✨シャンバラ への質問は こちら

医: 左足首と左膝について

この記事は約1分で読めます。

Q.
数年前に、ある神社に行った帰り道に転んでしまいました。
その頃から、左足首をつかまれている感じがあります。

ここ最近なのですが、左腕のひじあたりが時々つかまれているような感じがします。

 腕は時々感じるのですが、その時は熱い感じがします。

★なんとなく気のせい?かと思っていましたが、これはほっといて大丈夫なんでしょうか?

A.
どれも関節であるところを見ると、血流が悪くなっているようですね
現在見たところでは、そんな変なものが捕まっているようには見えません

もし気になるようなら、今日でも近くの神社に行って

「もう関わらないでほしい」

と小さくささやきながら掴まれた感じがした部分をパンパンと2,3回たたいてください

それでとれなければ、血流です
または左=母親方のエネルギーが滞っているのかもしれません

どのみち、掴まれた感じがする部分を、感じるたびに2,3回たたくといいと思います

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま より:

    ベスさん、医療班のみなさん、よろしくお願いします!
    このブログで、つわりのことなど、妊娠にまつわる質問をいくつかさせていただきましたが、来週からいよいよ臨月になります^^
    Q1. お腹の子(…といいますか、昨年あたりから宿る子)は、地球以外の星からやってくる新しい魂だとお聞きしたのですが、地球に何度か転生している子どもと、なにかちがいがあって、育て方も、なにか気をつけたほうがいいことがあるのでしょうか?
    Q2. ベスさんの出産のときに、医療班さんがサポートされたとお聞きしましたが、安産になるように、アドバイスがあれば、お聞きしたいと思います。
    食べ物だとか、呼吸法だとか、安産のイメージトレーニングだとか、筋トレだとか、具体的に教えていただけると嬉しいです^^

  2. サラリンコ より:

    Q.微生物と超微細菌の違いが分かりません。微生物の中に超微細菌という意思を持つ細菌がいるのでしょうか?それとも、全然違うものでしょうか。
    Q.医療班さん達は、先回のラリーでは着ぐるみというゆるキャラで、私達を和ませてくださり、感謝しております^^(あ、馬乗りになってた記憶が…汗)
    今回も参加されますよね? 企画はもうされているのでしょうか?シャンバラ時間ではあまり時間ないと思うのですがw
    文化祭でもお会いできますことを、楽しみに、楽しみにしております^^
    ありがとうございました(ぺこり)

  3. サラリンコ より:

    医療班さま、皆さま、こんにちは^^
    いつもありがとうございます~♪
    -----—-引用始まり—
    平たく言って大地のエネルギーとは微生物と彼らが放出するエーテル電気です
    人間で言えば大腸菌などの体内にいる生物です
    マグマの中にも微生物は生存しています
    しかしマグマが作り出した電気は電気で置いといて
    大地のエネルギーとは微生物と共存するためのエーテル電気です
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11926456705.html
    超微細菌はそんなその魂レベルまで理解し、その天命から外れると離れることなのです
    これが気=エーテル体とリンクしていると思われます
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11976494065.html
    Q.素粒子物理学では「無」の物理学というのがあるらしく、「無である空間なんて無い」という説があるといいます。全ての場所、電子と原子核の間にすら物質で満ちていると。それが、上記でいう微生物であり、エーテル電気なのかなと思ったのですが、全然違いますか?
    Q.微生物=波動だという方もいるようですが、微生物というのはとても波動に影響を受けるものらしいのです。波動を学ぶと、微生物の存在を無視できないとうような内容の本もあるようです。塩など目に見える大きな粒でも、振動でグラドニ図形などとても綺麗な幾何学模様ができるといいます。想い(を叶える)というのは、この微生物を通して、振動しそれが具現化する道筋なのでしょうか? 
    ①私が思考する(願う)→②微生物の振動(もしくはエーテル体の振動)→③素粒子に影響→④中性子→⑤原子→⑥分子→⑦結晶化(ここで目に見える?)=物理化
    このような流れでしょうか??
    ※グラドニ図形:水平な板の上にまいた砂などの細粒が、振動によって描き出す図形
    つづく

  4. 文化祭の出店についてです。
    よろしくお願い致しますm(__)m。
    念のため以前お伝えして了承頂いた分も記させて頂きます。
    場所 中庭からブナの林に入る分かれ道のところ。ベンチがひとつだけあります。
    内容 天使さん&さん×3の占い
    参加者 さん×3(桃桜)
    特別参加 天使さん(ガブリエルさん)
    時間ですが、私JJリーダーにメイクして頂くので
    それが終わってから開始しようと考えてます。
    で、新たに加わったのが(質問も混ざります)
    Q 天使さんの役職 ガブリエル で合ってますか? シャンバラの特区に入れるくらいなので有名どころと思い 名前を訊いていった時にガブリエルさんでとても輝きが増したので そう思ったんですが(^o^;)
    調べたところガブリエルさんは 神託?が得意分野みたいなので なにか一言御告げをくれるって感じです。
    これだけじゃ。。。シャンバラスクール文化祭の
    出し物としては普通すぎるので、、、
    ガブリエルさんと あっちむいてホイっ をして
    勝った方にはガブリエルさんから記念品贈呈ってのはいかがでしょうか?天使の羽とか虹色の珠とか~www その人に合ったもの頂けるみたいですよ(о^∇^о) と、お願いしたつもりです。 これも通じてますかね… 念のため確認です。
    さっき、ガブリエルさんとあっちむいてホイっの
    練習もしましたので、大丈夫やと思いますが…
    楽しそうにして下さってました。わりに弱しw
    あの、、、これも時間帯を分けて参加者を募ったほうがよいですか?
    もしそうたらメイクショーの時間確定してから
    時間帯組みます。ただ、一人五分くらいで終わりそうなのでいらないかなぁ。。。
    参加希望者だけ把握すればよいですかね?
    お知恵拝借できたらと思います。
    よろしくお願いお願い致しますm(__)m

  5. nyamoda より:

    私自身、もともと血流が悪いようなので、たたくようにしてみます。
    神社は、ちょっと怖いので、もう行かないと思います。
    どうもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました