✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 地球の平和をねがって

この記事は約4分で読めます。

Q.
アロムさん、皆さん、こんにちは^^
昨日は衝撃の回答をありがとうございました(;’∀’)
副司令官のイガグリ水着マネキン・胸付を学校に飾るのかと、勘違いしたポンコツでした…(アロムさんが始末書かしらんw)


イガグリ水着でなければいいのでしょうか?w
紳士という事なので、しょうがないからちょっと変わった水着で手を打ちましょう!(例えばイケメン評論家さんが紹介してくださってるバニー水着とか)←これだと、全身ですから、安全のためにBリーダーが制作された生地のボディスーツを着ることもできますわよ♪
でもって、紳士は13歳の子を水着マネキンにはしないと信じてます( ̄▽ ̄)w
きっと『出来る漢アロ~~~~ムさま』ですから、お仕事はちゃっちゃと仕上げて、ショーに来られると思っております^^

A.
あなたですか?いがぐり水着を提案したのは!!(`・ω・´)
私が帰るのは翌日28日です
なので、その時間この地球に居ません
それにモーさんを生贄として差し出しています。
ということで、残念ながら、非常に残念ながら、行かれません
ご理解ください

 Q.アロンという名前は神官を意味するとお聞きしました。モーさんのお兄さんがアロンさんだったと思いますが、モーさんがいらっしゃるなら、その時の歴史をブログで質問したら、答えていただけるのでしょうか?
例えば、海分けですとかマナが降ってきたとか。

A.
それはあまり期待はできません
ほとんど記憶がないので

 Q.モーさんも誰かの教師をされてますか?もしくはする予定はありますか?

A.
かれは神官として地球に返ってきました
まだ人に教えられることは無いと言っています
なので来年にでも参加をお願いしています

 Q.アロムさんはアンドロメダから来られていらっしゃいますが、肉体が朽ちる時、死を迎える時にはアンドロメダに帰られるのですよね? それとも、この地球にとどまることが出来るのでしょうか? 光の子だから可能とか?w←だといいな♪というただのアロムさんファンとしての?疑問です

A.
肉体が朽ちても、この地球に居残ります
まだアンドロメダとの架け橋としての役目は終わっていませんから

 

 Q.記憶がある転生をされているのに、シャンバラの方も寿命を聞いて短いと色々思う事があるようですし、やはり死を迎えるというのは、次の転生先を思うと記憶があったとしても、後ろ髪をひかれると言うか、すっきりと「はい、次」とはならないものでしょうか?  受け入れる器があるかどうかという問題もあるとは思いますが、次の人生を知ってるわけではないし、人間関係も変わってしまうでしょうし、すんなりとはならないのでしょうか。 寿命があっても、事故もあるしで、思った通りでないこともいっぱいあるかとは思いますが。

A.
前世の引きずりは前世を記憶する経験がないとそう思うのかもしれません
しかし、前世を知っている者はむしろ、そんな感情が消えうせるほど人生が忙しく、ポジティブになります
なぜって、1秒たりとも無駄にできないからです
前世の記憶を手掛かりに今世を生き抜くことこそ必要であると気づくでしょう
だから、そんなにネガティブな影響はないものです

Q.隣の次元というのがよくわからないのですが、隣の次元で戦争があったとしても、こちらの次元がアセンションしたら、地球はまるっと大丈夫なのでしょうか?
実は歌の実験でフライングした3回目は地球が金色に輝いてたのに、最後がおかしくてどうしても輝かなくて、しょうがないから金色ではなくて、せめてと銀色で輝くイメージをしたのです。地球大丈夫かなぁと思ったりしてました。(他にも地球が輝かなかったという方もいたりして気になってました)
私達がいるのは、いまここの次元ですから、楽しく過ごしたらいいのでしょうが、隣の次元で戦争というのがとても気になります。乾杯されたくらいだから、きっといい方向へ行ってるんだと思ってはいるのですが。例え、隣で戦争があったとしても、私達がアセンションしていくことで隣の次元までも引き上がったりしたらいいなと欲張りなことを思っています。
また、豪雨の最前線ラインの方々が守られ、少しでも被害が出ないことをお祈りいたします
<(_ _)>

A.
そう、輝かなかったことは不思議ではありません
逆にいままで輝かなかったのに今回は輝いた人もいます
それは状況で判断するしかないのです
本番はそうならずできるだけみんなで輝くようにこちらも時間の計算を入れながら慎重に行いたいと思います

Q.
アロムさんと一緒に文化祭も楽しめたらいいなと思い、無茶な要求ばかりしていますが、一番はアロムさんが安全に行って帰ってきてくださることです^^ お体には気を付けて、お仕事頑張ってきてくださいませ~♡

A.
ありがとうございます
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます。
    でも、流し読みされたでしょうw
    だから、発案も制作も私じゃないってばーーー!
    おまけに、全然残念そうじゃないしなぁ
    ご理解できませんな←何様意見?w
    すみませんw お気を付けていかれて下さいませ(*´▽`*)
    ②モーさん、記憶喪失?
    私達も死んだらそうなるのか?
    あれ、でも、これから記憶がなくならないのではなかったのか?@@
    ③神官なら、私は関係ないか。
    他のことで、お願いできるなら、したいなぁ。
    イケメンデッサンのモデルとか。・・って、先生でもないわっ
    ④おおうw
    やったぁ( ̄▽ ̄) 
    アンドロメダとの架け橋ですかぁ。
    では、アンドロメダについていっぱい教えていただきたいです^^
    イケメンの事とか、イケメンの事とか、いけ・・すみません思考がどうもあれで・・(;'∀')
     
    ⑤あい、経験ないもので、さっぱりなぜポジティブになり得るのか、分からないですTT
    ふむ。転生先が今までの地球だったら怖いでしょうにw それらの不安とかもないのでしょうか。家畜星に行っちゃうとかは戦争しない限りないか・・。光の子にお聞きした私が馬鹿なのか??
    ⑥あぁ、質問が悪いでした。すみません。お聞きしたかったのは、イメージが輝くことではなくて、隣の次元までも影響を与えうる私たちであるかどうか、だったのですが、紛らわしくすみませんでした。
    また、別の機会に質問してみます。
    ありがとうございました

  2. サラリンコ より:

    >みいさん
    ですよねぇ
    あの衣装はアロムさんでこそ、似合うというのに!!
    ま、イケメンがいますわw
    モーさんですよねぇ。記憶ないって本当か?w
    ニセモノじゃね?←おい
    ま、イケメンだからまるっと許されるのですな( ̄▽ ̄)←どんだけ上から目線・・
    そっかぁ。あの元園友は凄い方だったのかぁ・・今更かよっていう感想w

  3. みい より:

    シースルー・バニー衣装は、
    アロムさんじゃないと似合わんのですー(´;ω;`)
    しかし、、モーさんが、紅海を割るごとく
    水着でランウェイ歩く姿も見てみたいぃぃ。。(・A・*)
    (時折、じいさまヴァージョンの
    モーさんのヴィジョンがチラつくがw)
    にしても、本当に伝説のあのお方だとしたら
    バチ当たりにも程がありますなw

タイトルとURLをコピーしました