✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 最近知覚したそれぞれついて

この記事は約5分で読めます。

皆様今日は。いつもありがとう御座います。本日も質問宜しくお願い致しますm(_ _)m

すみません、本来は先週に質問したかったのですが、お伺いしたい事がこの数日で増えたので、知覚したそれぞれの事象についての疑問をまとめてお伺い致しますm(_ _)m

まずは今日の事です。今日は一日何もかもがスムーズな1日でした。お花見に何処か子ども達と公園に出掛ける予定をしておりましたが、車を走らせ何気に着いたのが滋賀県の琵琶湖で、何気ない思いつきで全員一致。琵琶湖汽船に乗ることになりました。

その船から遠目に見えた綺麗な桜一面の場所があったので、そこに行こうという事になり、行った場所は三井寺というお寺でした。

散策して桜を存分に堪能し、何気にふと足が止まったお堂。他の場所には怖がって入ろうともしなかった子達が抵抗なかったので、「皆でアイテムを貰いに行こう♪」と中に。

いつもの様に皆でアイテムカムカムし、また散策したのですが間も無くして左手と手首が急に痒くなり、その後腕も徐々にモゾモゾして痒い。服をめくってみると左腕だけ熱を帯びて真っ赤になるという事が起こったのです。虫に刺された訳でもなく、葉や木にも触れていない。他にも触れていないし思い当たる事がない。あると言えば、過去何度かブログでも質問させて頂いた事のあるチャクラや魔方陣、様々何かに反応して動く左手が、三井寺に来てからビリビリと電気を帯びていた感覚があり次第に強まっていました。

ここで質問なのですが、

Q.入ったお堂は一切経蔵というお堂でして、(http://www.shiga-miidera.or.jp/treasure/building/08.htm)アイテムをゲット出来たのは巻物だったと思うのですが、即座に担当さんに保管をお願いしましたが、きちんとゲット出来、またアイテムは巻物であっていますでしょうか?

A. アイテムはしっかりいただいていますと報告がありました

 

左腕が痒くなった時の事ですが、EMSトレーニング用品で筋肉を刺激した時やジャグジーに当たると赤くなって痒くなるのと同じ症状でした。今までの体験では反応や感じたりしたのは手のひらメインでしたが今回の様な反応は初めてです。ひょっとして、ゲットしたアイテムが刺激が強すぎたのか?とか様々考えましたが、解りません(◞‸◟)

今は左腕だけ何故か筋肉痛があります。良い反応なのか、悪い反応なのかどう捉えれば良いか解らずです…

Q.一体どの場面で何に対して反応したのでしょうか?

A. たぶん漆の樹がそばにありそれにかぶれたのだと思います。アイテムやそのお堂などでかぶれるという霊現象はないと思います

 

Q.また、この様な症状を体感した時におさまる方法や対処出来る事はありますか?

A. すぐに水で洗いましょう

 

次に昨日の事になります。早朝に目が覚め、いつも座るキッチンの椅子に腰掛け、隣のリビングのカーテンの隙間から日差しが入って心地よさを感じていた時です。時間帯は6時過ぎた頃でした。

ふと小さい何かが日差しを横切って、ん?とじーっと目を凝らすと、小さな何かがプンプン飛んでいる様に見えました。埃が日差しで光ってるんだと思い、しかし皆寝静まっているのにこんなに埃が派手に舞うもんだろうかと日差しの近くまで寄って見てみると、どうも様子が違いました。その光の粒子はプンプン様々な方向に舞って、夜空の星みたいに点滅する様にピカピカと光を放ってゆっくり降っている様な粒もあれば、流星の様にピュンピュン舞っているんです。

大きさも小さい粒ながらも大小異なり、触れようとすると逃げて消えたり、手を開いて落ちるのを待っても消えてしまう。そして現れる。

プラーナ?と思ったんですが、やはり埃かもと思い、わざと埃を立ててみたら、埃は小さくとも様々な形状で手に触れた事も見れ目で最後まで追いかけられました。日差しの具合も変えてみたり、暗くしたり、色々試す事30分程。動画も撮ってみましたがボケていてよくネットやTVで見るオーブの動画の様に撮れていましたが写真では写せませんでした。

子どもの頃、金色のたまゆらは見た事がありましたが、昨日のその粒子の集まりは、朝で明るいのにまるで小さなリアルタイムなプラネタリウム、小宇宙を見ている様でとっても美しくてとても素晴らしかったです。しかも30分もじっくり見れ、埃と比べたり動画を撮ったりと色々試す事も出来ました。

Q.これはプラーナであっていますか?

A. はい、あっています。あなたの気が非常に安定していたのでしょうね。見やすい状態だったと思います

 

Q.プラーナでしたら、どの様な状態でこの様に見えたのでしょうか?たまゆらになるのかな???

A. 玉響であっても見る側の精神状態や体調でも見えません。むしろそちらの方が重要です。

 

そして去年の事です。パソコンの内蔵カメラをリアルタイムに利用し、よく付けっ放しでいた事が多くて、ある時仕事中にそれに気がつきました。

仕事先から遠隔操作でパソコンのカメラアプリを閉じてから帰宅して、そのパソコンを開いてみると、何故か部屋の写真を撮影してある画像ファイルが一枚残っていまして、何気に見てみたら玄関先方向を写したその写真半分の面にうっすらと上半身のグレイっぽい人と、外人さんのニカッと笑っているでっかい顔だけが心霊写真みたいに見えました。

ギョッとして、画素数が粗いせいかとか、コントラストの具合かとその画像をいじり倒しましたが、どうやってもその姿は変わりませんでした。脳の勘違いと言い聞かせましたが、半透明とはいいあんまりにもはっきり写ってたんで、それにどう見ても生々しい心霊写真みたいだったので1人で怖くなって思わず消しちゃったんですが、外人さんとグレイの結びつきも、何がどう写ったのかも未だ謎です。

Q.これが何だったのか、何が写ったのかお解りでしたら是非教えて下さいm(_ _)m

A. ひえ~~~~こ~わ~い~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 外人は担当みたいですがそのグレイは予想外!!何だったんだ?

 

質問は以上…ではないのですが^^;長くなるので改めます。いつもありがとうございます‼︎

A. 心の準備がいるので次回はタイトルに「閲覧注意」と書いてください。

質問をありがとうございました((゚Д゚;))ガタガタ

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    ご回答ありがとうございました‼︎って、えーーーーーーー⁈Σ( ̄。 ̄ノ)ノ????
    ホント、画像は回覧注意でしたまさしくw
    担当さんかな?とはよぎりましたがあんまりにも違反すぎる位顔デカ過ぎw
    それに普段のイケメンイメージ通り越し過ぎて、どこかの大魔王かと思うくらい生々し過ぎて、マヂに消しちゃいましたーーー‼︎(・・;)????残しときゃ良かったーーーチキショー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    時期的には神の手で、想像にグレイさんが出てきたとか言ってた頃なんで、誰かが被ったグレイさんの被り物だとこのまま言い聞かせときますwwww

    プラーナ、気が安定してたからあんなに見えたんですね♪そーなのかー(°▽°)
    それにしても、以前は金色でほんの一時したが今回銀色であんなに長い時間堪能出来て得した気分です♪

    お寺は漆ですかー…(・・;)なーんだ…w
    てっきりまだ切り開けてない使い道わからない手の新しい反応だったのかと思ってましたがw残念w

    次こそは担当さん、いつものイケメン具合で素敵にで写って下さいませねー(๑′ᴗ‵๑)ありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました