✨シャンバラ への質問は こちら

歌プロ: 歌プロに備えて

この記事は約3分で読めます。

シリアでの化学兵器を使った攻撃が大きく報道されています。

アメリカ・イギリス・フランス・サウジアラビアが意見を一致。
ロシアもシリアに加担しているという見方をしている。
(日本の報道はこちら側の報道がほとんど)

一方シリアは化学兵器使用を否定。
ロシアも調査の結果化学物質による症状は無いと表明。http://syriaarabspring.info/?p=48136

加えてロシア外務省は「(化学兵器使用疑惑は)捏造で外国の武力行使を正当化しようとするもの」と批判しています。
http://syriaarabspring.info/?p=48087

他にも資料として
http://www.el.tufs.ac.jp/prmeis/html/pc/News20180410_091155.html
http://www.el.tufs.ac.jp/prmeis/news_j.html

シリアとロシア・トルコは決して意見が一致しているようでも無く、かなり状況は錯綜して見えます。

こないだからのアロムさんの交渉の思わしくなかった結果がこの流れなのか、と思い歌プロ前ということもあって、確認したく質問します。

今度の歌プロ


の書きプロでは

「かなり切羽詰まってきたのですみません、文字を変更します

① 武装解除

② 交渉開始

③ 妥協快諾

④ 共同声明

⑤ 新生地球

よろしくお願いします。交渉の応援📣をお願い致します。」

とありました。

おそらくシリアをめぐっての緊張状態に向けてのことなのだと私は解釈しているのですが、その解釈でよろしいでしょうか?

ここ(シリアへの軍事介入=戦争の回避)を念頭に歌プロに望んだほうがより具体的に次元操作できやすいのでは?と思っての質問(確認)です。

ただ、あまりに次元操作しようと力む(構えて緊張する)と効果が弱まるとも伺っています。もしそうならあまりこの事態に参加する人の注意が向きすぎても逆効果なのかとも思ったり。

そうなるとこの質問じたい提出しないほうが良いのかと逡巡しましたが、しないと後悔すると感じたので提出しました。

私自身は提出できて納得なので、あと(ブログに掲載するしない)はスタッフさんアロムさんの判断に委ねます。
よろしくお願いします。

A. アロムです。先日子供たちが被害にあったという動画がありましたが、あの動画に変なところがあったのを気が付きましたか?それは女性がいない。これだけならイスラムだからといえますが、なんと母親がいない。男性ばかりのところに子供たちが集められそして治療を受けている。これもっと離れたところからの画像だと思ったらこれほど異様な景色はありません。母親を画面から離していたと?それはないでしょう。

こういう異様な動画を見るたびにこの星の行く末が悲観的になるのです。さて、ぜひとも書きプロ参加してください。たぶんこの攻撃に端を発したら止められない。一気に戦争への蟻地獄に突入するでしょう。

交渉とは人を動かすことです。空爆も何もかも武器を持ったら止まるわけないのです。武器で人は動かない。ただ破壊があるだけです。皆さんは平和で戦争がない世界をご存じだ。そのイメージを持っている単一民族はそうはいない。だからこそ皆さんにお願いしています。もう後がないのです。次元を移動しましょう。

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. フランソワ より:

    この質問を提出した時点でトランプさんの声明が報道されており、歌プロに間に合うのかどうか怪しい状態でした。
    結果的に前日に空爆が起きたわけですが、報道が正しければロシアの事前通告でシリアの空爆被害地からの避難は完了していて怪我人だけで済んだとか。
    このまま歌プロの効果で終息・和平に向かいますように。

タイトルとURLをコピーしました