✨シャンバラ への質問は こちら

願いの書き方と魔法陣の種類について

この記事は約2分で読めます。

皆様、いつもお世話になっております。

今週のお題について質問をさせて下さい。

①私は仕事柄毎日運転をするのですが、たまにマナー違反な運転をする方に出会う事があります。

普段は温厚な性格なのですが、そういう人から迷惑を掛けられると自分で制御出来ない位腹が立ち運転がかなり荒くなります。
同乗者が怖いと言い出す位荒くなってしまい申し訳ない気持ちがあるものの、違反者を許せない気持ちの方が優ってしまいます。

お経巻きを何度もしているのですが、やり方がまずいからか効果がなく魔法陣も初心者ながらやってみたのですが魔法陣の種類の誤りかまた四文字熟語の選択が誤っているのかなかなか現状改善されずアドバイスをお願い出来ればと思い質問をさせて頂きました。

A. こういう時要望をどう書いたかも書いてくださると精査しやすいので次回はお願いします。さて、ハンドル握ると別人になるというのはよく聞きます。メスを握ると別人になる医者、お酒が入ると別人になる酒乱。二個魂でしょう。

そこで魔法陣はもう一つの魂が出てこないように「激情型魂封印完了」でやってみてください。

 

②妻が料理好きなので、広い台所がある家を購入したいと思っています。
ですが現状、コロナ禍の影響や物価が上がり貯金もままならない状態です。一攫千金を狙って(笑)魔法陣を頑張りたいのですが、どうしても叶えたいので力んでしまっているのかなかなか叶いません。
注意した方が良い事などアドバイスがあれば是非お願い致します。

A. まずは予算。どんな家でそれはどれくらい費用が掛かるのか。行きたいマンションがあればその住所。など等を紙に書いて具体的な金額をかけるようにしましょう。それから自分の生年月日と名前、そして要望です。「令和4年本日以 宝くじ○○円当選」を宝くじを買う前にします。買ってからでは遅いし、買ってしまったくじを当選させるのは至難の業だからです。

それを3日やってみてそれから買いにいきましょう。

力むのは中途半端な準備をするからです。周到な計画は人を冷静にさせます。

朗報を待っています

質問をありがとうございました

コメント

  1. 5555 より:

    有難うございました。
    次回質問の仕方についても理解致しました。
    ご指導有難うございます。

    また教えて頂いた事も早速実践してみます。

    有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました