✨シャンバラ への質問は こちら

もうブログじゃあない

この記事は約1分で読めます。


こんにちは。いつも楽しくブログを拝見しています。
質問がしたくて、うずうずしていたのですが、何でもOK(?)とのことで、早速!
小説(フィクション)を読んで感動(笑い、涙、etc・・)したとき、このエネルギーはどこへ行くのでしょうか?
また、小説を読むことによって、登場人物を体験しているとお聞きしたような気がしますが、

村上春樹さんの小説は、例えば、アストラル体などが皆さん揺さぶられているのでしょうか?
私も数年前まではファンでしたが、何となく卒業の気分です。
よろしくお願いいたします。 (^-^)

って質問です。

さて、これってわからないのでシャンバラに聞きました


「はい、感動したエネルギーは内なるアストラル体をゆすぶります。

そうですね、布団の中で背伸びをするようなものです。

この一瞬肉体とアストラル体が分離しています。

あ、エネルギーは放出はしていません。共鳴のように振動しているのです。

ただ、その共鳴の直後非常にエネルギーを放出できる状態にはなります。

だから感動は新たな力がみなぎるっていうときがあります。

いい質問をありがとうございました」

だそうです

コメント

タイトルとURLをコピーしました