✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 初心者質問お願いします。

この記事は約2分で読めます。

こんばんは~
いつも楽しく読ませていただいてます。
よろしくお願い致します。

年に1回くらい会う友人がいます。
とてもエネルギーが強い人です。会った後はどっと疲れます。

前回会った後に顔全体がかぶれて何か月も治りませんでした。
その時は秋の花粉症と薬品が原因でした。

今月7か月ぶりに会うことになりました。
また花粉症の時期と重なりますが、会う日が近づいて来たら顔がかゆくなって現在真っ赤です。

友人と顔のかぶれは関係ないと思いたいのですが、会う前から彼女にエネルギーを採られてる気もします。

顔がかぶれたままでは外出にも支障がでます。

本日彼女をお札巻しました。
自分もお経巻しました。

①お経巻、お札巻はこれで良いでしょうか?

A. はい、いいですよ。できたらお札巻きの左下に小さく「美肌回復」と書いてみてください

 

②顔のかぶれの対処法ありましたら教えてください。

A. 妄想ですwwまず話を読んで「ああ、会いたくないんだな」と思いました。その代表として顔面の皮膚が反応しているんだと思いますよ。会わなくていいじゃないですか?

さて、顔面の皮膚は人にとって第一印象を裏付ける部位です。女性としても。そのため女性ホルモンが乱れると起きるアレルギー風発疹というのもあります(あくまでも妄想です)

ではなぜこの季節で起きることがあるか?それは発情期と関係しています。つまり子宮の具合が悪いことをオスに知らせるのです。よく魚などが苦労して同じところに集まりそこで産卵しますが、あれだけのことをしても子孫を残すためで逆に子孫を残せないものはあそこに集まりません。産卵場には産卵ができるものしか来ないのです。それはほかでも見られます。

そして人間は一番表に出やすいところにその子宮の不具合を表明することがあるのです。1年中なら問題は別ですよ。時にはそんなことがあります。あ、これ男性も含みます

さて、対処法ですが、清潔第一そして体をねじる運動最後に紅茶。利尿としてお勧めします。ねじる運動も利尿の意味があるのですが、とにかくデトックスですよ。それで反応を見てください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    だいぶ遅くなってしまい失礼しました。

    回答ありがとうございましたm(__)m

    ねじり運動と紅茶、さっそく実践してます。

    友人とは3人グループなのですがもう一人の友人が都合が悪くなり延期になりました。これもお札巻効果でしょうか( *´艸`)

    ありがとうございましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました