✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 面接結果について

この記事は約1分で読めます。

面接結果を詳細に教えて下さい。意識的には、一方的に喋った記憶でしかありません。時々、何か言っているかな?とは分かりますが、何かは分かりません(笑)
宜しくお願い致します。

A. 基本メールでお知らせしています。しかし、アドレスが書かれていないのでブログに上げます。

質問をしていました。あなたの一番したいことは何ですか?と

反応みながらこれからのカリキュラムをたてます。まずは部屋をもっと固定化してください。そしてイベントに参加しましょう。

とのことです。お疲れ様でした

スタッフ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました