✨シャンバラ への質問は こちら

A. 記憶を消されるリアルな夢

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラAグループ様こんばんは。
昨夜(というか今朝方)みた夢がリアルだったので質問します。
夢の中で私は狭い場所に体育座りをしていて、隣にも同じように座っている人がいました。
何か書類のようなものを何枚か見ていたのですがその後「やっぱり記憶を消すんですか?」と私が聞くと
「そうですね、眠ってもらいましょう」と誰かが言って私のおでこに手を当てました。そのまま記憶の海みたいなところに沈められて「ああ、こうして記憶が消されてしまうんだ、イヤだイヤだ」と記憶の欠片を集めるようにもがいていたら目が覚めました。
目が覚めた時にあまりにリアルな夢だったのでビックリしました。
これはシャンバラでの夢でしょうか。
それとも宇宙人にマーキングされた時の記憶?
それともただの妄想が作り出した夢∑(゚Д゚)⁉︎
A.
それはリアルでは怖すぎる夢でしたね
ちょっとこれだけでは何とも言えませんが
あなたが指摘した2つより、この地球に来た時の記憶かもしれませんよ
地球に降り立つには記憶を消さないといけない
まるで映画のようではないですか
続きが今夜あったら教えてください
楽しみにしています
Q.
リアル過ぎてはっきり覚えている夢に意味はありますか。
個人的質問ですみませんが今日一日気になっていましたので教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
A.
いくらはっきりしても
目が覚めてからゆっくり忘れていくのは夢
魔が覚めてからどんどんはっきりしてくるのは霊夢と言われています
どっちでしょう?
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラAグループ様回答いただきありがとうございます。
    そっか、地球に降りる前の夢かもしれませんね。
    書類の内容は殆ど覚えて無いのですが、記憶の一部では動物好きと子供好き…という誰かのデータを読んでいました。
    やっぱり記憶を消すんですか?って自分で言っときながら、「やっぱり」って何で⁉︎って起きてから思いました。
    昨夜は爆睡で何も覚えていません。・°°・(>_<)・°°・。
    続きが見れたらまた質問させていただきます。
    中途半端な夢でスミマセン。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました