✨シャンバラ への質問は こちら

医: 臨月

この記事は約1分で読めます。

Q.
ベスさん、医療班のみなさん、よろしくお願いします!
このブログで、つわりのことなど、妊娠にまつわる質問をいくつかさせていただきましたが、来週からいよいよ臨月になります^^
お腹の子(…といいますか、昨年あたりから宿る子)は、地球以外

の星からやってくる新しい魂だとお聞きしたのですが、地球に何度か転生している子どもと、なにかちがいがあって、育て方も、なにか気をつけたほうがいいことがあるのでしょうか?

A.
いいえ、母親はどちらにしても子供を別にとらわれず、しっかりと愛情をこめればいいと思います
どんな人間も受け入れるそんな懐のでかい人間を育て上げてください

Q2. ベスさんの出産のときに、医療班さんがサポートされたとお聞きしましたが、安産になるように、アドバイスがあれば、お聞きしたいと思います。
食べ物だとか、呼吸法だとか、安産のイメージトレーニングだとか、筋トレだとか、具体的に教えていただけると嬉しいです^^

A.
以前ここでお話ししましたが、しこを踏むことが一番だと思います
あとはなるようにしかならない、そんな気持ちの方があっさりアセンションを超えてしまいます
医療班がいます。とにかく冷静に
質問をありがとうございました

コメント

  1. まるまま より:

    回答ありがとうございました^^
    どんな子でも、愛情深く育てたいと思います!
    そして、やっぱり、しこを踏むことが有効なのですね。…スクワットはしていますが、すっかり忘れてました(^_^;)…さっそくやります。
    医療班さんがついていると思って、流れにまかせようと思います。
    今後ともよろしくおねがいします!

タイトルとURLをコピーしました