✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: 夢の変化

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!
いつもありがとうございます^^

最近、山が噴火する夢を2回も見たり、昼間の空に、突然、見たこともないような惑星が2つ見えて、みんなで騒然とするような夢も2回も見たり…。
今までは、あんまり見なかったような夢を見るようになりました。

ちなみに、今までよく見たのは、広い学校で迷って途方に暮れる夢とか、なにかなくして焦って探す夢ですww

夢自体も、今までは暗がりといいますか、暗い雰囲気のものが多かったのが、実際にそこにいるかのような、鮮明(今までより)な雰囲気のものも見るようになりました。

JJリーダーにメイクしていただいた夜に見た夢も、起きてから回想できるくらいすごく鮮明な夢でしたが…。

夢の意味を知りたいというよりも、夢の見え方が変ったような気がするというのは、なにかきっかけがあるんでしょうか?

シャンバラに意識的にアクセスするようになったからでしょうか?

A. アセンション後は思考がそのままリアルに投影されますが、夢にも影響を与えます。意識という意味がこれからもっと変化するでしょう。

ということでアセンション後の意識の変化が起こしています

 

山が噴火する夢は、結婚する前にも見たことがあって、予知夢というよりは、その後、結婚して環境が変ったり、出産したりと、人生が激変する前ぶれのようなサインでした。

最近の噴火の夢も、そんな人生の変化の前ぶれだと理解すればいいのでしょうか?

A. ですね (*^-^*)

 

あと、最近見た2回目の噴火の夢は、若いときに好んでよく行った海外のとある土地の山で、その土地にいるかのような感覚があり、「あ!○○○山が噴火した!!」と、自分で言っているのです。

そこで、ハッと目が覚めるのですが、目が覚めた自分も夢の中で…。夢の中の自分が、噴火の夢を見ていたんですねww

それは、目覚める前のほんの一瞬の感覚でしたが…。
こういうのも、初めてだったと思います。

まとまりのない質問になってしまいましたww
回答よろしくお願いします!!

A. はい、確かに噴火はあるでしょうが日本はない場所を探す方が大変ですよね。で、できたら夢日記を作り変化を楽しんでください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま より:

    回答ありがとうございました!
    夢の見え方が変化したのは、アセンションと関係があったのですね。
    アセンションした実感があまりありませんでしたが、こういうところにもあらわれてくるのですね。
    アセンション前は、よく夢日記を付けていましたが、出産後は、めんどくさくなってやめちゃってましたww

タイトルとURLをコピーしました