✨シャンバラ への質問は こちら

A. 尾てい骨から繋がっていたコードについて

この記事は約2分で読めます。

Q。
Aチームさま今日もありがとうございます。
質問です。

今日 シャンバラスタッフ黒服強面さん二人と初めての顔合わせの後に起こった出来事です。リアルでは電車から降りて歩いてたところ、初めての感覚がありました。多分、腰から尾てい骨あたりにコード?もしくはロープみたいなものが繋がってる感覚がありました。

嫌な感じではなかったのですが、何?と思ったものの後ろを振り返る気持ちにはならず…
そしたら、何かが起こりました。一瞬空気の密度が変わるというか…風の色が変わるというか、とても繊細な感じで周りのエネルギーが変わったと思います。

そうしたらコードは無くなってました。

★1このコード何ですか?

A.
コードではなく尾てい骨によって感じた次元の変化です

 

2 私から出ていたのですか?

A.
出ていたのではなく変化したのです

 

3 何かが繋がってきたのですか?

A.
いいえ

 

4 もしそうなら目的は?

A.
あなたはこの瞬間別の次元で転倒して尾てい骨を強打して病院に担ぎ込まれました

 

5 何が起こって無くなったのですか?

A.
次元がそれたのを感知したのです

よほど急激に次元が変化したのでしょう

これはアセンションを経験するとよく言われる変化です

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    Q.
    お部屋作りに関して
    『どうしても見ようとすると浅層アストラル体が邪魔で見えません(視界に自分の影が映る写真みたいなもの)』とのことですが
    シャンバラの部屋から空に飛ぶものをみる場合、何も考えないで、その時感じたこと(思いついたこと)をつぶやけばいいのでしょうか
    それとも、
    腹をくくって(どーせ当たらないもんねー的)どんなものが見えるのか、妄想(連想)すればいいのでしょうか
    (その妄想は実は妄想ではない・・とか)
    Q.
    シャンバラで見えるものは運命と宿命の法則とのことですが
    その存在を見える・・ということは宿命
    何に見えるかが運命ということは
    「何に見えるか」は、その人の日常生活(心持や知識なども含め)や、その人を作ってきたもの(過去世等)も反映するのでしょうか
    前回、眉間にシワを寄せて、目をつぶりつつも「目」でみようとしていました。(→見えませんでしたw)
    反省をふまえ質問します。
    「今さらかよっ!」答えで
    どうぞ宜しくお願い致します。

  2. より:

    「A.他人のシャンバラの入り方」でのコメント欄にて

    >17. 私も~~(=゚ω゚)ノ
    前回は全く見えず、ドラえもんやアトムやミッキーが飛んでるんじゃないかと思うくらい迷い迷いで結論がオバQ(ハズレ)にガックリ_| ̄|○…でしたが、シャンバラに部屋もあるし人間の姿でいるとわかり立ち直れましたヽ(;▽;)ノ←単純
    (byきゃさりんさん)

    このコメントに対するレスを
    『私は今まで”当てる”こと、”見ること”に必死になっていましたが、もう次回は妄想で行きます!』・・・と、書こうとして、はたと疑問が沸きました。
    この実験に望むにあたりまして、
    『感じる』がいいのか、『妄想』がいいのか
    (イメージをキャッチする?イメージを作る?)
    今回、このことを質問させて下さいませ!(今さらかよっ!)
    ********************
    【実験1回目 火の鳥】
    「残念、上空ショー」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11947411803.html
    >さて、少し遅れましたが、シャンバラの上空の飛ぶものは鳳凰=火の鳥です
    >光って見えたらいいなあ・・・とシャンバラ上空を飛び回りました
    >シャンバラで見える物は運命と宿命法則です
    >存在の有無は宿命、しかしどう見えるかは運命です
    >光ったUFOに見えるのは運命、しかし光っているものがあるって言えたら宿命なのです
    【実験2回目 ハムスター&ふなっしー】
    「実験の説明」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11952866783.html
    >夕方6時と12時は、あの甲高い声で
    「ふなっしー、ふなっしー」とハム太郎の曲の音量を抑えながら飛ばしました
    >有名どころだったので、当てるより感でしょうと思うでしょうが、問題は色とある程度の形をどこまで把握できるか、知りたかったのです
    ↓次が質問です

  3. リリィ より:

    ★前回の尾骶骨に関して解答を読ませて頂いた事繋がりで質問です。
    A.
    コードではなく尾てい骨によって感じた次元の変化です
    A.
    出ていたのではなく変化したのです
    A.
    あなたはこの瞬間別の次元で転倒して尾てい骨を強打して病院に担ぎ込まれました
    A.
    次元がそれたのを感知したのです
    よほど急激に次元が変化したのでしょう
    これはアセンションを経験するとよく言われる変化です
    と、ありましたが、実は私の場合は10歳の頃、坂道で後ろ向きに転けて尾骶骨を強打してしまいました。
    その時尾骶骨は変形してしまったかも知れませんが、瞬間の痛みは相当な物でしたが恥ずかしくて痛みを隠して親にも言わないまま済ませました。
    これは、先の質問者が瞬間別の次元で転倒したのを免れたのとは違い、
    私の場合大事には至りませんでしたが、正に自損事故を起こしてしまった自分と同時に、別の次元にいる自損事故を免れた私が存在していたとも言えるのですか?
    そちらの自分を事故から回避させたとしたら、こちらの自分が受ける事で事態を小さく済ませる事が可能だったからとかの訳がありますか?
    別の次元の私が自損事故を免れたそれから先の人生は又展開が違っていたのでしょうね。
    この違いはなんなのでしょうか?
    パラレルワールドの自分との繋がりによる人生の展開の違いなどがありましたら、教えて頂きたいのですが。
    よろしくお願いします。

  4. べス より:

    >さんさんさんさん
    了解しました

  5. これはアセンションを経験するとよく言われる変化です
    私は(私たち)小規模(言い方が当てはまるかは?ですが)なアセンションをすでに経験してるのですか?日々こんな感じで調整されてますか?
    勉強不足っぽい質問です( ̄▽ ̄;)
    …が教えて頂きたいです。
    訂正です!!!
    この出来事自体がアセンションを経験するってことですね!
    うっかり読み違えてました!
    この質問のみ無しでお願いしますm(__)m

  6. Aチームさま、ベスさま
    ありがとうございます。
    またまた回答お願いします。
    次元がそれたのを感知したのです
    ★助けて頂いたということですか?
    守護霊さんですか?
    よほど急激に次元が変化したのでしょう
    ★これはアセンションを経験するとよく言われる変化です
    私は(私たち)小規模(言い方が当てはまるかは?ですが)なアセンションをすでに経験してるのですか?日々こんな感じで調整されてますか?
    勉強不足っぽい質問です( ̄▽ ̄;)
    …が教えて頂きたいです。
    ★幼いときから目を閉じると万華鏡のような画像が見えます。そしてずっと動き続けてます。
    あっ、変化し続けてるって感じです。
    白黒っぽい感じです。最近またよく見るので
    これはなんですか?何をみているのでしょう?
    以上よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました