✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 知覚の確認と不思議体験 

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!
いつもありがとうございます^^

今回は、私が、週に一度のペースで通う鍼の先生から質問を預かりまして…、答えていただけると嬉しいです!

もともと、いろいろな話ができる先生だったので、シャンバラの話をからめた、このブログの話もしていて、その後、先生自身で、ブログを見たり、シャンバラに部屋を作ってみたりしているようです。

ただ、全盲の方なので、ご自分がみているぼんやりとした妄想世界が、果たしてシャンバラなのか、確認することが難しいとのこと…。

そこで、いくつか質問させてください。

先生の家はできていて、担当さんもいますか?

A. はい、できています。前世の体なので見えているようですが。特に暖炉の執念は圧巻でした。

 

全盲の方が、ぼんやりと知覚したものを、リアルで確認する方法はありますか?
また、知覚を向上させるためのアドバイスをいただけますか?

A. 前世は盲目ではなかったので何らかの思い出しで見るのは可能だと思っています。むしろリアルで確認を意識するより、周りを触って何を感じるかそれは犬の様に匂いかもしれないし、風として感じてもいい。なんでもいいので自分で開拓していただきたい。

 

担当さんがいるとしたら、何かメッセージはありませんか?

A. 人に物事を指示するときは焦らない。非常に急いで話したり説明するので呑み込みが追いつかないことがあります。ゆっくりと話すと今の半分のエネルギーで意思の疎通ができるでしょう。

 

それから、先生が、あれは何だったのか…、と不思議に思った体験があるようです。

それは、2015年12月31日の17時半頃のこと。
いつものように、タバコを吸いに外に出て、決まった場所で吸っていたそうです。

すると、ふだんは聞いたことがないような、子どもたちがボールで遊ぶ音が聞こえてきて…冬休みだからかな…、と思って、タバコを吸い続けていたようです。

すると、ボールが先生の近くまで転がってきたような音が聞こえて、お母さんと子どもの話し声も、すぐ後ろで聞こえてきたようなのですが…

よくよく考えてみると、土手のようになっている場所なので、今まで人がいる気配はしたことはないし、そもそも人がいるはずがない場所なんだそうで、おかしい…、と感じたようです。しかも、ボールの音や、話し声は聞こえても、足音は聞こえなかったんだとか…。

あれは、何だったのか…!?と、それからも同じ場所で同じようにタバコを吸い続けているようですが、あれっきりなんだそうです。

特に怖い印象はなかったそうですが、これはどんな現象だったのでしょうか?

A. 平たくお化けですww冗談wwwwきっとあと5年もすると土手のその場所は住宅街になると思います。はい、未来の世界ですよ。たぶん・・・

 

質問は以上です!
回答よろしくお願いします。

A. シャンバラ生活を楽しんでください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま より:

    さっそく回答をありがとうございました。
    コピーして、先生に読み上げようと思います^^
    ベスさん、スタッフさん、ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました