✨シャンバラ への質問は こちら

学生:スローガン 『煌く想いを伝えたい』

この記事は約2分で読めます。

皆さま、こんにちは。Kです!
いよいよ明後日が文化祭です(^O^)/
模擬店に出店する学生の皆さんは、リアルも忙しい中での準備になるかと思いますが、
心残りが無いよう、各チームで準備を進めてまいりましょう!
来場予定の学生の皆さんは、当日は多くの催し物が開催されますので、
迷子にならないよう、地図を見ながらスタンプラリーをお楽しみ下さい!

 (学生ブースはもちろん、スタッフさん渾身のブースも楽しみだな~♪)
スタッフさんを始め、関係者の皆さまにはご苦労をお掛けする事となりますが、
引き続き、ご指導のほど、宜しくお願い致します!
さて、先日こちらでご案内した文化祭のチラシですが、
気が付かれた方もいらっしゃったかと思いますが、
実は、今回の文化祭の“スローガン”が掲載されていました!(^o^)!
チラシはこちら→(補足:リンク先削除)
スローガンは、
『煌く想いを伝えたい』です。
チラシ制作の際、Kからのお願いで
SHリーダーが、今回の文化祭のために考えてくださいました。
このスローガンには、こんな素敵な思いが込められています。
****************************************
『煌く想いを伝えたい』
私達には、それぞれ心の中に想いがある。
それは『夢』であったり『願望』や『希望』という形かもしれない。
それは輝き、よりは控えめで、どうかするとその光を自分さえもが見失っている時もあるだろう。
でも、そんな瞬くような密やかな、でもしたたかに放つ『煌き』
この日に集う私達一人ひとりの、その『煌き』を感じて欲しい。
****************************************
ぜひ皆さんにご紹介させて頂きたくて、スティーブさんとベスさんにメールでお願いした次第です。
それぞれ想いを持って、その時間を堪能できたらいいですね。
なお、各ブースの開催時間は異なります。
そのため、タイムテーブルをMさんが作成下さいました!
ブースの詳細と併せてこちら↓に掲載されていますので、ご参考くださいませ。
(補足:リンク先削除)
では、当日まで頑張りましょう~!

コメント

  1. まるまま より:

    スローガンの意味を知って、そうそう!ってじ~ん…ときました^^
    SH&Kリーダー、ありがとうございます☆

  2. たけ より:

    スローガン、いいなと思ってました!
    こんな想いが込められていたのですね。
    SHさん、ありがとう。
    それから、Kさん。
    ポスターのデザインも色も、本当に美しいですね。
    ちりばめられた白い「*」がスローガンにぴったりだと思ってました。
    参加者全員で楽しむイベントにしたいですね。

タイトルとURLをコピーしました