✨シャンバラ への質問は こちら

医: 宇宙人って…

この記事は約2分で読めます。

Q.
医療班さん、お疲れ様です。
いつも、大変お世話になっております。
有難う御座居ます。
質問です。
私の隣人一家が、きっと宇宙人なのではないか、
と思うご家族なのですが、
美男美女で昔からあまり変わりませんが、
先日、久し振りに間近で見たら、
年相応におじさんおばさんになっていました。

 また、近所の別の方ですが、
昔から独特な、魔女みたいな雰囲気で、
何故かいつも微笑みながら自転車を漕いでいる不思議な奥さまも、
最近、このブログを読んで、きっと宇宙人かなと思うと、
何だか腑に落ちたのですが、
その方も、久々に間近で顔を見たら、
魔女みたいな立派な皺が寄っていました。
★宇宙人は、機械で人間の姿に変えて、
社会に溶け込んでいるとのことですが、
やっぱり一般人の場合、
怪しまれない為に、皆さん年相応の
見た目に設定するものなのでしょうか?
それとも、歳をとった姿が、
機械でも隠せずに出てくるのでしょうか。
気になったので、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A.
wwwwwwwwwwwwwまず、その方々は地球人ですよwwwwwwwwwww
そうですね。宇宙人で地球に潜伏する時、確かに人間を似せたボディースーツを着る時はありますが、大概滅多に人間に合わないような人里離れた村でやります。街中ではやりません
年齢は短期のミッションの時ならしますが、年齢を重ねるほど長いミッションではボディースーツは使いません
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    おはようございます^^
    今日、21時から各ブースの代表が集まる文化祭会議を、部室にて、スティーブ会長を中心として行うようです。
    21時から、ですので、私達ブース代表は2分前には集合していましょう♪←こまけーなw
    各ブース代表以外の部室メンバーの皆さま、すみませんが、今日の21時から23時すぎ?までは、会議で使わせていただきますので、その時間は入室をご遠慮くださいませ (ペコペコ)
    よろしくお願いします(^O^)/

  2. nyamoda より:

    随分前に、アセンションすると眠らないと聞いたのですが、★宇宙人は眠らないのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました