✨シャンバラ への質問は こちら

司令官:★★水着ショーについて

この記事は約2分で読めます。

※まさかの「秋の司令官祭り」週になり、
大人気の予感しかしないので、埋もれ防止のため★ふたつにします。(すいません)
ご存じのスタッフさまがもしいましたら、ご回答お願い申し上げます

 ダメな場合、次週に回します。
どうぞよろしくお願いいたします↓↓↓
*******************
文化祭誠にありがとうございました
コメント欄でいいですので、お教え願えないでしょうか

Q.
>是非、ヲタ芸を皆さまよろしくお願いいたします!
>ペンライトも100本揃えこの会場に入るときにお渡ししたはずです
会場を100本のペンライトが荒ぶる蛍のように駈け廻ったのでしょうか?

A.
wwwwwBリーダーです
あのブログは当日の朝3時まで行った予行演習の時のものです
皆さんにペンライトを配ると信じてBリーダーが言った言葉です
実際はそれほどの本数ではなかったようですね
一応会場の入り口でペンライトを箱でおいて一人1本ずつ持って行ってもらいました

Q.
水着ショーのハプニング名珍場面のベスト3を、お教え願えないでしょうか

A.
1. 本番ですよね。くす玉が二つに割れてプールに落ちたこと
2. ボディーガードに5人の学生が飛びつきプールに落とされたこと
3. 落とした方も学生の一人がおぼれて、ボディーガードに助けられたこと

Q.
フィナーレは、ドライアイスの、花吹雪舞いの、くす玉割れの、素敵な(すさまじい)状況だったのでしょうか

A.
すさまじかったですね
副司令官のスピーチが聞こえなかったんです

Q.
最後は、皆でプール飛び込みまくりだったのでしょうか
(ここが一番知りたいです!)
楽しいショーをありがとうございました
どうぞよろしくお願いいたします

A.
あなた方は自ら飛び込みましたが、先ほども言ったボディーガードは他3人、担当2人、などが皆さんに温かくプールにぶち込まれました
ありがとよ!!(覚えていろよ!!)
とスタッフ一同でした
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >ありすさん、さらりんこさん、りんちゃんさん
    【~これより始末書5人(ほぼ)確定のお知らせ~】
    ※()カッコ内はその理由です
    1.サラリンコさん(宇宙にポイの筆頭勇者さまだから)
    2.Jさん(落ちる気満々でラジオ体操してたから)
     
       =↑ここまでは確定組=
    3.ありすさん(起爆装置付きくす玉つくったから)
    4.りんちゃんさん(水着を中に着用スタンバイだったから)
      
        =↑ほぼ確定=
    5.きゃさりんさん(わるだくみ会議に参戦したから)
    >サラリンコさん
    コラーーー
    Bリーダーがなんで無理やり司会やらされて、ワヤ状態を呆然と眺められたのちに、始末書なんですかww(鬼かよ)
    ・・・ま、クレームは行きますが・・
    次回開催は
    「第二回!シャンバラ水着ショー☆イケメンプールにドボンのある意味本当のウォーターボーイズ」に分かりやすくしましょうかww
    >じゅんじゅんさん
    この5人が真面目に怪しいですwww

  2. じゅんじゅん より:

    >Jさん
    溺れたのは誰だ~しか考えていませんでしたが、あと4人勇者がいるのですよね~( *´艸`)
    誰だかとっても気になります
    お約束はきっちり守る・・・素晴らしいメンバーだ
    私は、ヘビロテで、練習されいたスタッフさん達がヲタ芸をちゃんと踊っていたのかも気になります
    文化祭の興奮は、いつまで続くのでしょうかね??

  3. りんちゃん より:

    >ありすさん
    あれ・・・あれれぇ~???
    そういえば前日に更にくすだま仕込んでそんな装置の話もしてたような・・・(記憶まきもどし)
    いやいやいや
    あの状態で文化祭に望むなら
    水着必須でしょお!?o(^▽^)oウェーイ
    何があってもダイジョブなようにwwwww

  4. ありす より:

    >Jさん
     くす玉の起爆装置は、確かきゃさりんさんかりんちゃんがもっていたはず。
    1,2,3,4!のかけ声の後に押してね!と・・・
    いつぞやの3人のわるだくみ会議で話したような(笑)
     

  5. サラリンコ より:

    >Jさん
    始末書でしょうかねぇw
    てか、副司令官さまって同じところでスピーチされてたのですよね??
    ってことは、その失態・どんちゃん騒ぎぶりをご覧になった??Σ(゚д゚lll)やばっ
    あのね、スクールメイツにもすごい人材いるからねぇ( ̄▽ ̄)
    りんちゃんとか、水着中に着用して、スタンバイだよーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    どんだけだよwww
    って、実は私も一番最初は、セーラームーンの衣装を水着仕立てでお願いしますと担当さんに伝えてた・・・(;'∀')
    ま、落す言われたから、普通のにしよっとおもったけど(何でや)
    ハクツルさんの伏字は意味あるのか?wwwwwwwwwwwww
    そして、いつものクレームはまるっとBリーダーへ♪ さすがでございます<(_ _)>
    で、ポケットに隠れてるあなたもBリーダーと一緒に始末書ねw ざまぁ
    しかし、次々と明かされるのは、イタズラだけは立派に果たしているというこの事実!キリ
    いやぁ、ちゃんとウォーキング出来てたかとか、歌は歌えていたかとか、踊りは出来てたかとかそこらへんは全然誰も聞いてないのも、どうかと・・wwww
    すげーメンバー揃いだな( ̄▽ ̄)wwwww

  6. ハクツル より:

    >Jさん
    >サラリンコさん
    >シャンバラドリフのみなさん(自分じゃないと思って読んでるそこのあなたwあなたもですよ~~o(ロ≦〃)www)
    伏字間違えました♡ってw 「ぜんぜん」伏せってなんかないやないか~~~い!
    しまいにゃ「ハクツルSAN」てw「さん」のトコ伏せてどうするwwww
    おもしろすぎてお茶吹くかとおもたわwwwww
    今日のうたた寝の夢で、空中ハイウェイを走るたくさんのUFOに乗った宇宙の方々を皆さんでお見送りしたから、きっとまたきてくれますね!
    次回リベンジ
    「目の前にプールがあるのに、何故落ちない!」
    サイコーーーーっすо(ж>▽<)y ☆
    「そこにプールがあるからだ!」ってことで、
    落ちたシャンバラの方も知りたいですねぇ(ニマニマ♡)
    それも、ボディガードさん3人、担当さん2人のこれまたあわせて5人という!wwww
    きっと勇者少女たちが一人に一人、道連れにしたに違いないwwww
    先輩お姉さま方、ハクツル、心からまるっと尊敬してますわ♡(≧▽≦)

  7. より:

    >サラリンコさん
    >私達って、超出来る子だったの??( ̄▽ ̄)
    そっかあ!私たちってやれば出来る子だったんだあ
    (ぱああああ☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。☆..。)
    もうね、笑って笑って、御礼が遅くなりましたww
    周波数あがるわ~~~www
    しかも、男性6人ぶち込むってすごいですよねww
    どんだけ笑いに飢えてるのでしょうかww
    >ハニーたん
    >やはりあのメンバーですかな?
    >始末書常連メンバー(笑)
    wwwwwwwwww
    この書き込み面白すぎてwww
    うーん溺れた・・絶対オイシイですよね
    (お笑いの世界では「オイシイ」といいます←※シャンバラ向け解説)
    笑いの神が降臨したとしか思えません。
    いやいやいや そんな天才は私ではないように思いますww
    >ありすちん
    くす玉、本当にやったのですねww
    固定化の自信に繋がりますねえ(羨望の眼差し)
    次回は科学技術様に事前にドリフのあの曲(チャララ♬チャチャチャチャ)頼みましょうか
    ※あの曲→最後のオチの後、暗点に流れる曲
    タライも必要ですかねえ・・(しみじみ)
    >サラリンコさん(再び)
    そうなんですよね~~
    何もしなくても浮きますしねえ
    溺れるって、水に入らない子ですかねえ?
    >ユリアさんは、可憐過ぎて無理だろうし
    ↑wwwwwwww
    >ハクツルさんは、リアルなら限りなく怪しいけどw、エレナちゃんはしなそうだし
    ああ!そうかあ!エレナちゃんはしないですねえ
    かなゆうさん!でしたwww
    凄い人忘れていましたwwwwww
    溺れた人知りたいですねえ

  8. より:

    ↓誰も読んでないけどつづき
    伏字間違えました
    ハクTSUるさんでした!
    ごめんなさいHAクツルさん!
    反省していますハクルRさん!
    ありがとうございます、ハクツルSAN
    では、次回はリベンジ戦ですねww
    「目の前にプールがあるのに、何故落ちない!」(パパーン)
    をスローガンに掲げましょうかww
    Bリーダーさま、くだらない質問すみませんでした。がばっ本気土下座!
                 ↓↓↓
    ※ショー参加者は問答無用で始末書:確定
    あ、でも我々の粗相は、まるっとBリーダーにクレームがいく法則ありましたねえ・・(リーダーは我々の保護者なんでww)
    Bリーダーいつもありがとうございます(人''▽`)☆(冗談です)

  9. より:

    きゃーーーーーーーーーーーーー
    まさかのBリーダーキターーーー!
    我らの保護者さまことBリーダーキターーー‼
    Aリーダーの回答日にBリーダー!夢のコラボや~~(※現実逃避中)
    ベスさん
    Bリーダーさま ご回答ありがとうございました
    >実際はそれほどの本数ではなかったようですね
    ↑次回への課題・・と(メモメモ)
    >ボディーガードに5人の学生が飛びつきプールに落とされたこと
               ↓↓↓
    >落とした方も学生の一人がおぼれて、ボディーガードに助けられたこと
    wwwwwwwwwwwwwwww
    ひどいwwwwwwwwww(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
    ピンポンパンポーン♬
    5人誰だ、出てこい!
    私の予想:Jさん、Sリンコさん、Aりすさん、はくTSYるさん←ここは確定で
    あとひとり・・Gみちゃんか、きゃさりNさん・・?
    で、落として溺れるポンコツだれwwwwwww
    私の予想:動きにくい服装の人
    着ぐるみのうかぴよさんか、天然まるさん、動きにくいコスプレの華麗(ユリア)ちゃん?
    でも落とすメンツに入るとは思えない顔ぶれ・・
    そそのかされましたかwww
    >副司令官のスピーチが聞こえなかったんです
    まさかのあの、素晴らしいスピーチを!?
    全員で土下座ではないでしょうかwww
    >あなた方は自ら飛び込みましたが、先ほども言ったボディーガードは他3人、担当2人、などが皆さんに温かくプールにぶち込まれました
    wwwwwwwwwwwwwwww
    「あなた方」って誰でしょうwww
    そしてどなたの担当なのかww
    私ショーの時に、パートナーさんに「一緒に落ちよう」と悪魔の囁きしたのですが、「ダメ」て却下されまして
    無理やり落とそうかと思ったのですが、力で勝てないだろうなと思いました(冷静かよっ)
    で、途中意識しておらず、気が付いたら22時で、速攻お風呂に連れてかれたような気がしまして「やったか自分!」と思ったのですが・・ま、妄想なんでww
    ↓つづく

  10. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    え??
    始末書常連メンバーなら、私も入ってる??
    こんなにいい子なのになぁ(どの口が言うっ)
    >そして溺れたのは…やはりここは外さないJさんとみた!

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    Jさん、ざまぁww
    でも、彼女、せまーい家に考えられない大きなプールがあってww、泳いでるはずだから、溺れない気がしますwww
    ちなみに、シャンバラの私も海で泳いでいるので、溺れないと思いますw
    誰だろうwww 溺れる子はwwwwww
    >ありすさん
    ドリフの最後wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    くす玉すごいですねぇ!!
    皆さんの力ってすごい~♪
    だって、時間もバッチリ?ってことは、タイマー機能も付けられる!
    すごいですよねぇ^^
    ありすさんは、落した張本人だと思いますよ~( ̄▽ ̄)
    でも、思い当たる人が多すぎるwww
    かなゆうさんに、きゃさりんさんは、まず間違いなく入ってるでしょうけどw
    じゅんじゅんさんも怪しいけどw、リアルと違うかまだよくわからないし、
    まるさんもリアルがしようとしなければ、可愛いしw
    Jさんは、Bリーダーと居ただろうし(でも濡れてたらしいけど)
    ユリアさんは、可憐過ぎて無理だろうし
    ハクツルさんは、リアルなら限りなく怪しいけどw、エレナちゃんはしなそうだし
    ハニーたんは、・・・あの衣装だしなぁ( ̄▽ ̄)しそうだなw
    Mさんは、真っ先に却下www
    あと、怪しいのはうかぴよさんだけど、シャンバラの子が分からない・・@@
    あ、まさかのスクールメイツの方達ってこともあり?w
    落としたのは知りたくないけど(;'∀')、一人、溺れたのが誰かだけは、すんごく知りたい~~♪

  11. ありす より:

    >サラリンコさん
     ああ~~やっぱり、ドリフの最後のようになったんですねえ~~~о(ж>▽<)y ☆
    あの音楽が聞こえてきますわ~~~!
    くす玉もちゃんと成功したんだあ~~。
    そういうことはちゃんとできるんですねえ。
    自信になります!キリ!
     あ・・・・いやあ~~私はプールには入っていない・・・・・・やっぱり落としたひとりですかね。( ̄▽+ ̄*) ごめんちゃい♪

  12. honey dew より:

    やはりあのメンバーですかな?
    始末書常連メンバー(笑)
    そして溺れたのは…やはりここは外さないJさんとみた!

  13. サラリンコ より:

    誰や~~~、ボディガードを落として、自分も溺れてるポンコツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    すごい、笑いすぎて、お腹の筋肉だけムキムキになりそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    私達って、超出来る子だったの??( ̄▽ ̄)
    だって、すさまじいフィナーレが本当でw、ボディガード・担当総6名をプールにぶち込めたんですよ??!!!!
    すげーー!
    イタズラだけは、立派に出来る子達なんだぁ(超超尊敬)
    あぅぅぅ!
    なんて楽しいのでしょう♪
    あ、うちの担当さま大丈夫だったかなぁ??w(心配になりつつも笑える・・・てへ)
    誰か、スーツの人にしがみ付いてたけど、あれって落とすためだったのかしら?ワクテカ
    きゃーー!
    見れたら、どれ程笑えたことかーー!
    くぅぅぅ!
    残念だけど、嬉しい~~~♪
    あざーす、あざーす、あざーす(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました