティ????のお知らせ by Little-Cooking

楽しいのでぜひ参加ください

さーて、今週の課題ですが「ベスへの質問✨」と行きましょうか。P氏のあ~んな疑問、シャンバラに来てからのこ~んな質問をお願いします。またベスがえええええ!!(◎_◎;) といっているwwwwwシャンバラへは「氷河期に備えて」と行きます

ベス♬よろしく。フォローするからwwwwwww

それでは今週もよろしく!!

 

 

コメント

  1. 関東人の本音 より:

    新潟?
    朝鮮でしょ。

  2. もちこ より:

    この内容を他人に話したらお薬出されますよ。

  3. まりー より:

    新潟をご心配してくださり、ありがとうございます。
    本当に今年の雪の量はきついです。。
    雪下ろしに雪かき、、、早く春が来て欲しいです。

  4. 匿名 より:

    あやしい宗教ですか?
    ここは。

  5. 匿名 より:

    1センチでも雪かきしてから言え。

  6. 匿名 より:

    新潟県の人がかわいそう。
    関東に供給する電力も新潟県にあるのに。

  7. まりー より:

    このデータは2/8の24時の時点の積雪深なのですね。
    降雪量かと勘違いしました。。。
    歌プロ後の影響をみるならば、降雪量を見た方が良いのでは?
    地域によっては歌プロの前に結構な雪がすでに降り積もっていると思うので。いかがでしょうか。

    • Shire より:

      > まりーさん、ご指摘ありがとうございます♪

      現在、様々な角度から見ることの出来るレポート(アクセス解析の時みたいに)をKリーダーが準備して下さっています。

      私もかなり楽しみにしていますので、もうしばらくお待ち下さいね(*´∀`*)

      • まりー より:

        Shireさん、ありがとうございます。
        言われてみれば1月22日の実験の結果をみるなら2月8日の積雪量でも良いのかも知れませんね。

        解析レポートを作成して下さってるとのこと、Shireさん、Kリーダーありがとうございます✨
        良い結果が全体的に見れると良いなぁ~楽しみにしています((o(´∀`)o))

  8. udon より:

    全部実験。
    全部データ。
    そこに愛がない。

  9. udon より:

    いちいち愛を否定する意味がわからない。
    なので歌プロに関してはきょうりょくできないです。

    • さん×3《桃桜》 より:

      udonさん

      全く検討違いの話かもしれませんがご容赦下さいませ。

      私はナゼかアセンション後ひとりの時には歌プロに参加できないのです。
      誰か仲間がいると大丈夫なんですが、
      全く持って時間を忘れたり、その時にその時間だけ数分用事が入ったり、これも興味深いなぁと思ってます。

      udonさん
      ホンマにこころからの愛を込めて
      歌プロに参加されていらっしゃったんですね。

      そして、このブログは愛は語らないといってますし、その『語らない』ことは私は賛同してますが、
      愛がない訳ではないと思っております。
      慈しむこころがあるからこその回答が数あるんです。
      私は助けられたことがホンマにあるんです。
      そうやって数年経ちました。

      データは結果は変わらないけれど読み手読み方で取り方は変わるかも。
      とか思っているんです。私。
      データってそういうものですよね。

      そして歌プロ自体が愛ある行為と思ってます。

      新潟は弥彦神社に去年詣でさせて頂きました。上越とか土地勘がほぼ無くて…
      美しいところでした。
      豪雪が和らぎますようにこころから祈っております。

  10. フランソワ より:

    改めて上越地方の気象を調べましたけど今もかなり大変な状況なのですね。
    私は関西にいるので歌の効果が具体的にデータに出たんだ、と好意的に受け止めましたが、確かにおかれた状況次第では反応も変わって当然かもしれません。

    愛で濁さず具体的に対処する一環に歌プロもあると思うのです。
    が、疑ってこのブログを使うように、とある以上、おかしいと思えば正直に伝えるでいいのだと思います。

    感情的に反発される言葉に触れると正直やはりこちらも揺さぶられますが、読んでる人みんなで考える大事な機会なのかもしれません。

    言葉だけのやり取りってちょっとしたことで不安定になりがちで。
    色々感じ考えさせられます。

  11. あななす より:

    私も長岡在住です~。

    上越市は海沿いの為、そもそも積雪が少ないので、それを山間部のデータと比べて「歌プロの結果」と言われても、県民としては「え?」となるのですd(^_^o)

    歌プロ、夜だけ参加しましたが、長岡からのアクセスは記録されていないのでしょうか??だったらちょっと淋しいwww

  12. udon より:

    消えてなくなれ。
    こんなブログ。
    ちなみに私は新潟市出身で長岡在住です。
    雪の大変さは嫌というほどわかってます。
    なにが愛を語らないだ。

  13. udon より:

    福井の大雪なんて上越中越の人からしたら冬の日常風景です。
    必死に除雪作業をする人は命がけでやってます。
    本当に頭が下がります。
    新潟県は東京に供給する電力元である原発も押し付けられていますし。
    少なくとも私はもう歌プロには協力しません。

    • sara より:

      udonさん
      落ち着いてくださいね。歌プロのせいで新潟に大雪が降ったのではなく、東京も大雪のはずがそうでもなかったという結果です。
      あなたさまのいる上越も歌プロに参加されたからなのか、降雪量少なかったですよ。

  14. udon より:

    正直私は新潟県民ですがだからなに?ってかんじです。
    ばかにしてるんですか?

  15. sara より:

    こんなふうに数値化されると楽しいですね!!!
    私たちの意識がいかようにも次元操作できるという証拠かー。

タイトルとURLをコピーしました