✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: 次元操作?

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん、シャンバラや関わってくださる皆さん、いつもありがとうございます。おもしろ楽しく勉強させていただいています!

今週も科学班の大佐の回答継続とのことで、迷ったのですが、過去の不思議体験から質問をさせてください。

こちらのELBのクラスなどでも学んできたことですが、次元移動、次元操作に関わる質問です。

最近、担当のマルコさんから参考図書を選んでもらったりしながら、大の苦手の物理学を量子論や、素粒子論などをベースに少しずつ楽しく勉強しているところです。

意識で粒子の動きが変化することは、実験で証明されていて、意識する、見るときの状態が結果に影響する、変えることすらできる、ということは、次元操作そのものですし、自分でも色々試すのですが(講義の時もコイントスなど実験に参加すると、本当に面白いです)、自分の、実際に何か引き寄せたい願望実現等には殆ど効果は出ず、セッションなどに来られるお客さんの現実で次元移動とかのお手伝いをする方は高い確率でうまくいきます。

ですが、時々、本当に切羽詰まった時に、驚くほど明確に自分にも変化を起こすことができます。

数年前、買い物を終え、駐車場に戻るため歩きながら駐車券を出そうとしたら、ありませんでした。立ち止まり、服の全てのポケットも荷物も全部探したのですが、ありません。

無くした時はややこしい手続きになるので、少し急いでいた私は、その場に立ち上がって念じてみました。「駐車券が手元に戻ってきました!ありがとう!」と心の中で。

そうすると、目の前の空間からひらり、と券が現れ、足元に落ちました。
信じられない気持ちで拾って、入庫時間をみたら、自分の駐車券でした。

質問:
何もない目の前の空間から現れたのは、私がそういう意識で戻ってくることを前提で見た為、量子力学的な何かが働いて次元操作ができたのでしょうか?

それか、あまりに自然に現れたので、目に見えない誰か(マルコさんだったりして笑)が拾ってポイっと目の前で落としてくれた……???

今でも不思議でならない現象です。

A. よく聞きます。実は何気に自分の体の中に取り込んでいる場合が多いのですよ。体という時空に取り込むという意味です。なのでいきなり出てくる現象が起きます。

そんな時は悶々としているときによくありますがその時はどうでしたか?

 

次は、移動時間の変化についてです。
約2年半前、真冬のニュージーランドの南島に一人で行ったときのことです。
マウントクックの近くまで車で行き、最寄りのホテルに車を停め、氷河を見る為雪道を歩きました。時々ある標識を辿って、あまり人に出会わない道を、行きは3時間半かけて、目的の湖に到着。しばらく凍った湖と氷河を眺めて、また一人、来た道を戻りました。

日が暮れたら何も装備がないのと、人けがないので急ぎ足。出発時、時計を見たら14時すぎ。行きと同じだけかかったら、日没を過ぎます。焦りましたが、雪道なので、落ち着いて無言でひたすら歩きました。行きに出発したホテルが見えて来たときに時計を確認したら、なんと50分しか経っていませんでした。

質問:
ワープ !?
でしょうか。単に無意識に時空か時間を縮めたとか、何かしたのでしょうか?

何が起きていたのかわかれば面白いと思いまして。今後の実生活で実験できることが増えます♪

A. これも時空をゆがませたのですね。そんな能力者なのかもしれません。面白いですね

 

それと、追加でもう1つです。
ブログでインプラントの文字を拝見しましたので。以前、左耳の後ろに赤いホクロ3つで三角の印が入っていて、しこりがありましたが、小さなカプセルが首の後ろから出て行くのを夢で見たあと、しこりもなくなり、今は赤い三角ホクロもありません。この場所は連合で取り決めが出来てからのインプラントだと思うのですが。

質問:
もしインプラントだったのでしたら、どこの星のものか分かれば教えてください。(一応過去のインプラント関係記事を調べてみたのですが、見つけられず。既出の質問でしたら、ごめんなさい。)

もし分かれば、その星のひとにお礼に行きますw
親がホクロを見つけてびっくりしていたのですが、それで宇宙人はいる、と確信したそうですので。

A 三角形という段階でプレアデスだああ・・・と思いました。といっても結構一時期来てはインプラントして帰る偏屈がいまして、そのうちにいなくなりました。そうか、だから次元をゆがませたんですね。いろいろいますよ。

 

長々書いた割に、つまらない質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます!

A. いいえ、面白かったです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ミク より:

    お忙しい中、ご回答ありがとうございました!

    「体という時空にとりこむ」!
    なるほど……!と、なぜかすごくしっくりくる答えでした。
    興味が湧きましたので、これから色々実験してみます!

    そして時空をゆがませた。そしてそれは、もしかしたらプレアデスのインプラントのせいかも、ということで、色々面白い記憶が蘇ってきましたw

    プレアデスの中でも偏屈な方々がいたということで笑
    ピンピンピンと、引っかかっていたピンが取れて、蓋が開いたように色々視界が広がりました!思い切って質問させていただいてよかったです!ありがとうございました〜!

タイトルとURLをコピーしました