✨シャンバラ への質問は こちら

司令官: ピッカピカのアズウェルリーダー☆

この記事は約3分で読めます。

Q.
Aリーダー、皆さん、こんにちは^^
Aリーダー、9月の締めをAリーダーがして下さるのですねぇ^^ありがとうございます!
Aリーダー、
1.13時前(もしかしたら12時半?)には3階に来られた。(万事屋)
2.15時半には連合の「宇宙人大集合」にいらした
この2つはあってますか?

A.
1.はたぶんそうですが、2は14時に行ったのでたぶん違うと思います

Q.うまい棒は口の中がパチパチしてしまう『ドンパチ味』とか匂いが強烈な『ドリアン味』とかあったようですが、リアルではない味でございました。ご賞味下さいましたでしょうか?w ご感想をどうぞ~

A.
部下が食べましたwww(よかった)

Q.うさぎ達を抱っこされましたか? 宇宙にも、うさぎいるんでしょうか?モフモフのうさぎがいっぱいいたと思うのですが、Aリーダーの故郷でもモフモフのうさぎとか犬とかいるのかなぁと思いまして(あ、すでに故郷は地球?w)
まさか、連合艦隊の中でもペット飼っていたりするのでしょうか…

A.
ウサギは食べ物というイメージがあります。
伝染病の関係でペットは飼えません

Q.13時前に万事屋来られたとき、万事屋の唯2・無料の!美女による血圧測定も受けられましたか?

脈が素晴らしかったとのことでした! 心と顔だけでなく、脈までイケメンかよと一人呟いてしまいました…。
つづく

Q.Aリーダーが来られて、多くのピグ友さん達が「光ってる~」とか「後光がすごい~」とか言われてました。私はさっぱり分かりませんでしたが(;’∀’)、まさか照明係りのお抱えがいたりしますか?w 「照明を持って回ってるんじゃないの?」って言ってたんですが、他の人は口々に「すごい~」とか言われてました。人気が凄すぎました~♪ あまりのかっこよさにじーーーって見てたらすみません。
(ちなみにピグにはセルフ照明というのが売ってるらしいです←何の情報だよ)

A.
無いです!!

Q.昼3時半頃だったか、1階の連合「宇宙人大集合」にいらっしゃいましたか? そこでも、お会い出来てたら嬉しいのですが、人違いをピグ友さん達にさせてしまい、失礼なことがあったらすみません! まるっと私のせいでございます!(土下座) この世にAリーダー程のイケメンがいるとは到底思えないのでございますが、何しろ、当方よく見えてない者ですから、「金八」なるニセモノさんかと思ってしまいまして…(;・∀・)エヘヘ

A.
いいえ、その時間はモニタールームに居ました

Q.もし、これらの目撃情報が全てまるっとAリーダーなら、暇じ…ごほほほっ、、お仕事のスピードが速いのねぇって思いました^^ Aリーダーが水着ショーに来れないとのことで、残念すぎて、泣き叫びながら、もう文化祭なんか知らねーって思ってたのですが!(いつだよ)、ほとんどのブースを回ってくださったようで、感謝です♪(回られた理由はわざと聞きません~)
宇宙の文化祭ではこんなのは見なかったというようなのはありましたか?(あ、ぼったくり以外でお願いします~)

A.
そば打ちは無いですね
すみません!続いちゃった・・・TT

最後に
楽しんでいただけていたら、本当に嬉しいです^^ 沢山の荷物を抱えた部下さん、真にご苦労様です!いつも司令官の横でこんなご苦労を~~(ノД`)・゜・。
で、誰か様の為に、ご足労頂いたAリーダー、おまけもいっぱいつけましたが(飴玉2個とかw、結局はベスさんへの差し入れだったりとかのおまけ)、これに懲りずに、是非是非、次の文化祭も来てくださいね( ̄▽ ̄)♪ワクワク
次は、きっともっと凄い私達になって、本当にAリーダーへのご恩をお返しできるくらいに成長していたいと思います^^(←凄いの後に『イタズラが出来る』が抜けてました)
Aリーダーのお陰が大きいことを知っています(本当か?)
学校にもAリーダーの右腕の副司令官を責任者として任命してくださり、来賓達への挨拶に始まり、強靭な体にも関わらず、体調を崩すほど駆け回ってくださるAリーダーに、地球全てが感謝をしても足りないだろうと思います。大好きな我々のAリーダー、本当にありがとうございます~<(_ _)>

A.
ありがとう

コメント

  1. みい より:

    あ、あれ?
    今までのスピ本によると、
    「高次元の宇宙人は肉食しませんから(レプ除く)」
    みたいな話がわりと主流なのですが。。。(-@∀@)
    Q.「ウサギは抱っこされましたか?」
    A.「食いもののイメージです」
    ってwww
    ウサギさんは、お月見の日に
    月で餅つく動物なんですYO!(´∀`∩)

  2. サラリンコ より:

    ベスさん、Aリーダー、回答ありがとうございます^^
    ご配慮感謝します。
    ①万事屋に来ていただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
    ぼったくってすみませんでした!
    シャンバラが貧乏な気がして、ベスさんのポケットマネーが消えるよりは、金持ちのAリーダーからもらっちゃえ~♪という不謹慎な動機でした(土下座)
    それでも、沢山買って頂きありがとうございました!
    ②・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
    ぶ、部下さん!!ごめんなさいーーーー!!
    (そんな味を本当に想像できちゃう方がすごい・・)
    ③お肉は食べないのではないのでしょうか?
    うさぎまでは、食べれるのかしら?@@
    ペットも飼えないのですねぇ(ノД`)・゜・。
    私達のペットをお貸しして差し上げたいくらいです。龍とかいますけどねぇ( ̄▽ ̄)
    ④・・・あれ?脈・・??
    ⑤すみません!ペコペコ
    で、ですよねぇ(;'∀') いくらなんでも、照明係は居ないですよねぇ(と言うことは本当に後光?!)
    ⑥ほっ!
    ありがとうございます!!!
    ⑦お蕎麦の蕎麦打ちからされてたから、本当にすごいなぁと思っていました。
    ただの絡みたいという失礼な質問に答えて頂き、本当にありがとうごいました^^
    ご自愛くださいませ

  3. シャーリン(奏悠) より:

    こんばんはです。
    文化祭では、来て頂きありがとうございました。(カレー食べてもらえましたでしょうか?)数日、体調悪くなり悔いが残りましたが、次回の文化祭ではもっともっと楽しんでもらえるように頑張ります!
    そして、気になっている事なのですが…。
    ★今の地球は、連合の方達から見たらどのような(まだまだなのは分かりますが)感じなのだろうかと思ってしまいました。
    変な法案も決まり、マイナンバーまで出てきています。
    空のホログラムも所々歪んだりもしているようです!(歌の実験の成果でしょうか( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    この世界は『このままではおかしい!』と気づき始めてる方も多くなったような気がします。少しずつですが、変わり始めてると思いたい私がいます!
    ベスさんも、もちろん連合の方々、シャンバラの皆さん。本当にかなり動いて頂いてるのが分かります!感謝しきれません(T ^ T)もう、10月なのです。12月まで残り僅か。
    ご意見を頂ければ…と思います。
    あ、でも楽しむことはきっちりやります!みんなで良い次元へ☆幸せに暮らせる地球を育てたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました