✨シャンバラ への質問は こちら

太陽について②

この記事は約4分で読めます。

こんにちは♪
またまたすみません…太陽教えて下さい(泣)

太陽活動(11年周期)が、今は静かになっている時、極小期に「回帰性磁気嵐」と呼ばれる現象が必ず発生し、地球にもたらされる…というのを読みました。
発生する3~4年程の期間に大型地震が発生しやすい。

例 阪神淡路大震災、関東大震災などのM7.8クラスのもの。
(今もこの状態ですよね?•́ω•̀)?

太陽の様な自然のものは、流れのままに…と、回答を頂きましたが、確かアロムさんは、衝突を回避する為…が地球に来た始まりでしたよね?

私、どこからどこまでが自然に入るのか線引きが難しくなりまして(泣)

A. 大玉転がしを思い出してください。2人で転がすものです。しょっちゅうコースを訂正するチームもあればある程度転がし必要なときに方向転換するチームもあります。

実はしょっちゅう訂正するとそれが重いほどコースから外れます。それより目的地をしっかり確認して必要なときに方向転換する方が次元操作的には無駄がないのです。

現在はまだ過渡期になっていないので流れに乗ることなのです。アロムさんもそんなにしょっちゅう裏で動いていない。肝心な時だけです。ベスもそうですよね。封印で大暴れしていた割に最近静かにしている。しかし、彼らは肝心な時を知ってるので休むときは休んでいるのです。流れのままにとはそういうことを言います。

 

太陽の活動は地球に大いに関係してくるのは分かりました。(太陽=自然も分かりました)
天気や気候を初め、地球マントルに時期が溜まると地震や火山の噴火も誘発するくらいに…ちょっとした、太陽のくしゃみ程度が地球にとっては命とりになります。

★太陽活動周期(11年周期)はアセンションしようがこれは続くのでしょうか?

A. はい、続きます。しかし、影響はない状態に出来るのです

 

★太陽自体を簡単に動かそうとは思わず、その周りから…影響(台風や火山噴火等)が出る次元からの移動?を目指すのが良い方法なのでしょうか?

A. 肝心な時に動かせばいいのでこの程度は見合わせます

 

★私達は太陽活動…太陽には手は出さずに静観する。…となると、あのっ、やはり氷河期時代というのは年々訪れるのでしょうか?
(太陽光発電…寂しくなりますね(泣)集めた太陽光量大切にしないと。←あ、家付けてない)

A. はい、そうですよ。それなりに住む場所を移動すること。そうやって地球人は来たのです。だから民族大移動があったのです。

 

★また、太陽を…偽太陽。を作る事は出来ないのでしょうか?(それを考えるなら、太陽無しでも食べれる物、育つ物を考えた方がいいのかな(汗))
(補足:リンク先削除)

パソコンの中なら…出来そうだけれど…
あの3次元太陽は…難しいそうですね(泣)
アニメの世界なら魔法で…って、その魔法もいつまで続くか(泣)

A. 太陽の光に執着することはないのですよ。であればいいのです。皆さんが日焼けサロンに行くとき太陽ではないですよね。恐れることはありません

 

★シャンバラの神官さん達ならば、太陽に魔法陣が使える!…と回答を頂きましたが、シャンバラの神官さん達が出てくる時…
太陽がどのような状態の時は神官さん達が出動になるのでしょうか?

A. 太陽の軌道がずれたときです。銀河系の中心を回っているのですが、今までに何度もその軌道から逸脱したことがあります。そんなとき神官が出てきます。15年後あたりに起きます。軌道からずれたらどうなの?と聞かれそうですが非常に危険です。

 

論文とか読んでみたのですが…(まだまだ読み込んでみます)
今からますます寒くなりますよ。と書いてあるばかりで、まだ私が納得出来る答えに出会えず(泣)

すみません。ベスさん、シャンバラのスタッフさんにこんな質問をしてしまい…ご迷惑おかけしていますが…納得したいのです。

静観…備蓄で次元移動!が一番なのでしょうか?

すみませんがよろしくお願い致します(T ^ T)

A. いえいえ、楽しい質問でしたよ

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. シャーリン(*^^*)♪ より:

    おはようございます(*´꒳`*)
    何と!スッキリしました!
    〇〉目的地をしっかり確認して必要なときに方向転換する方が次元操作的には無駄がないのです。←そうだった( 笑 )シャンバラが常に話している事でしたね。すみません(泣)
    目的地(ゴール)さえ見つければ、私自身も足元固まるし…やはりそこが基本ですね。

    〇肝心な時に動く!…あ、私ちょこまかと動いている毎日だ(泣)それも心の中にφ(..)メモメモ

    〇大移動…色々脳裏に浮かびますが…
    やはり必要なんだろうなぁ〜と思いながらも、何故に土地に執着するか(私もですが)…3.11以降も…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…一言では使えられませんが、きっと私は旦那が「行くぞ!」と言えばついていくんだと思います⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

    〇太陽ばかりを作ろうとしてましたが…
    そっか!サロンの光( 笑 )あれもかぁー!
    身近にあった。。。だから室内栽培野菜なのか!←今気づいた(*ノД`*)・゚・。

    〇太陽の起動がずれた時に動くシャンバラ。15年後…私生きてるかしら?←おい
    違う、そこじゃない!15年後が危ない時だから動くのですね。…シャンバラの動き見たい♪次男が20歳の時かぁ。
    沢山幼稚な質問に答えて頂き、ありがとうございました。今回はスッキリ出来、また考えるのも増えました( 笑 )
    教えて頂けたスタッフさん。ベスさん❤️本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました